不登校引きこもり克服!無気力の子が自分で学校に行ける秘訣

不登校や引きこもりなどを克服したいお母様に寄り添います。その根本原因にUEヒーリングをメインにアプローチし、心や身体を癒し、解決方法を提供するヒーリングカウンセリングです。東京・全国。不登校・無気力・引きこもり・ニート・発達障害

●不登校引きこもりの子どもさんご自身が、」自主的に勉強して、「ここなら通いたい!」と思える学校がでてきますよ!

 

こんにちは^^松ゆかこです♪

 

あなたも、不登校引きこもりの子どもさんご自身が、自主的に勉強して、「ここなら通いたい!」と思える学校がでてきますよ!

 

image

 

先日、このようなご感想をいただいたので、シェアしますね^^

 

土曜日に学校説明会に行ってきました。

 

娘が「ここなら通いたい」、という学校の一つです。

 

出席日数重視で、でも、

 

「事情があるって話してみる価値はじゅうぶんある」、

 

と塾の先生に言われて、個別相談に挑みましたが、

 

「3年間で50日をこえたらアウト」

 

と言われて、撃沈して帰りました。

 

でも、個別相談に行き、実際目の前で言われて、(本人に)踏ん切りがついたというか、よかったです。

 

「ここなら通いたい」と思える学校がでてきたことが、とても大きな変化です。

 

毎日、自分でお弁当を用意して、適応教室に通っています。

 

(略)

 

主人はとても協力的、子供たちも意欲的に勉強を頑張っていて、私も最近、やるべきことをサクサクこなしているんです。

 

千葉県Aさま (中学3年生女の子のお母さま)

 

 

Aさま、嬉しいご報告を、本当にありがとうございます!

 

image

 

不登校引きこもりの娘さんが、ぐんぐん回復され、意欲的に勉強したり、学校選びまでできるようになって、本当に良かったです!!!

 

高校が決まるまでは、おちつかないかもしれませんが、3カ月前とは、比べようがないほど、復活しましたね。

 

ママに合ったカウンセリングを受けると、ママはラクちんになり、お子さまも、ぐんぐん、動きだします!

 

不登校引きこもりのお子さまが、自主的に勉強し、自分で通いたい!という学校を見つける秘訣はこちら!

 

 

心より感謝と愛をこめて

 

松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ほのかに薫るオイルもすご~くいい匂いでうっとりです・・。
 
こんにちは^^松ゆかこです♪
 
早速、シンデレラコサージュが、シンデレラさんにとどきはじめています!
 
ゆかこさん、コサージュ&メモリーオイル、 どうもありがとうございました!
 
素敵なラッピングで、 一足早いクリスマス気分を味わわせて頂きました・・・。
 
そして、ほのかに薫るオイルもすご~くいい匂いでうっとりです・ ・。
 
8日まで使うのは楽しみにとっておきます^^。
 
本当にありがとうございました!!
 

うわ~~~~い♪

うれしいな♪  うれしいな♪

 

わくわくルンルン♪♪♪

 

image

 

持ち主さんは、いっしょにぐんぐん、幸せになりますよ!

 

二人で心より応援しています♪

 

たくさんの愛と神さまパワーも入っているシンデレラコサージュ。

 

ストーリーはこちらです♪

 

 

心より感謝をこめて

 

松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●不登校ひきこもりトータル支援プログラムについて

こんにちは^^松ゆかこです。

お子様の不登校ひきこもりでお悩みの方に、解決をサポートする、トータル支援プログラムをお伝えします。

こちらは、お母様の今までの思考パターンや、思いグセを変えることで、お母様のお気持ちが自然とラクに変わっていき、それにより、無意識レベルの行動の変化を促す内容となっております。

そのことにより、お母様が発する何気ない言葉や表情が、穏やかなものとなります。

さらには、ご家庭が、お子様にとって 安らぎの場となり、お子様の元気が戻るようサポートさせていただきます。

お子様にもセッションを受けていただくことで、より早期の回復を目指します。 


■Aコース■心の深いレベルで家族やご自分をスピーディーに、無制限に、ご自分で癒したい方

【お母様のセッション2回+ヒーリング講座受講2回(基礎+応用)】

a、「胎児期幼少期のトラウマ除去90分」(メール)(20,000円)

b、「基礎ヒーリング講座」(10時間 162,000円)

c、「応用ヒーリング講座」(5時間 129,600円)

d、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30,000円)

e、スカイプまたは対面個別練習会90分を1回(7,000円)

  合計 348,600円 
(期間限定 340,000円にて受付中)

ご自分で習得し、練習をされ、自分の思考変換や、お子様へのヒーリングをしていただくものです。応用講座は、リーディングの練習をします。また、練習会でサポートさせていただきます。本格セッションには、ダウンロードの言葉がつき、その15秒ほどの言葉を読めば読むほど、あなたにプラスのエネルギーがチャージされます。



■Bコース■ご自分でも一生、無制限にヒーリングを使い、大切な人も癒したい方

【お母様のセッション3回+お母様の基礎ヒーリング講座受講+お子様セッション】

a、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30,000円)

b、「ママの胎児期幼少期のトラウマ解放セッション90分」(メール)(20,000円)

c、「基礎ヒーリング講座」受講(10時間162,000円)

d、「本格セッション90分」(30,000円)

e、「お子様セッション合計120分」(遠隔)(20,000円)

 合計 262,000円
(特別料金 250,000円にて受付中)

お母様がセッションを数回受けていただき、さらにご自身で学ばれたヒーリングを、自分やお子様、日常に活用していただきます。本格セッションには、ダウンロードの言葉がつきます。



■Cコース■とにかくスピーディーに、自分と家族の変化を求める方

【お母様のセッション4回+お子様(遠隔)セッション】

a、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30,000円)」

b、「胎児期幼少期のトラウマ解放セッション90分」(メール)(20,000円)

c、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30,000円)

d、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30,000円)

e、「お子様セッション合計150分」(遠隔)(25,000円)

f、 定期的な家の浄化(ヒーリング)・パワーチャージ(6回)(35,000円)

g、 パワー水作製(遠隔)(2ℓペットボトル18本)(10,000円)

 合計 180,000円
(期間限定特別料金 150,000円)

特にお急ぎの方のためのセッションです。およそ2〜3週間おきに次のセッションを受けていただきます。このセッションにはダウンロードの言葉がつきます。また、サポート終了(最長2ヶ月)まで、定期的に、ママとお子様に無条件の愛と祝福エネルギーや、ポジティブな様々なエネルギーを送ります。家のヒーリングは、家・土地・お部屋の浄化や、有害な電磁波除去もふくみます。ゆくゆくはヒーリングを学ばれることをオススメします。


以上、AコースからCコースまでの3コースをご用意しました。すべて、税込の料金です。



【このプログラムをはじめる思い】

私は、一昨年まで、一般の方を対象に、そして、昨年から、不登校ひきこもりでお悩みのママを中心に、講座提供などをさせていただいてます。

そこで見えてきたことは、不登校ひきこもりでお悩みのママは、一般の方に比べて、ご自身に制限をかけて生きてきたり、生きづらさを感じながら生きていることが多いということです。

ただ、そのことに、ご自身が気づいていないことも多いのです。かつての私もそうでした。

その理由は、生まれてきて、生きていく過程での、両親や友達、先生や、社会常識の影響もあるのでしょうが、ママの胎児期や幼少期に及ぶこともあります。

だれが悪いのでもない。

ただ、それを、現代ならではの驚くような方法で、癒して変えて行く方法がある。

ママ自身の生きづらさを緩和させていく方法がある。

そして、それが、子どもが元気になるのに必要である。

と考えています。

なぜなら、そこを変えないと、ママの子供に対する心配や不安、イライラは、かるくならないからです。

昨年以降、不登校でお悩みのママが、「子どもを癒したい」、「自分を変えたい」、と講座受講をされています。ママがそのように決意され、一歩をふみだされたことを、本当にうれしく思います。

ただ、そのようなお悩み深い方にとって、ヒーリング基礎講座の受講だけでは、ご自身の思考変換に、時間がかかること、

いくらこのヒーリングが簡単といっても、人によっては多少の練習が必要なこと、

また、1回のセッションで、ママの心や思考が変わることはじゅうぶん期待できますが、不登校「早期」解決となると、1回のセッションでは不十分であることを感じ、プログラムを考えました。

講座と数回のセッションを合わせて受けていただくことで、ほとんどの方が、自分の心や、子どもさん、ご家庭に良い変化を感じていただいてます。

さらに、不登校の「早期」克服を目指し、もう一歩進んでほしいという願いをこめて開発しました。

(私の考える早期克服とは、長くて2〜3ヶ月前後を目標とします)



【このプログラムを受けるメリット】

今まで、カウンセリング、精神科、スピリチュアル、コーチングなど、何をしてもダメだった、という方にも、効果を実感していただけることが期待されます。

・プログラム終了後、本格セッション90分を、3ヶ月以内に、追加3回まで、1回20,000円でお受けできます。セッションは個人差があるからです。

・無料で、スカイプなどで、プログラムについて個別にご相談を受付中です。

従来の手法とは全く異なったアプローチで、今までの思考グセや、お気持ちを、心の深いレベルで、その場で、大きく変容していくことが期待されます。そのため、早期克服が期待されます。

講座受講をされた場合、今後は、お金のブロックや、人間関係のブロックなど、様々な解除や癒し、パワーチャージを、ご自身や、大切な方に、自分ができるようになります。

・2015年秋に新たに誕生したUE神威(かむい)ヒーリングや、新たに学んだ、脳を使った思考変換法をとりいれることで、今まで以上にセッションの効果が高まり、心の変化や、その定着を感じていただけることが期待されます。

・最初のセッション日を開始日として、3ヶ月の間、無料メールサポートがつきます(最終の講座受講日、または、最終セッションより1か月のメールサポートがつきます)。

自分が変わっていくことで、まわりや現実が変わっていくことを、日常で実感していただけます。

・ありのままの自分を信じ、受け入れられるようになることで、今までの生き方とちがった生き方、自分の心を大切にする生き方に、自然とシフトしていくことが考えられます。 そのことによって、子供だけでなく、ご主人や、ご両親などとの関係が良くなった例を多数ご報告いただいてます。生まれ変わった、生き直している、といわれる方もいらっしゃいます。

不登校克服に向けて、根本を見つめていきます。


【内容】

・数回のセッション、または、講座と合わせて数回のセッションを受けていただきます。

・前半のセッションで、まず、ご自身に向き合っていただきます。自己肯定感や自信がもてなくなったことがあったとしたら、その思考を解除したり、トラウマを癒します。セルフイメージが高まります。後半のセッションで、ご自身とお子様の関係、個別の問題などについて、向き合っていただき、改善のためのセッションをしていきます。

・講座を学ばれた方は、ご自身で、家やお子様に、癒しやエネルギーチャージ、浄化のヒーリングをしていただきます。学ばれないCコースの方は、私が、働きがけをしていきます。
それによって、ママの思考の変換だけでなく、お子様も変わっていくことが期待されます。また、家やその空間を浄化することで、外からの不必要なエネルギーが浄化されるので、より、家が安らぐ場となるでしょう。

・セッションは、トラウマや、過去世、先祖DNA、浄霊(不必要なエネルギー憑依を浄化)、オーラやチャクラ、細胞、肉体、魂をふくめ、あらゆる次元にアプローチします。

手放したい思考パターンをご希望のパターンに変換したり、過去のつらい感情を癒し、プラスのエネルギーをチャージします。 必要でしたら、タッピングなどの手法も取り入れます。

・プログラムをご希望の遠方の方は、往復交通費を追加負担していただくことで、出張講座開催をお受けしています。 本格セッションは、こちらからお電話をおかけしますので、通信料は無料です。

Cコースは、大変お得にご体験いただけます。 ぜひこの機会にお試しください。
ただ、Cコースであっても、ゆくゆくは、ご自身で何かしらの、心のメソッドを学ばれることをオススメします。

本格セッションには、ダウンロードの言葉がつきます。 15秒ほどのその文を読めば読むほど、ブロック解除&パワーチャージのエネルギーがあなたに流れる設定にしています。つまり、読めば読むほど、いつでもヒーリングを受けることができるということです。 毎日数回読んでいただくことで、新しい思考パターンが、より心の深いレベルに定着することが期待されます。

・胎児期幼少期のトラウマセッションは、ご自身の胎児期と幼少期を癒し、さらにパワーチャージしていくものです。お子様の胎児期幼少期の癒しは、お子様セッションに入っています。


【お子様セッションについて】

・お子様のセッションは、許可が必要です。はじめての時は、できる範囲で、お近くで様子を見ていただければと思います。 数回にわたって働きがけをします。

・お子様が、対面や電話、スカイプなどで、ヒーリングを受け取れるよう、直接受けていただく方が、より効果的です。(ゲームやテレビを見ながら受けていただくのは、効果が弱くなります)

・お子様の対面ヒーリングをご希望の場合は、平日、勝どきサロンで、可能です。簡単な整体といっしょにお受けいただけます。1回45分8000円です。許可を得られない時などにもご利用ください。

・お子様のセッション料金は、20歳までの料金です。21歳以上の方は、30分につき1000円の追加料金が発生します。


【お客様の声】


ゆかこさんのセッションと講座を受けた後は、スクールカウンセラーの先生の所にも、結局1回しか行かなかった不登校の相談所の所も、一切行かなかったな…と。

でも、ここまでくることが出来た。ホントにすごい…。

ゆかこさんには感謝してもしきれないくらいです(T_T) 本当にありがとうございます。

ゆかこさんが女神様かお母さんに思えてきました(あ、私の方が年上なのにすみません)

子どもにとってはこれからがスタートなので、イライラを常に解放するよう心がけて見守っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

(専業主婦ママ。6ヶ月不登校を卒業した高校生。現在新しい学校にご本人の意思で通っています)




いろいろと変化があってびっくりしています。 

(略)

学校で、朝学習の会にも特別に呼ばれてはいたのですが、

先生方の気持ちはありがたいのですが、 学校に行くのもやっとやっとなので、「そこまで無理しても仕方がない」と思っていました。

ところが、なぜか、最近、朝から、(仕事に行く)私と一緒に家を出て、学校に行っているのです。 

ここのところ、続いています。

6時半には私と一緒に家を出て、近所のコンビニに立ち寄り、おやつ等を買い、電車に乗る、というのが、最近の日課です。

本人に聞くと、「気が向いた」という答えです。

本当に不思議ですが、私自身も、思考の変化を感じています。 

(学校関係者のママ。現在高校1年生子どもは、相談当初、遅刻の週2日登校。現在、遅刻なしの週5~6日登校。子供の表情は明るく前向き。ほぼ解決。)




今日は本当に夢のようなことがありましたので、またまた報告させてください。

12年間ひきこもりだった息子(20代です)が

今まで後ろ向きな考えしかなかったけど、ここ1ヶ月くらいで前向きな考えに変わり、なんだかやる気が出てきた。

考えてみると、お母さんのしてくれたヒーリングしか思いあたらない。 

花粉症の(ヒーリングの)時も初めは半分、?、みたいな気持ちだったが、凄く楽になった」

と言ってくれました。

そして、今日は、一緒に○○という場所に、職業訓練の話を聞きに出かけられました。

一ヶ月前というと、息子の花粉症ヒーリングが落ち着いて、UEスーパークリアリング(応用講座)を懸命に送っていたけど、本人には自覚ないと言われておちこんでいた時でした。

続けているうちに、私の中で、「もう大丈夫」という、根拠の無い自信が湧いてきてからは、息子には、祝福エネルギーだけにしていました。

本当に劇的に、そして本人にとって無理の無い形で宇宙のサポートがくるような気がします。

息子の晴れ晴れとした笑顔を思い出すたびに、涙でそうでした。 

(※ ママは個人サロン経営者。20代半ば近くの13年ひきこもりだったお子さんは、現在、自主的に通信に通い中。)



【注意】

このプログラムは、被害者意識の強い方や、依存の強い方、私を信頼できない方、自分が変わることに抵抗がある方、行動できない方は、お受けいただいても、お役に立てないでしょう。 自分が変わることで、絶対この現実をより良くすると、強い覚悟をもって、のぞんでいただければと思います。

・メンタルのお薬をお飲みの方、妊娠されている方は、大変申し訳ありませんが、お受けできません。

・プログラムの開始後、いかなる返金もいたしかねますので、ご了承ください。

・ご希望のお父様も、ご相談により、受付いたします。

・セッションは、ほとんどの方に体感していただけますが、個人差があります。1回で心の変化を体感できない方も、まれにいらっしゃいますが、自覚できない心の底の深いレベルでは変化しています。 数回続けてお受けいただくことで、ご自身の心の変化を実感していただけることが期待されます。

・体験会や、本格セッションで、効果や体感などの様子を見させていただいたあと、おすすめのプログラムを提案することも可能です。

このプログラムは、お子様の不登校ひきこもりを早期で解決する目的で開発しましたが、お子様が、学校に行けるようになることを、保証するものではありません。ご了承ください。ただ、セラピスト・ヒーラー・カウンセラーとして、また、同じような苦しい経験をした母親として、全力でサポートさせていただきます。

・講座の内容は、家族やご自分の日々の心のケアに、非常に役立つ内容となっておりますが、日常で活用しなければ、なんの効果もありません。学ばれたら、ぜひ、日常で大いにご活用ください。活用に不安な方や、子どもさんの状況がなかなか良くならない方は、練習会(有料、スカイプ参加可能)に何回でもご参加ください。

・セッションは、人によっては、しばらく眠くなったり、頭がボーっとする、下痢などの、好転反応がでますことをご了承ください。

・それぞれのコースの流れは上記のとおりですが、都合により、前後することがあります。ご了承ください。

・お支払いは、現在、一括でのお振込みをお願いしています。難しい場合はご相談ください。

・料金や内容は、予告なく、変わることもあります。ご了承ください。

・お子様を見守るだけで、不登校やひきこもり問題が解決することもありますが、そうでない場合もあります。 お子様が動き出すまで、ただ見守って待つ・・・以外に、お母様ができることがたくさんあります。できれば早くに、何かしらの対策をとられることをおすすめします。




たくさんの愛をこめて

松ゆかこ


===

■ご紹介いただきました。写真からパワーチャージしたい方は、こちら 


■ 【胎児期幼少期のトラウマ解放セッション】メールセッションのご案内

個人差がありますが、効果的に感じる方が多いです。ご自身へのプレゼントにいかがですか?


【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 不登校ひきこもり解決のためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ お申し込み


Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 茨城 群馬  鹿児島 秋田  島根 愛知など、講座を全国の方にお受けいただいてます。全国スカイプ;青森 福岡 北海道など

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 アダルトチルドレン イライラ ニート トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 思春期 虐待 子育て カウンセリング
UE神威ヒーリング 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^松ゆかこです♪

 

夏に誕生した、シンデレラコサージュ♪

 

image

 

 

昨夜、新月のパワーを小黒家でチャージして、今日発送です!

 

明日、お客様のところに夢をはこびます!

 

どうぞステキな12月にされてくださいね♪

 

二人で、心より応援しています!!!

 

松ゆかこ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

こんばんは^^松ゆかこです♪

 

今日は、昨年私も参加した、おすすめの楽しいツアーのご案内です!

 

といっても、

 

お申込み期限が今日の24時までなので、ぜひ、急いでごらんくださいね^^

 

さて、昨年12月に、

私は、多絵さんの、江の島ツアーに、参加させていただきました!

 

そのころの私って、

そもそも『女性性』というものが、チンプンカンプンで、よくわからない。。。

 

その「女性性」がなんだか知りたくて、

 

また、20年ぶりくらいの江の島に、多絵さんやみんなで行くのも楽しそう~♪♪

 

って思って、参加させていただいたのです。

 

でね^^♪

 

ツアーが思った以上に楽しくて、また、勉強になって、、、

 

わたしが女性性について、知識がほとんどなかったように、不登校ママも、女性性について、よくわからない方、多いんじゃないかな?

 

この1年をふりかえってみると、そのツアーは、家庭が明るくまわるコツが満載でしたよ!

 

何より、海をみながら神社をまわるのも楽しいし、弁才天さまとご縁ができるし、

 

ぜひ、あなたも、参加して、女性性について学び、家庭に新たな風をふかせてくださいね!

 

私の講座卒業生さんも、「参加してとても楽しかった!」と言っていましたし、

不登校の子どもさんにも、ママが女性性を高めるのは、とても良いと思います^^

 

なんてったって、夫婦仲良く、家の雰囲気が明るいのが一番で、そんなコツが満載です♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●ママに合ったセッションで、不登校引きこもりがちの息子さんに対するイライラが消えますよ!

 

こんにちは^^松ゆかこです♪

 

昨日は、シンデレラコサージュとオイルのパワーチャージで神社巡りをしてきました!

 

またあとで、ご紹介しますね!

 

さて、あなたに合ったセッションを受けていただくと、不登校引きこもりがちの息子さんに対するイライラが消えますよ!

 

image

 

あなたは、なかなか動きださない不登校の息子さんや娘さんをみて、いつのまにかにココロでイライラしていませんか?

 

一体いつになったら、今の状況が変わるのだろう?

 

本当に子どもは待っていれば動き出すの?

 

このままでは、一体どうすればいいの?

 

そのような不安をおもちで、つい、

お子さまにイライラしてしまうママもいらっしゃるかもしれませんね。

 

ママがセッションを受けていただくと、ママの中の不要な思い込みが消えて、子どもさんへのイライラを手放すことができますよ^^

 

先日の「魔法のメンタルケア体験会」に参加されたママから、ご感想をいただいたので、ご紹介しますね!

 

先日は体験会ありがとうございました!

自分の根深いブロックが、こんなにもたくさんある事に驚きました^^;

「やはり、私も変わらないとならないのだな、、、」と実感です。

それにしても、(セッションの)あまりにも効果が早くてビックリ。

 

心も体もスッキリしました。

 

好転反応などは特になくて大丈夫でした。

「失敗が怖い...」は随分と癒やされたと思います。

自分が仕事する所を想像しても、「失敗するかも。。。」という感じが湧かなくなりました。

「この魔法の様なメンタルケアが、自分もできる様になって、家族や周りの人達にもやってあげれたら良いなぁ」

 

と思いました。
 

今のところ息子にイライラしてません(ピース)

 

子どもさんに対するイライラが消えて、本当によかったね。

心も体もスッキリ!とのこと。 私もとてもうれしいです!!!

 

ところで、子どもにイライラしているということは、イライラ波動やオーラを子どもに発している、、、  ということ^^;

 

はい、私も、さんざん体験してきたので、イライラしてしまうママのお気持ち、本当によくわかります。

 

だけど、それは、私にたくさんのブロックがあったから。

 

そのブロックを外していくと、ママの子どもに対するイライラや不安が消えますよ!

 

image

 

 

すると、本当に不思議と思われる方も多いのですが、子どもさんが元気になっていくことが多いです^^

 

本当にラクちんに、その場でママの思考や心がかわるコツはこちら。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●「子どもの不登校・ひきこもりを解決する方法」の無料メールレターをお届けします。

こんにちは^ ^  松ゆかこです。

お子様の不登校やひきこもりで悩んでいらっしゃるお母様の、辛くて苦しいお気持ちを、心よりお察しします。

実は、私の2人の娘も不登校になりかけました。

無気力になったり、荒れたり、起立性調節障害と診断されたり・・・

どうしていいか分からず、とても悩み苦しみました。

また、当時をふりかえると、想像もしなかった状況に、先のことを考えると絶望的で、真っ暗闇でした。



娘たちや私が、どうやって不登校を克服したのか、ブログでは書きにくいことなど、メールレターでお届けします。

そして、少しでも早く解決できるよう、ヒントも書いております。

以前の私のように、つらいお気持ちをかかえて毎日を過ごしている方が、少しでも希望をもっていただけたら幸いです。




また、思春期や反抗期などの子育てがツライと思われる方にも、お役に立てるかと思います。

親の対処の仕方、つまり親の考え方次第で、親子関係や子どもの状態が、良くも悪くもなることを、身にしみて実感しています。 

私の経験を中心に、どのような方法で、家庭が良い方向に戻っていったかについて、母親としての目、そして、セラピストとしてお伝えします。


【ご登録いただくと、7日間の無料メールレターが届き、このようなことがわかります。】

チェック子どもの不登校ひきこもりを克服した私の体験談

チェック今は元気に登校している、お母さんの声

チェック不登校ひきこもり解決や、子育てに行き詰まっている方のヒント

チェック不登校ひきこもりの理由を知りたい方

チェック日常の子育てに役立つ方法

チェック親の好ましい子どもに対する思考やあり方



具体的な内容は以下の通りです。


1日目:想定外のわが子の体験。半分不登校でした。

2日目:半年後に劇的に解決!?

3日目:その原因は、なんと、○だった?

4日目:今度はもう一人が学校に行けなくなって・・・

5日目:それも解決!だけどまだまだ続く私の真っ暗闇。涙が出ます。

6日目:「絶対に不登校にさせない!」と当時、思っていた理由とは?

7日目:不登校に解決策はあるの?セラピストとして、わが子の体験を通して思うこと。

 


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^

また、ささやかではありますが、不定期に、ご登録いただいたあなたとご家族に、無料遠隔ヒーリングを送らせていただいています。

ニュースレター登録は無料です。

お好きなときにいつでも登録・解除ができますので、ご安心くださいね。

きちんとお届けするために、お願いがあります。

・「@gmail.com」から受信できるよう設定をお願いします

・登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。





【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ メールレター 
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬  鹿児島
全国スカイプ;  青森 福岡 北海道など

引きこもり 不登校 親子関係 無気力 子育て イライラ 自己否定 母親との関係 トラウマ 自信がない ニート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは^^松ゆかこです♪

 

新年、1月16日、新春アフタヌーンティー会を開催します!

 

パワースポットといわれる、リーガロイヤルホテル東京のラウンジで、14時~。

 

会費は実費のみです。

 

詳細はまたご案内させていただきますね。^^

 

先行予約は12/16~、こちらからご案内させていただきますね。

 

カレンダーにマルをつけてくださったらうれしいです^^

 

 

心より感謝をこめて

 

松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!松ゆかこです♪


今日は、国立で開催される、おとな女子文化祭に行ってきます!

{07B9713B-6E70-4E98-BCFD-1A7E54100AAC}

大好きな方に、たくさん会える予定♪


今日の文化祭でのランチ会は、


100年愛講座でお世話になった八馬ゆみさん。


そして、いぜん、ランチ会にも参加させていただいた、お掃除風水の、おさむさんにもお会いできます! 


(後ほどリンクします)


また、隆之介さんの、プチ手相セミナーに参加して、手相を学ぶ予定です。楽しみ〜(⌒▽⌒)


そして、

小黒さんとも、シンデレラコサージュの、最終打ち合わせをさせていただきます!


イベントは、たくさんのステキな出店者さんも、いらっしゃいますよ!


あなたも、遊びに行きませんか?


国立はとてもステキな街なので、お散歩がてらに行くのも楽しそうですね^ ^


もし、

わたしを見かけたら、ぜひ、声をかけてね!


たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^松ゆかこです♪

 

今日の銀座でのお勉強のあと。

 

せっかくなので、貴和製作所に行ったよ。

 

そこまでの間に、クリスマスがたくさん感じられました♡

 

美しくて、つい写真とっちゃいました^^


{7FEF80A5-060F-4395-8A56-6557BDB7A506}

{0FB1FDDA-C80D-4481-9CC2-3BEFE4C980E5}

伊東屋にも寄り道。店内もキレイ〜(⌒▽⌒)

 

{CB84994C-933B-4D27-A429-9069F729BD1D}

{B04F78F1-4EFC-42DB-9FE0-862E73872660}

{61C64DE2-61BD-48B0-B556-55E54D26ADC6}

{8D7D9B8E-5AB7-47D6-A100-7661E65B8CF4}

写真を並べると、日本じゃないみたい。


グルコンで、せっかく毎月2回、銀座に行っているから、街をもっと見て楽しもう!!!

 

そのように思いました^^


もうすぐクリスマス。

あなたのクリスマスがステキな1日になりますように。。。

 

 心より感謝をこめて

松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)