不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもりを克服したいお母様に寄り添います。その根本原因にパワフルなヒーリングをメインにアプローチし、心や身体を癒し、克服方法を提供するカウンセリングです。東京・全国。不登校・無気力・引きこもり・ニート・発達障害・アダルトチルドレン

●「でも、何とかしたい、という葛藤の中、今日の記事に、涙が出てきてしまいました。」

 

 

不登校引きこもりのママが、メル マガでいろいろ気づくと、心が浄化されますよ。^^

 

 

心が浄化されると、気持ちがラクになります!

 

 

メル マガでは、このようなご感想をいただいております!

 

 


今日のメル マガ記事を読んで、思わずメールしてしまっています。

何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです!

自分で色々して、胎児期まで戻りました。

 でも、もっともっと遡ってヒーリングする必要があると、最近、特に感じていたところでした。

頭でわかっていても、自分で色々しても、余りにも、根が深いから、どうしても、思考癖に、言動が左右されてしまっている気がして…

でも、未知のヒーリング。

エネルギーに敏感な体質なので、大丈夫かな、という不安もあり、、、

でも、何とかしたい、という葛藤の中、今日の記事に、涙が出てきてしまいました。

松ゆかこさんの、愛に溢れたお心が伝わってきて…

何だかまとまりのない文章になりましたが、お忙しい中、読んで頂き、有難うございます。
 

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!

 

 

なんとかしたい・・・けれど、初めての体験に、不安があって、心が葛藤されていらしゃるのですね・・・

 

 

私も初めてのときは、本当に不安だったので、お気持ちは、とてもよくわかります。

 

 

それでいたにもかかかわらず、メル マガを読まれて、涙が出てきたとのこと。

 

 

きっといろいろ、心の中で気づくことがあり、心が浄化され癒されたのですね。

 

 

このようなメールをいただき、私も本当にうれしいです!!!

 

 


 

 

 

メル  マガでは、自分癒しや、自分軸でいることの大切さ、長年の思考パターンを変えていくこと(ブロック解除)やマインドについてお伝えしています。

 

 

そして、親である自分が、どういったマインドでいることができたら望ましいかについて、体験談などでわかっていただけます^^

 

 

 

 

 

 

こちらのメル マガでは、ブログでは伝えきれない体験や情報をギュッ!とまとめてお届けしています! 

 

 

300名さま近くの方にお読みいただいて、とても感謝しています^^

 


不登校引きこもりを克服するためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣はこちらから受け取ってくださいね!

 

 

 

メル マガはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^

 

 

私はあなたが不登校引きこもりを克復し、子どもさんと家族に笑顔が広がることを、心より応援しています!

 

 

 

心より感謝をこめて

 

 

松ゆかこ

 

 

 

 

【追伸】

 

・6/13、7/18、8/29の10時~12時半くらいまで、イベントを開催します。

こちらも、まずは、日にちをあけておいていただければうれしいです^^

 

  

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

4月17日に「春をたっぷり満喫!なごみのランチ会in吉祥寺」で楽しい時間を過ごしませんか?

 

こんにちは、松ゆかこです。

 

4月17日に「春たっぷり満喫!なごみのランチin吉祥寺」ランチ会で美味しいお料理と楽しい時間を過ごすことができますよ!

 

 

主催されるのは、吉祥寺で敏感肌の若返りを叶えるエステをされている、大川かおりさんです^^

 

 

かおりさんとは、とても仲良くさせていただいていますし、私の不定期開催の無料遠隔クリアリングも、リピートして受けてくださっています♪うれしい~^^

 

 

 

 

ところで、かおりさんは、このような想いでランチ会を開催されます!

 

4月に入ると新年度が始まり入学、新学期が始まり、人事異動などで忙しくお過ごしのかたも多いと存じますが、ランチ会を開催させていただくことになりました。

 

吉祥寺の名所・井の頭公園に隣接するステキな一軒家レストランで美味しいお料理を食べながら、気軽にお話できる楽しいひと時を過ごしていただきたいと思います。

 

いつもとは違う特別な空間で、美味しいお料理を食し、みんなで語り合う時間を楽しく過ごしていただきたいという思いからお店選びもこだわってみました^^

 

場所は、以前より存じていたフランス料理のお店なのですが、今回ランチ会を行うことを決めたとき、ぜひここで!と思い浮かんだレストランです。

 

ランチ会で楽しく過ごしたら、気分をリフレッシュして明日からの活力にしていただければ幸いです。

 

 

もうすぐ4月、春ですから、このようなランチ会ってなんだかワクワクしますよね^^

 

お料理は、季節をたっぷり感じられるコースランチを堪能できます^^

(写真は、かおりさんのブログからお借りしました)

 

そして、かおりさんは、東京都武蔵野市吉祥寺でフェイシャルエステを中心に、エステティックサロンをされているので、気になるお肌についても気軽にお話が伺えますよ^^

 

 

春をたっぷり満喫できる!なごみのランチ会で素敵なご縁をつなぐことができますよ!

 

春をたっぷり満喫!なごみのランチ会in吉祥寺の詳細はこちら!!

 

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

【追伸】

 

・6/13、7/18、8/22、8/29の10時~12時半くらいまで、イベントを開催します。

こちらも、まずは、日にちをあけておいていただければうれしいです^^

 

 

・4/7 募集開始! 5/17にドラちゃんとのご縁会を開催します!

 

  

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●あなたも、思考や性格をガラッと変えることができますよ!



こんにちは。松ゆかこです♪


あなたも、自分の思考や性格をガラッと変えることができますよ!


今まで以上に、ラクに生きることができますよ^^




 

いただいたメールをシェアさせていただきますね!

 

 

去年は松先生と出会って、思考や性格がガラッと変われた年でした。

 

 

11月から、私の多数あった心のブロックも少なくなり、今やっと自分を開放中!

 

 

かなり楽に生きれています^^v




40代 東北 中学1年男の子 不登校ママ

 

 

メールを本当にありがとうございます!

 

 

自分改革がすすんで、とてもうれしいです!!!

 

 

ご自身で、自分の思考や性格が変わられたことを、実感されていらっしゃるのですね!

 

 

そして、かなりラクに生きれている!とのことで、とてもとてもうれしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、自分の思考や性格を変えながら、子どもさんの不登校引きこもりを克復することができますよ!

 

 

自分の不要な思い癖を解放していくと、生きることがラクちんになりますよ!


 
自分の思考や性格を変えながら、不登校引きこもりを克復するコツはこちらです!



あなたとご家族に笑顔がもどることを、引き続き、心より応援しています!


 

 

心より感謝と愛をこめて

 

 

松ゆかこ

 

 

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどして学校に行けるカウンセリング】

 

■ 不登校引きこもり克服トータル支援プログラム

 

■ 個人セッションメニュー

 

■ 魔法のようなのメンタルケア習得講座 

 

■ お客様の声 

 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服する方法

 

■ アクセス 

 

■ 販売中メモリーオイル

 

■ お問合わせ

 

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール) 松ゆかこ

 

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

 

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【告知】5/17 表参道一軒家レストランにてご縁会(コラボランチ会)を開催します!

 

 

こんにちは^^松ゆかこです♪

 

以前に少しだけ告知していた、5/17のイベントのご紹介です! 

 

 

 

 

このたび、福島美穂さんから、バトンを受け継ぎ、

 

 

スマホ講座&大人気カメラマンのドラちゃんこと、森戸陽子さんと、5/17に、ご縁会(ランチ会)を開催させていただくことが決まりました!!!

 

 

 

ドラちゃんは、全国でひっぱりだこの大人気カメラマン、ネットテレビのメディカツにも出演されています!

 

 

{DE2EFC4D-6B3C-4B77-BC9E-CA429D47A6DF}

 

 

{E6E23D86-EC3E-4702-ACBB-6F37CCF8DE71}

 

 

 

{BCF12559-D854-402A-A786-518F043CF3F0}

 

お二人のトークがとても楽しかったです!
 
 

 

そして、私も昨年夏に、ドラちゃんの、スマホ講座に参加させていただき、スマホ写真をとるコツを、たっぷり教えていただきました!

 

{612D5763-FA05-41FA-8EC7-0244E2F1E5E3}

 

{94EB4556-78DC-4B29-AD48-A3ACEEFE3FA4}

 

 

{E25F3DEF-CADC-4BA9-826C-84FDEC906BE0}

 

(昨年のスマホセミナー。自撮りも教えていただきました!)

 

 

 

それはそれは、わかりやすい、愛のセミナーでしたよ!

 

 

 

今日は、美穂さんからの、ドラミちゃんのバトン授与式、そして、おいしいランチの下見と、3人でキャーキャー、とても楽しい時間を過ごしました!!!

 

 

 

{FAF94AC7-EFC7-406A-B874-0A7A023BEC79}

 

 

 

 

 ところで、今回、開催させていただくのは、表参道駅すぐの、とてもシャレた一軒家レストランの個室、ランスヤナギダテさん♪

 

{E0C8F665-A95F-4A0D-A190-439B009AE8E9}

 

今日は、個室ではないところで、当日とは別のお料理でしたが、お店の雰囲気も、お料理も、本当に最高!!!

 

 

以下、ドラちゃんのお写真です^^

{E32C50F2-7062-4ADA-9BAA-93E941EB579A}

ドライアイスのもくもくに大興奮の冷製スープ♪

 
 
{C8A9D88F-5CB8-466F-8552-26EFB481FEFF}
絶妙なコラボの美味しさ❤️
 
 
{48CF3DBA-45F8-4C1F-9D44-BB8D0A55FBD4}
色鮮やかなのに、とても美味しいサーモン♪
 

 

{D64A7BD4-3B45-4B62-848A-D105884EAD09}舌平目も野菜も、これまたとても美味しい〜♪

 

 

 

{46E4D923-BB1D-4188-AA91-ED87E3689860}

 

ドラちゃんからのお気づかい、ありがとう!
 

 

{8F4D70D0-BDE9-49AF-AC73-960ED8C5D1A9}

デザートのミルクアイスは、あまりの美味しさに、三人で話が続かない状態に。笑

 

 

 

5月17日のランチも、お料理が、とてもとても楽しみで仕方ありません!! 何回でも行きたいお店になりました!

 

 

こちらの5/17のご宴会、4/7の20時より、募集開始します!

 

 

あなたにお会いできると、とってもうれしいです!!! 

 

 

ぜひ、あけておいてね。^ ^

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

 

松ゆかこ

 

 

【追伸】

 

・6/13、7/18、8/22、8/29の10時~12時半くらいまで、イベントを開催します。

こちらも、まずは、日にちをあけておいていただければうれしいです^^

 

  

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●子どもの不登校引きこもり克服!お子様が自信をとりもどし学校に行けるカウンセリング

こんにちは 松ゆかこです。

数年前、今より私がはるかに未熟だったため、思春期の二人の子育てで、本当に苦しく辛く感じる日々がありました。

子どもたちは、ずっと、本当にかわいくて、でも、私自身は、

「自分の母親のようには絶対に育てたくない」

と、強く思っていました。

なぜなら私は、母から、

 
「愛している」
「好きだよ」
 
などと、一度も言われた覚えがないのです。

義務で大切にされてきたけれど、私の中には、

「いつも弟ばかり」
「私のことはわかってもらえない」

と、愛されていることが、どうしても実感できなく、ずっと寂しかったのです。


私と同じ想いはさせたくないからと、子どもたちがまだ小さなころから、本心で、

「愛しているよ」
「大好きだよ」

と、毎日のように、愛する気持ちを伝えていました。

そして、子どもたちからも、同じ言葉をたくさん受け取って、心から喜びも感じていました。

ところが、思春期に入り、全く想定しなかったことが、いろいろとおこったのです。

小学校高学年の娘は、不登校になりかけた状態が、半年以上続きました。

不登校も気になりましたが、1日に何回も自分を責めて、
 
「私は人間のクズ、生きている価値がない」
 
と言い続けるのです。

そのような事を耳にするのは、母親として、本当に辛いものでした。

そして、どうにかしたいと、カウンセリングを受けたり、児童相談所に相談したり。。。
 
また、他に思いつく様々なところに足を運び、解決策を必死に探し求めました。

ただ、期待された効果は得られず、しばらくは、主人も私も、担任の先生も、なすすべもない状態でした。

そして、半年後、霊的問題だったのか、たどりついたセラピーで、やっと解決したのです。
 
その日を境に、少しづつ学校に楽しく行けるようになり、1か月後には元の状態に戻り、心よりホッとしたのです。

ところが、しばらくすると、今度はもう一人の娘が、無気力で学校に行けない、かと思えば、心が荒れ果ててしまって・・・

その荒れた心は、辛いことに、母親である私にすべて向かってきます・・・

そのような状態を受け入れることは、とてもでないですが、私にはできませんでした。

どうして、私にとって、とても辛い、そのような問題が続くのでしょう・・・

私が子どもの頃、何があっても、心を氷のように閉ざして、学校に通っていました。

荒れて、家族に迷惑をかけた覚えもありません。

だから、我が子が学校に行けないことや、荒れることに、子どもの心の弱さや、甘え、ふがいなさ、心配、怒りを感じ・・・
 
そして多分、心の奥底では、許せない気持ちなど、やるせない気持ちでいっぱいだったと思います。

と同時に、

「不登校や無気力、荒れた心などを、とにかくはやく、なんとかしないと、将来、心の病気や、もっと大変なことになってしまう」

そのような、危機感を感じていたのです。

私はこんなにがんばっているのに、一体なんでこうなるの?

とにかくなんでも、何か解決方法はないの?

傷ついた子どもの心を守りたい

荒れた子どもの心を癒したい

そんな思いで、子どもたちが大変なとき、図書館で片っ端から、子育てに関する本を読んでいきました。

また、セラピストから、エネルギーワークやヒーリングが、心や体を癒すということを、教えていただきました。

「レイキとか、エネルギーワークって、こわい、とか、怪しいとか、宗教?」

って、思いませんか?

私もはじめは、実は本当に怖くて怪しく、不安で、半信半疑だったのです。

ただ、とにかく、子どもの状況をなんとか良くしたい一心で、

これで今の状況が、何かしら変わるのなら

と、お金を捨てる覚悟で、はじめてヒーリングメッソドを習得し、子どもたちにも、ヒーリングをプロから受けさせました。

すると、ヒーリングメソッドを私が習得した日に家に帰るとき、私自身の身体や心が、ラクになっているのです!!!

なぜだかわからないけど、あんなにあった孤独感が消え、肩こりまで、ラクになってます!

さらに、娘の一人が、ヒーリングを受けた翌日から、それまで以上に元気になったことが、はっきりわかったのです!!!
 
なぜなら、学校から帰ったあと、引きこもりがちだった娘が、その日をさかいに、毎日連続して外に遊びに行くようになったのです!!!
 
その時の私たちの変化は、全く予想していなかったので、本当に不思議で驚きました。

また、その時は、

「ツボなど買わされたらどうしよう」

などと、とても心配だったのですが、そういったことも、全く見当違いなことがわかりました。

料金が明確で、自分の身におこった嬉しい変化から、ヒーリングは怪しいとか、怖いとか、宗教かも、との思いは、なくなっていきました。
 
さらに、学んだヒーリングを自分に活用することで、日常で、嫌なことがあっても、そのマイナスな気持ちを引きづらなくなったのです!!!
 
私にとっては、本当にありがたいことでした。

ところで、現在私が提供しているセッションも、ヒーリングを活用します。
 
今お伝えしたように、ヒーリングは、怪しいものではなく、いかなる宗教でもありませんので、ご安心ください。
 
また、私は、

「さらに、家族の心や体を癒して守りたい」

「より家族との良好な関係を築きたい」

などの思いから、その後も、素晴らしい複数のメソッドを習得しています。

現在、私のセッションでは、
 
心理学、UEヒーリング(スーパークリアリング・神威)・脳を使ったトラウマ解放

などを融合した、オリジナルのセッションを提供しております。

個人差がありますが、従来の方法に比べると、大変スピーディーに、心の変化をご体感いただけることが、とても多いです。
 
「他のどこに行っても、いくらかけても、変わらなかった、、、」
 
という方にも、とても喜んでいただいております。
 
ところで、

「心がすぐに変わるなんて、そんなこと、本当にありえるの?」

「そんないい話、ありえるわけないし、だましてるのでは?」 

と不信感をお持ちになる方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、そのようなこと、ありえるのですよ^^

人の問題や悩みがおきるメカニズムは、とてもシンプルと言われています。

今、とてもお辛く、大変かもしれませんが、その仕組みがわかれば、問題は、いい方に向かいます。


過去に私のセッションを受けてくださった方の、体験談をいくつかご紹介しますね。
 
【40代お母様】

ゆかこさんのセッションと講座を受けた後は、スクールカウンセラーの先生の所にも、結局1回しか行かなかった不登校の相談所の所も、一切行かなかったな…と。

でも、ここまでくることが出来た。ホントにすごい…。

ゆかこさんには感謝してもしきれないくらいです。 本当にありがとうございます。

ゆかこさんが女神様かお母さんに思えてきました(あ、私の方が年上なのにすみません)

子どもにとってはこれからがスタートなので、イライラを常に解放するよう心がけて見守っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

(専業主婦ママ。お子様の6ヶ月の不登校を卒業し、現在新しい高校にご本人の意思で通っています)
 
【40代お母様】

子どもに対する声がけが、自分でもビックリするくらい変わりました。

子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。 

それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日がふえていました。 

カウンセラーさんに相談したこともありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。 

一度の90分で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。 

セッションを受けて、本当に良かったです。 

(ママのセッション翌日から、それまでの子どもの週2登校が、週4~6登校に回復。現在、ほぼ解決)
 
【30代お母様】

実は、 あの日、夫に対して変化はみられませんでした。

が! 徐々に日に日に気にならなくなり、なんと夫が優しくなってきて、最近は仲が良いです! 

日によってはイライラしますが、なんか前よりいい感じなんです。

他にも良くなった理由はある気がしますが、ゆかこさんの影響がかなり大きいと思います。

沢山の人を幸せに導いてあげてください。素敵なお仕事!

またお会いする日を楽しみにしています!
 
【40代お母様】

ヒーリングセッションなどは、ここ3年ほど、よく受けていましたが、エネルギーワークというのは、初めてでした。

エネルギーが入ったとかは、はっきりわかりませんが、思ったとおり、楽になったし、楽しくなりました。 

最近、ちょっとしたストレスがあり、「急性うつ」という感じでした。

顔の表情がなくなり、話しかけられても、口を動かして答えるだけでした。

ワークを受けてから、前の自分に戻ることができ、なんの不安もなくなりました。  
 
【30代お母様】

昨日は長男(小2)の月いちの放課後クラブがあり、クラブの日は帰りが遅いので迎えに行き、帰ってきてから忙しいので、毎回イライラしがちなのですが、昨日は忙しいながらも、落ち着いて宿題を見てあげられる余裕がありました。

長男もいつもと違った様子で、時間がかかりながらも、頑張って丁寧に宿題をやり遂げました。

今日になって、少しムッとしてしまう事があっても、前のように、いつまでも引きずらない事にも驚いてます。 
 


いかがでしょうか?

効果は、個人差がありますが、多くの方に変化をご体感いただいております。

また、ご自身で自覚できない無意識レベルで変わるので、その時わからなくても、後になって気づく方もいらっしゃいます。

セッションで、問題がいい方に向かうなら、一度、試しに受けてみたいと思いませんか?

今の家庭の状況が変わる、という希望がもてると思いませんか?


比較的に新しいメソッドなので、今まで他の方法で難しかった問題も、改善が期待できます。

この、セッションの料金ですが、高額と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

今の時代、お洋服や、バッグなど、ちょっとしたお買い物や旅行で、3~5万円を使います。
 
もし、同じくらいのお金で、問題が解決に近づくかもしれない、としたら、いかがですか?

セッションを受けていただくと、今まで以上に、子どものことをあたたかく受け入れられるようになります。
 
本心で優しい言葉をかけることで、親子関係が改善したり、子どもの無気力が改善する希望がもてます。

ご家族のことやご近所様に、傷ついたお母様ご自身の心を癒せます。


あなたは、ご自分が、母親失格なんて、思っていませんか?

あなたは、決して母親失格では、ありませんよ。

なぜなら、解決策を必死に探して、このブログをご覧いただいているのですから。

私自身が、クライアントとして、心の中で泣きながら、過去にセッションを何回も受けています。
 
さらに、複数のメソッドを学び、活用していることで、子どものことで、真っ暗だった暗闇から解放されています。
 
18歳と19歳の二人の子どもたちは、バイトに励んだり、今はとても頼もしく、また、楽しく毎日をすごしています。

ところで、
 
今の状態は、お母様も苦しいでしょうが、子どもも同じく、どうしていいかわからなくて、苦しんでいるかもしれません。

お母様のため、そして、あなたの愛するお子様や、ご家族のため、そして、あなたとお子様の将来のために、ぜひ一度、お試しください。
 
【対面・遠隔ヒーリングセッション料金】

・セッション180分(180分1回または、90分を2回) 55,000円(税込)

・セッション120分 40,000円(税込)

・セッション90分 30,000円(税込)

あまりにお辛い場合は、なるべく長めのセッションをお受けください。ダウンロードの文言がつきます。


■対面セッション

都内カフェ、個室サロン他、ご希望により首都圏出張も相談いたします。

10時~19時までのご希望の開始時間をお知らせください。場所はご相談の上お決めいたします。


■電話遠隔セッション

対面セッションと同料金でお受けします。こちらからお電話をかけさせていただいた場合、通信費は無料です。(スカイプ通話、フェイスブック通話、ライン通話も可能です)。

こちらがカフェから通話のときは、他の声が聞こえる場合があります。ご了承ください。



すべての個別セッションお申し込みはこちら
 
【お子様(遠隔)セッション】

・90分 15,000円(税込)

お母様が1回のセッションを受けていただいた場合、1か月以内でしたら、こちらの料金で1度お受けします。

お子様に3回にわたり、トータル90分の遠隔ヒーリングをお受けいただきます。

対面をご希望のお子様は、場合により、DRTという簡単な整体とご一緒に、1回50分、平日、勝どきサロンでお受けします。残りの40分は遠隔となります。

セッションを受けていただいた方、講座を受講された方への、特別価格です。

個別セッションお申し込みはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●【大感謝キャンペーン実施します!】ブログ読者2000名様、本当にありがとうございます!!!

 

 

こんにちは^^松ゆかこです♪

 

 

本日、ブログ読者様が、2000名に達成しました!!!

 

 

本当に本当に、ありがとうございます!!!

 

 

{F7E9BF17-4720-4581-ABE8-90FF8848281F}

 

 

 

 

ブログをはじめて開設して、4年と8カ月。。。

 

 

自分のブログがここまで成長したことに、信じられない思いですし、とてもとてもうれしいです!!!

 

 

本当に、本当に、ありがとうございます!

 

 

 

お読みいただいている皆様に、感謝の気持ちをこめて、心ばかりのキャンペーンを実施させていただきます!

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*

 


【ブログ読者2000名さま大感謝キャンペーン】

 

 

 

 

期間: 本日から、2017年4月30日までのお申込み

 

 

内容:下記1~4まで

 

 

1、本格セッションをお受けの方に、30分無料セッション延長を、メンタル講座(基礎または応用)をお申込みいただいた方は、セッション1時間を追加いたします!

 

(人数無制限、セッションを、メモリーオイル1本に変更も可能)

 

 

 

2、神社の気がたっぷりチャージされているメモリーオイルを、1割引きでお求めいただけます!(本数無制限、1本送料込み税込み 通常6000円→5400円)

 

 

 

3、トータル支援プログラムを開始の方は、本格セッション1時間追加&お好きなメモリーオイル1本プレゼント

 

 

 

4、6/13に企画しているイベント(内容は企画中)に、4名様無料ご招待!

 

 

 

5、4/11 ご家族もOK!最高周波数での無料遠隔クリアリング♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*

 

 

お一人で、複数お申込みいただけます^^

 

 

「4」「5」につきましては、

 

 

こちらの読者様からご案内しますね!

 

 

  

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

 

【追伸】

 

・6/13、7/18、8/22、8/29の10時~12時半くらいまで、イベントを開催します。

こちらも、まずは、日にちをあけておいていただければうれしいです^^

 

  

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●不登校引きこもりを克復しながら、大切なお友達のお悩みを癒せますよ!


こんにちは。松ゆかこです♪


不登校引きこもりを克復しながら、大切なお友達のお悩みを癒せますよ!




 

いただいたメールをシェアさせていただきますね!

 

 

先日 叶わない恋愛に悩む女性にセッションをしました。

 

 

彼女は他のメソッドを受講していましたが、「自分の一番外したい恋愛のブロックがはずせない」と言っていました。

 

 

また、彼との別れを感じると、感情がこみ上げてきて涙が止まらないし、冷静に物事を考えられなくなっていました。

 

 

それで、私のモニターさんになっていただきましたよ。

 

 

セッションはちょっと時間がかかりましたが、彼女が、

 

「彼氏との別れを考えると怒濤の感情がこみ上げてきて、涙がとまらない」と、言っていたのが、

 

「感情が胸のあたりで止まっていて、こみ上げてこない、冷静な心でいられる」と変化しました。

 



40代 元 引きこもりママ

 

 

メールを本当にありがとうございます!

 

 

ママが、自分や子どものために学ばれた心のケアで、大切なお友達にもセッションができたのですね!

 

 

お友達の心がラクちんになられて、本当によかったですね!

 

 

冷静なココロでいれると、動じにくくなり、あれこれ、考えることが少なくなります。

 

 

すると、自分のやりたいことに、エネルギーを注ぐことができます^^。

 

 

 

image

 

 

 

あなたも、自分や子どもだけでなく、あなたの大切なお友達の心も癒せるようになりますよ。

 

 
不登校引きこもりを克復しながら、大切なお友達のお悩みまで癒す秘訣はこちら!



あなたとご家族に笑顔がもどることを、引き続き、心より応援しています!


 

 

心より感謝と愛をこめて

 

 

松ゆかこ

 

 

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどして学校に行けるカウンセリング】

 

■ 不登校引きこもり克服トータル支援プログラム

 

■ 個人セッションメニュー

 

■ 魔法のようなのメンタルケア習得講座 

 

■ お客様の声 

 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服する方法

 

■ アクセス 

 

■ 販売中メモリーオイル

 

■ お問合わせ

 

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール) 松ゆかこ

 

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けていただいています。

 

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●講座やセッションついて、よくいただくご質問をまとめました。

こんにちは^^松ゆかこです。

プログラムやセッションついて、よくいただくご質問をまとめました。

どうぞご参考にされてくださいね!



【講座やセッションについて】



親子関係改善の次は何をすればいいの?


・万が一、講座受講してもココロの変化がわからない場合はどうしたらいいですか?



・対面セッションと遠隔セッション、効果は変わらないですか?


・どのようなセッションを受けたらよいでしょうか?


・ヒーリングは何ですか?また、どうやって、不登校引きこもりを克復にもっていくのですか?


・この講座を受けると、私も他の人にセッションやUEを伝授できるようになるのでしょうか?


・セッションを受けたいですが生活がギリギリで受けることができません。どうしたらいいでしょうか?



・ UEヒーリングを学べば不登校引きこもりが克服できるの?


・ 学んだら、不登校引きこもりの子どもにどのようにヒーリングを活用すればいいですか?


・セッションの効果に個人差があるのはなぜですか?


・メンタルケア講座を学ぶのと、セッションを受けるのは、どちらがおすすめですか?


・レイキヒーリングとUEヒーリングのちがいは何?


・UEの応用講座とUE基礎講座のちがいは何ですか?


・一体どうやって、エネルギーを送るのですか?


・ヒーリングとか、エネルギーワークってそもそも何ですか?効果がありますか?


・本当にだれでもその場でそんなパワーが身につくのですか?


・どうしたら私が変わることができますか?


・思考が現実化するって本当ですか?


・講座を学んで、もし良くないことがあるとしたら、なんですか?


・ブロック解除に興味がありますが、なんでしょうか?


・とにかく早く不登校の手を打つためにはどうしたらいいですか?


・新ヒーリングUEを学ぶと、子どもに何をしてあげられますか?


・講座受講を考えていますが、まずはセッションを受けた方が効果的でしょうか?


~~~~~~

また追加していきますね!

たくさんの愛をこめて

松ゆかこ


【東京不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行けるカウンセリング】

■ 東京不登校引きこもりを克復する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来 幼稚園 保育園 行き渋り
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【受講生限定!】5/16 パワースポットでクリアリングまつりします!

 

こんにちは^^松ゆかこです♪

 

5/16 10時~12時半まで(予定)、都内のパワースポットで、受講生限定のクリアリングまつりを企画しました!

 

 

image

 

image

 

 

こちらは、すでに、メンタルケアを学ばれている方限定の企画です。

 

通常の練習会は、セルフで日常、家でコツコツ、クリアリングを進める方法を学びます。

 

今回の企画は、すでに、UEを学ばれた方が、

 

「パワースポットのパワーを借りながら、みんなでぐんぐんブロックを外しあいっこしよう!」

 

「お悩み解決だけでなく、ぐんぐん願いをかなえていく体質になろう!!!」

 

という企画です。

 

 

パワースポットのパワーを借りるので、人にクリアしてもらっても、なかなか外れないブロックを外していけることが期待できます!

 

 

さらに、願いをかなえる体質に波動をチェンジしていきます!

 

 

参加費用は、

 

私から学ばれた方は、2000円、

 

他の方から学ばれた方は、3000円^^

 

スカイプ先着1名様可、雨天の時は、近くのカフエなどで開催です。

 

 

image

 

 

今回は、初の試みで、練習会の内容も、今までとは、ガラリとちがう、グループヒーリングをメインにしたものですが、

 

大原式UEメンタルケアを受講済の方で、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらからお申込みいただけます^^

 

 

こちらは、2名様の参加が決まっているので、開催決定です^^

 

 

一緒に楽しい時間を過ごせること、みんなでぐんぐんココロが軽くなることを、とても楽しみにしています!

 

 

松ゆかこ

 

 

 

【追伸】

 

・6/13、7/18、8/29の10時~12時半くらいまで、イベントを開催します。

こちらも、まずは、日にちをあけておいていただければうれしいです^^

 

  

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●「子どもの不登校引きこもりを克服する方法」の無料メル  マガをお届けします。

 
こんにちは^ ^  松ゆかこです。
 
お子様の不登校や引きこもりで悩んでいらっしゃるお母様の、辛くて苦しいお気持ちを、心よりお察しします。

実は、私の2人の娘も不登校になりかけました。

無気力になったり、荒れたり、起立性調節障害と診断されたり・・・

どうしていいか分からず、とてもとても悩み苦しみました。

また、当時をふりかえると、想像もしなかった状況に、先のことを考えると絶望的で、真っ暗闇でした。



娘たちや私が、どうやって不登校を克服したのか、ブログでは書きにくいことなど、メル マガでお届けします。

そして、少しでも早く脱出できるよう、ヒントも書いております。

以前の私のように、つらいお気持ちをかかえて毎日を過ごしている方が、少しでも希望をもっていただけたら幸いです。
 

また、思春期や反抗期などの子育てがツライと思われる方にも、お役に立てるかと思います。

親の対処の仕方、つまり親の考え方次第で、親子関係や子どもの状態が、良くも悪くもなることを、身にしみて実感しています。 

私の経験を中心に、どのような方法で、家庭が良い方向に戻っていったかについて、母親としての目、そして、カウンセラーとしてお伝えします。


【ご登録いただくと、7日間の無料メールレターが届き、このようなことがわかります。】

チェック子どもの不登校引きこもりを克服した私の体験談

チェック今は元気に登校している、お母さんの声

チェック不登校引きこもり克服や、子育てに行き詰まっている方のヒント

チェック不登校引きこもりの理由を知りたい方

チェック日常の子育てに役立つ方法

チェック親の好ましい子どもに対する思考やあり方



具体的な内容は以下の通りです。
 

1日目:想定外のわが子の体験。半分不登校でした。

2日目:半年後に劇的に解決!?

3日目:その原因は、なんと、○だった?

4日目:今度はもう一人が学校に行けなくなって・・・

5日目:それも解決!だけどまだまだ続く私の真っ暗闇。涙が出ます。

6日目:「絶対に不登校にさせない!」と当時、思っていた理由とは?

7日目:不登校に解決策はあるの?カウンセラーとして、わが子の体験を通して思うこと。

 


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^
 
また、ささやかではありますが、不定期に、お申し込みいただいたあなたとご家族に、無料遠隔ヒーリングを送らせていただいています。

メル  マガ登録は無料です。

お好きなときにいつでも登録・解除ができますので、ご安心くださいね。

きちんとお届けするために、お願いがあります。

・「@gmail.com」から受信できるよう設定をお願いします

・登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。
 

 

【不登校引ききこもりを克服!お母さんを支援するカウンセリング】

■ メールレター 
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーカウンセラー 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬  鹿児島
全国スカイプ;  青森 福岡 北海道など

引きこもり 不登校 親子関係 無気力 子育て イライラ 自己否定 母親との関係 トラウマ 自信がない ニート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)