東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピー

不登校や引きこもりなどを解決したいお母様に寄り添います。その根本原因にアルティメットエナジェティクス(UE)をメインにアプローチし、心や身体を癒し、解決方法を提供するヒーリングセラピーです。東京・全国。不登校・無気力・ひきこもり・ニート


テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです♪

いかがおすごしですか?

今日は、明日開催予定の、基礎講座の練習会③の資料作成をしておりました。^^

現在、私の練習会は、前もって課題を提出していただいております。

この課題。。。

事前に、じっくり、真剣に取り組むほど、ご自身のクリアリングが進むことが期待できます。^^

だから、多少なりとも、時間をかけて、

また、再受講であっても、あらたな気づきがあるはずなので、

真剣にご自身に向き合っていただけたらと思います。^^


でね、今日、資料作成をしながら、思ったのだけど。。。

クリアリングって、趣味のようにずっとつづくのかな~って。。。

(クリアリングって、自分癒しや、思考変換のこと。)


人間て、そもそも成長をのぞむ生き物らしい。

小さな子供って、あれもしたい、これもしたい、次はあれ、これ、、、

って、やりたいことが、ずっとある感じだよね。。。

大人の私たちは、一般的に、何かしら理由をつけて、たとえ、そのように思っても、お金がない、時間がない、、、

など、あきらめてしまう方が、多いと思うの。

でも、私は、この数年をかけて、様々なブロックをはずしてきているし、今も様々なブロックを自分でできる限り外しいているので、

やっぱりムリ・・・あきらめる・・・なんて思うことはなく、

とりあえず

できるものは、なんでもチャレンジする!

やりたいものは、やってみる!

知りたいことは、知ってみる!


そのように前向きに思うことが多くて、
自分の気持ちを押しころしてガマン・・・

ということが、以前に比べると、格段にへってきているの。

あ、だからね、

「あなたもそうしたかったら、そうなれるよ!」

ということなんだけど。

でね、

話がそれたのだけど、

自分の中では、この活動を開始したときより、

本当ーーーーに、自由になれたし、
生きやすくなったし、
自己肯定感もアップしたし、
幸せも感じているのだけど、

先日の松本先生からみたら、
私のその感覚って、まだまだちっぽけなもの。。。らしい。笑


お金について、学んでいくと、

「お金=自分の価値=自分の自己肯定感=愛の大きさ」

と、あなたも聞いたことがあるかもしれないですね?

私も、複数の方から聞いたり、学んだり、本で読んだことがあります。

ようは、自分の自己肯定感が大きいほど、自分の愛の器が大きくなる、

そして、愛を循環(お金を循環)できるようになる、、、

ということ。

となると、私の愛は、自分次第で、

もっともっと、

も~っと大きく育てることができるのです♡ 

もちろん、自分の愛を育てるのは、「自分」です。

人様からではないし、まわりに愛を求めるものではありません。

自分が自分を、どのくらい愛して、認めていけるか。。。

ツールがなくても、それができる人もいます。

そのようなカウンセラーさんも、たくさんいらっしゃいますよね?

でも、もし、できなかったり、違う方法を知りたいなら、このヒーリングは、愛を大きくするお手伝いも、しっかりしてくれますよ~!!!

でね、不登校引きこもりママへ。

自分への愛を、子供でみたそうとしていませんか?^^

これって、私も過去に、知らずに我が子にしていたこと。笑

そして、知らずに自分の親からされていたこと。笑笑

でもね、

自分への愛を自分でみたして大きくなるほど、子供の問題は、大きな視点でとらえられるようになります。


そして、あたたかく見守れるようになります。 

まだお子様が小学生や中学生だったとして、学校を休んでいるからって、
子供のテストがどうだっていうのですか?

学校のテストより、成績より、何よりその前に、お子さんの心が元気になるってことが、先でですよね?

頭が良くても、成績がよくても、元気がなくて、何をする気力もお子様にないなら、どうしようもないでしょう????

渦中にいたら、それはそれは親も子も、苦しいよね。

その気持ちも、本当によくわかります。

だけど、それも、ママやパパの捉え方次第。

「苦しい」と思えば苦しいし、
「つらい」と思えばつらい。

「まあなんとかなる」って思えば、そこまで苦しくないし、つらくもない。

そして、その、ママやパパが、どう捉えるか、こそ、

つまり、重くとらえないことが、子どもが元気にもどるのに必要なのです!!!

ただ、ママやパパが苦しんでしまうのは、子どもを愛しているからこそ。

それも、本当によくわかる。

でもね、ママやパパの、その「愛」の価値観や定義を変えると、きっとラクになります。 

そして、ラクになった、ライトな感覚が、お子様が元気になるのに、ご家庭で必要です。^^

私や、私の複数の卒業生さんたちが、家庭での現実の変化を体験していますよ。^^

明日の練習会では、愛の定義を、アタマとココロでしっかり変えて、その場で腑に落としていきましょうね^^

自分ではどうしてもその価値観を変えれない!という方は、こちらでお会いしましょう!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ


【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●現在の提供サービスとお申し込み一覧はこちらです

こんにちは^^  松ゆかこです。

現在、提供しているサービスと、お申し込み一覧をこちらにまとめています。

不登校ひきこもりでお悩みの方はもちろん、一般の方から起業家さん、カウンセラーさんまでお受けいただけます。


①不登校ひきこもり解決トータル支援プログラム詳細こちら

(不登校引きこもり解決トータル支援プログラムのお問合せ・お申し込みは こちら

------------

②魔法のメンタルケア講座(UE基礎講座)詳細こちら
(UE応用講座は、UE基礎講座終了の方のみお受けいただけます)

(魔法のメンタルケア講座(UE基礎講座)のお申し込みはこちら)

------------

③個別セッション詳細こちら
(子育て問題にかぎらず、家族問題、起業家のメンタルブロック解除などもお受けできます)

(個別セッションのお申し込みはこちら

------------

④お得なメールセッションの詳細こちら(胎児期インナーチャイルドヒーリング)

(お得なメールセッションのお申し込みはこちら

------------

⑤魔法の体験セッション(一度限りのリクエスト開催)の詳細はこちら 

お申込は、po.yukako@gmail.com までお願いします

------------

⑥魔法のメンタルケア体験会(一度限りのリクエスト開催)の詳細はこちら
(不登校ひきこもりのママは、先に③④をお受けいただくか、⑤をお受けください) 

(魔法のメンタルケア体験会のお申し込みはこちら

------------

⑦UEを学んだ方のための個別練習会・相談会
(他校卒業の方もどうぞ)詳細はこちら

------------

⑧UEを学んだ方のための合同練習会の詳細はこちら

------------

⑨不登校解決ヒントが満載! 無料ニュースレターこちら
(月に一度ほどの無料遠隔ヒーリングをお受けいただけます)
------------

10. その他 お問合わせはこちら



お子様の不登校ひきこもりなどお悩み深い方は、サポートとしてヒーリングを学ばれご家庭でご活用いただける、①のトータル支援プログラムをおすすめします。

あなたの今ある問題が解決し、彩りある輝いた日々となりますように。。。

あなたを心より信頼し、応援しています!



たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




・7/25~26 新神戸近辺で、先着1名様のセッションまたは、体験セッション受付可能です。詳細はお問い合わせください。


・7/30 基礎練習会@新宿(おあと2名様募集。UE取得者のみ)


【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ 現在 提供中のサービスとお申し込み一覧
■ お問合わせ
■ お申し込み


Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 茨城 群馬  鹿児島 全国スカイプ;青森 福岡 北海道など

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 アダルトチルドレン イライラ ニート トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 思春期 虐待 子育て カウンセリング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです。

今日はお天気がよくて気持ちがいいですね!

さて、合宿の興奮もさめやらぬ日がつづいています。

この数日、暇さえあれば、ココロとアタマの思考修正、つまり、潜在意識屋や顕在意識のブロック解除を試みています。^^

そう、まずは、松本先生にとって、当たり前のところ。

もともとの家族。。。

今の家族。。。

夫の家族。。。


解除だけじゃないんだね!!!

(30日練習会に参加の方に、シェアしますね)

私の場合、なれているヒーリングを活用した修正です。^^

毎日何度も、それらに関して、様々なパワーをオーダーしまくりです。笑

すでに、私の深いところのエネルギーが変わってきていて、それに伴い、私の自己肯定感もアップし、愛の器も大きくなっている?

まだまだ変換中なので、ひきつづき、検証しますね!

ところで、もし、あなたが自分の思考やココロを変える方法を身に付けたいとき、こちらがおすすめですよ!

不登校ひきこもりのママだけでなく、すべてのママにおすすめします!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●不登校ひきこもりトータル支援プログラムについて

こんにちは^^松ゆかこです。

お子様の不登校ひきこもりでお悩みの方に、解決をサポートする、トータル支援プログラムをお伝えします。

こちらは、お母様の今までの思考パターンや、思いグセを変えることで、お母様のお気持ちが自然とラクに変わっていき、それにより、無意識レベルの行動の変化を促す内容となっております。

そのことにより、お母様が発する何気ない言葉や表情が、穏やかなものになり、さらには、ご家庭が、お子様にとって 安らぎの場となり、お子様の元気が戻るようサポートさせていただきます。

また、お子様にもセッションを受けていただくことで、より早期の回復を目指します。 


■Aコース■ご自分でも一生、無制限にヒーリングを使い、大切な人も癒したい方

【お母様のセッション3回+お母様の基礎ヒーリング講座受講+お子様セッション】

a、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30000円)

b、「ママの胎児期幼少期のトラウマ解放セッション90分」(メール)(20000円)

c、「基礎ヒーリング講座」受講(10時間162000円)

d、「本格セッション90分」(30000円)

e、「お子様セッション合計120分」(遠隔)(20000円)

 合計 262000円
(特別料金 259000円にて受付中)

お母様がセッションを数回受けていただき、さらにご自身で学ばれたヒーリングを、自分やお子様、日常に活用していただきます。このセッションには、ダウンロードの言葉がつきます。



■Bコース■スピーディーな変化を求める方

【お母様のセッション4回+お子様(遠隔)セッション】

a、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30000円)」

b、「胎児期幼少期のトラウマ解放セッション90分」(メール)(20000円)

c、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30000円)

d、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30000円)

e、「お子様セッション合計150分」(遠隔)(25000円)

f、 定期的な家の浄化(ヒーリング)・パワーチャージ(6回)(35,000円)

g、 パワー水作製(遠隔)(2ℓペットボトル18本)(10,000円)

 合計 180000円
(期間限定  特別料金 120000円)

特にお急ぎの方のための、ヒーリングを使ったセッションとなります。およそ1~2週間おきに次のセッションを受けていただきます。このセッションにはダウンロードの言葉がつきます。また、サポート終了(最長2ヶ月)まで、定期的に、ママとお子様に無条件の愛と祝福エネルギーや、ポジティブな様々なエネルギーを送ります。家のヒーリングは、家・土地・お部屋の浄化や、有害な電磁波除去もふくみます。ゆくゆくは、ヒーリングを学ばれることをオススメします。




■Cコース■深いレベルで家族や自分を癒したい方、いつかセラピストを考えている方

【お母様のセッション2回+ヒーリング講座受講2回(基礎+応用)】

a、「胎児期幼少期のトラウマ除去90分」(メール)(20000円)

b、「基礎ヒーリング講座」(10時間 162000円)

c、、「応用ヒーリング講座」(5時間 129600円)

d、「本格セッション90分」(対面・スカイプ)(30000円)

e、 スカイプまたは対面個別練習会90分を1回(7000円)

  合計 348600円 
(期間限定 340000円にて受付中)

ご自分で習得し、練習をされ、自分の思考変換や、お子様へのヒーリングをしていただくものです。応用講座は、リーディングの練習をします。また、練習会でサポートさせていただきます。本格セッションには、ダウンロードの言葉がつき、その15秒ほどの言葉を読めば読むほど、あなたにプラスのエネルギーがチャージされます。


以上、AコースからCコースまでの3コースをご用意しました。すべて、税込の料金です。



【このプログラムをはじめる思い】

私は、一昨年まで、一般の方を対象に、そして、昨年から、不登校ひきこもりでお悩みのママを中心に、講座提供などをさせていただいてます。

そこで見えてきたことは、不登校ひきこもりでお悩みのママは、一般の方に比べて、ご自身に制限をかけて生きてきたり、生きづらさを感じながら生きていることが多いということです。

ただ、そのことに、ご自身が気づいていないことも多いのです。かつての私もそうでした。

その理由は、生まれてきて、生きていく過程での、両親や友達、先生や、社会常識の影響もあるのでしょうが、ママの胎児期や幼少期に及ぶこともあります。

だれが悪いのでもない、ただ、それを、現代ならではの驚くような方法で、癒して変えて行く方法がある、ママ自身の生きづらさを緩和させていく方法がある、そして、それが、子どもが元気になるのに必要である、と考えています。

なぜなら、そこを変えないと、ママの子供に対する心配や不安は、かるくならないからです。

昨年以降、不登校でお悩みのママが、「子どもを癒したい」、「自分を変えたい」、と講座受講をされています。ママがそのように決意され、一歩をふみだされたことを、本当にうれしく思います。

ただ、そのようなお悩み深い方にとって、ヒーリング基礎講座の受講だけでは、ご自身の思考変換に、時間がかかること、いくらこのヒーリングが簡単といっても、人によっては多少の練習が必要なこと、また、1回のセッションで、ママの心が変わることはじゅうぶん期待できますが、不登校「早期」解決となると、1回のセッションでは不十分であることを感じ、プログラムを考えました。

講座と数回のセッションを合わせて受けていただくことで、100%の方が、自分の心や、子どもさん、ご家庭に良い変化を感じていただいてます。

さらに、不登校の「早期」解決を目指し、もう一歩進んでほしいという願いをこめて開発しました。

(私の考える、早期とは、2週間~長くて2ヶ月前後を目標とします)



【このプログラムを受けるメリット】

今まで、カウンセリング、精神科、スピリチュアル、コーチングなど、何をしてもダメだった、という方にも、効果を実感していただけることが期待されます。

・プログラム終了後、本格セッション90分を、3ヶ月以内に、追加3回まで、1回20000円でお受けできます。セッションは個人差があるからです。

・無料で、スカイプなどで、プログラムについて個別にご相談を受付中です。

従来の手法とは全く異なったアプローチで、今までの思考グセや、お気持ちを、心の深いレベルで、その場で、大きく変容していくことが期待されます。そのため、早期解決が期待されます。

・講座受講をされた場合、今後は、お金のブロックなど、様々な解除を、セルフや、大切な方に、自分ができるようになることが期待されます。

・2015年秋に新たに誕生した神威(かむい)ヒーリングや、脳を使った思考変換法をさらにとりいれることで、今まで以上にセッションの効果が高まり、心の変化や、その定着を感じていただけることが期待されます。

・最初のセッション日を開始日として、2ヶ月の間、無料メールサポートがつきます(最終の講座受講日、または、最終セッションより1か月のメールサポートがつきます)。

・自分が変わっていくことで、まわりが変わっていくことを、日常で実感していただけます。

・ありのままの自分を信じ、受け入れられるようになることで、今までの生き方とちがった生き方、自分の心を大切にする生き方に、自然とシフトしていくことが考えられます。 そのことによって、子供だけでなく、ご主人や、ご両親などとの関係が良くなった例を多数ご報告いただいてます。生まれ変わった、生き直している、といわれる方もいらっしゃいます。

不登校解決に向けて、根本を見つめていきます。


【内容】

・数回のセッション、または、講座と合わせてセッションを受けていただきます。

・前半のセッションで、まず、ご自身に向き合っていただきます。自己肯定感や自信がもてなくなったことがあったとしたら、その思考を解除させていただきます。そして、セルフイメージを高めていただきます。後半のセッションで、ご自身とお子様の関係、個別の問題などについて、向き合っていただき、改善のためのヒーリングをしていきます。

・講座を学ばれた方は、ご自身で、家やお子様に、癒しやエネルギーチャージ、浄化のヒーリングをしていただきます。学ばれないBコースの方は、私が、働きがけをしていきます。
それによって、ママの思考の変換だけでなく、お子様も変わっていくことが期待されます。また、家やその空間をヒーリングすることで、外からの不必要なエネルギーが浄化されるので、より、家が安らぐ場となるでしょう。

・セッションは、トラウマや、過去世、先祖DNA、浄霊、オーラやチャクラ、細胞など、肉体をふくめ、あらゆる次元にアプローチしていき、不要な思考パターンを良いものに変換したり、マイナス感情を解放し、プラスのエネルギーをチャージします。 必要でしたら、タッピングなどの手法も取り入れます。

・プログラムをご希望の、遠方の方は、講座の出張を、現在半額(最大3万円)の追加負担でお受けします。 本格セッションは、こちらからお電話をおかけしますので、通信料は、無料です。

・プログラム発表にあたり、Bコースは、先着2名様(おあと1名様)まで、お得にご体験いただきます。 かなりお得な料金設定にしていますので、ぜひこの機会にお試しください。
ただ、Bコースであっても、ゆくゆくは、ご自身で何かしらの、心のメソッドを学ばれることをオススメします。

・本格セッションは、カフェでなく、個室をご希望の方は、1回につき、1000円~2000円の追加料金がかかることもございます。

本格セッションには、ダウンロードの言葉がつきます。 15秒ほどのその文を読めば読むほど、パワーチャージのエネルギーがあなたに流れる設定にしています。つまり、読めば読んだだけ、いつでもパワーチャージのヒーリングを受けることができるということです。 毎日数回読んでいただくことで、新しい思考パターンがより定着することが期待されます。

・胎児期幼少期のトラウマセッションは、ご自身の胎児期と幼少期を癒し、さらにパワーチャージしていくものです。お子様の胎児期幼少期の癒しは、お子様セッションに入っています。


【お子様セッションについて】

・お子様のセッションは、許可が必要です。はじめての時は、できる範囲で、お近くで様子を見ていただければと思います。 数回にわたって働きがけをします。

・お子様が、対面や電話、スカイプなどで、ヒーリングを受け取れるよう、直接受けていただく方が、より効果的です。(ゲームやテレビを見ながら受けていただくのは、効果が弱くなります)

・お子様の対面ヒーリングをご希望の場合は、平日、勝どきサロンで、可能です。簡単な整体といっしょにお受けいただけます。1回45分8000円です。許可を得られない時などにもご利用ください。

・お子様のセッション料金は、20歳までの料金です。今回限り、上記の料金でお受けします。次回から21歳以上の方は、30分につき1000円の追加料金が発生します。


【お客様の声】


ゆかこさんのセッションと講座を受けた後は、スクールカウンセラーの先生の所にも、結局1回しか行かなかった不登校の相談所の所も、一切行かなかったな…と。

でも、ここまでくることが出来た。ホントにすごい…。

ゆかこさんには感謝してもしきれないくらいです(T_T) 本当にありがとうございます。

ゆかこさんが女神様かお母さんに思えてきました(あ、私の方が年上なのにすみません)

子どもにとってはこれからがスタートなので、イライラを常に解放するよう心がけて見守っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

(専業主婦ママ。6ヶ月不登校を卒業した高校生。現在新しい学校にご本人の意思で通っています)




いろいろと変化があってびっくりしています。 

(略)

学校で、朝学習の会にも特別に呼ばれてはいたのですが、

先生方の気持ちはありがたいのですが、 学校に行くのもやっとやっとなので、「そこまで無理しても仕方がない」と思っていました。

ところが、なぜか、最近、朝から、(仕事に行く)私と一緒に家を出て、学校に行っているのです。 

ここのところ、続いています。

6時半には私と一緒に家を出て、近所のコンビニに立ち寄り、おやつ等を買い、電車に乗る、というのが、最近の日課です。

本人に聞くと、「気が向いた」という答えです。

本当に不思議ですが、私自身も、思考の変化を感じています。 

(学校関係者のママ。現在高校1年生子どもは、相談当初、遅刻の週2日登校。現在、遅刻なしの週5~6日登校。子供の表情は明るく前向き。ほぼ解決。)




今日は本当に夢のようなことがありましたので、またまた報告させてください。

12年間ひきこもりだった息子(20代です)が

今まで後ろ向きな考えしかなかったけど、ここ1ヶ月くらいで前向きな考えに変わり、なんだかやる気が出てきた。

考えてみると、お母さんのしてくれたヒーリングしか思いあたらない。 

花粉症の(ヒーリングの)時も初めは半分、?、みたいな気持ちだったが、凄く楽になった」

と言ってくれました。

そして、今日は、一緒に○○という場所に、職業訓練の話を聞きに出かけられました。

一ヶ月前というと、息子の花粉症ヒーリングが落ち着いて、UEスーパークリアリング(応用講座)を懸命に送っていたけど、本人には自覚ないと言われておちこんでいた時でした。

続けているうちに、私の中で、「もう大丈夫」という、根拠の無い自信が湧いてきてからは、息子には、祝福エネルギーだけにしていました。

本当に劇的に、そして本人にとって無理の無い形で宇宙のサポートがくるような気がします。

息子の晴れ晴れとした笑顔を思い出すたびに、涙でそうでした。 

(※ ママは個人サロン経営者。20代半ば近くの13年ひきこもりだったお子さんは、現在、自分のペースで自主的に通信に通い中。)



【注意】

このプログラムは、被害者意識の強い方や、依存の強い方、私を信頼できない方、自分が変わることに抵抗がある方、行動できない方は、お受けいただいても、お役に立てないでしょう。 自分が変わることで、絶対この現実をより良くすると、強い覚悟をもって、のぞんでいただければと思います。

・メンタルのお薬をお飲みの方、妊娠されている方は、大変申し訳ありませんが、お受けできません。

・プログラムの途中で、お子様がなんの問題もなく、毎日学校に行けるようになった場合、別のテーマでセッションを続けていただいても構いませんし、または、プログラムを停止して、正規の料金に計算しなおし、差額を返金することも可能です。 それ以外の理由での、いかなる返金は、いたしかねますので、ご了承ください。

・セッションは、ほとんどの方に体感していただけますが、個人差があります。1回で心の変化を体感できない方も、まれにいらっしゃいますが、自覚できない心の底の深いレベルでは変化しています。 数回続けてお受けいただくことで、ご自身の心の変化を実感していただけることが期待されます。

・体験会や、本格セッションで、効果や体感などの様子を見させていただいたあと、おすすめのプログラムを提案することも可能です。

このプログラムは、お子様の不登校ひきこもりを早期で解決する目的で開発しましたが、お子様が、学校に行けるようになることを、保証するものではありません。ご了承ください。ただ、セラピスト・ヒーラー・カウンセラーとして、また、同じような苦しい経験をした母親として、全力でサポートさせていただきます。

・講座の内容は、家族やご自分の日々の心のケアに、非常に役立つ内容となっておりますが、活用しなければ、なんの効果もありません。学ばれたなら、ぜひ、日常で大いにご活用ください。活用に不安な方は、積極的に練習会(有料、スカイプ参加可能)に何回でもご参加ください。

・セッションは、人によっては、眠くなったり、頭がボーっとする、下痢などの、好転反応がでますことをご了承ください。

・それぞれのコースの流れは上記のとおりですが、都合により、前後することがあります。ご了承ください。

・お支払いは、現在、一括でのお振込みをお願いしています。難しい場合はご相談ください。

・料金や内容は、予告なく、変わることもあります。ご了承ください。

・お子様を見守るだけで、不登校問題が解決することもありますが、そうでない場合もあります。 お子様が動き出すまで、ただ見守って待つ・・・以外に、お母様ができることがたくさんあります。できれば早くに、何かしらの対策をとられることをおすすめします。





松ゆかこ


===

■ご紹介いただきました。写真からパワーチャージしたい方は、こちら 


■ 【胎児期幼少期のトラウマ解放セッション】メールセッションのご案内

個人差がありますが、効果的に感じる方が多いです。ご自身へのプレゼントにいかがですか?


【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 不登校ひきこもり解決のためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ お申し込み


Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 茨城 群馬  鹿児島 秋田  島根 愛知など、講座を全国の方にお受けいただいてます。全国スカイプ;青森 福岡 北海道など

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 アダルトチルドレン イライラ ニート トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 思春期 虐待 子育て カウンセリング
UE神威ヒーリング 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです!!!

夏休み、いかがおすごしですか?

さて、たくさんの気づきや学びをえて、松本先生の大阪合宿が終了しました!!!


もうね、、、

ドカンドカン、ドッカーーーーン!!! 

と、私の視点が変わりつつあります!!!


本当に行ってよかった!!!

参加して良かった!!!


先生やお仲間に会えてよかった!!!

と、心から実感しています!!!



なんかね。。。

自分原因について、わかってないことがわかったし

参加者さんといっしょに、ともに学びを深められらたし、

月収1000万円以上の(※年収ではありませんので、あしからず)カウンセラーさんとすごすことなんて、今までありえないし、

何より、

あこさちゃん先生のオーラや波動、マインドにふれられる、超貴重な時間だったのです!!!


初日は、15時半~23時半まで、ずーーーーっと、ほぼほぼ、松本先生のマインドや考え方、自分原因漬け。。。

これって、約8時間ですね。

そして、2日目は、9時半~16時まで、約6時間半。。。

あこちゃん先生と、すてきなお仲間さんと、もう、みっちりご一緒させていただきました!!!! 

セミナーでは、涙があふれる方も続出!!!

最後、お別れの時、松本先生の真珠のような涙に、大きく、深い深い愛をあらためて感じたのでした!

ひたすら書き続けたノートをしっかり読み返し、ふに落としながえら、私の思考変換や、セッションに役立てていきます!

だって、私がもっともっと幸せにならないと、私のクライアントさんや、受講生さんも、もっともっと幸せにならないですから。^^

今年の私にとっての、いえ、一生の中での、超一大イベントを、本当に、本当ーーーーーに、ありがとうございました!

ところで、「私も合宿に行きたい~~~~!!!」と思った方、大チャンスですよ!!!

なんと、あらたに、初の東京合宿、8月に開催です!!!!

これはすごすぎです!!!!


感謝と愛を心よりこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです。

最近ご紹介させていただいた、ヘンプのいろいろ!

なんと、また、今日から、渋谷で直接手に触れることができますよ~!!!

前回好評で、麻福さんが、渋谷MODIさんに、再度の出店を頼まれたそうです!!!

この寝具で寝たら、子供の不登校ひきこもりが解決するわけではありませんが、

あなたやお子様が活用すると、きっと深く眠れて、ゆったりできます。

たぶん、血流が良くなる感じ。。。

私も、家で、じみ~なのですが(笑)、麻のTシャツが手放せません!

(今日は、ヘンプの足カバーを着用しています。笑)

気になる方、かなーりオススメなので、ぜひ、ためしてみてね♪


日時 7/21~8/10

場所  渋谷MODIさん(もとマルイ)

ヒーリング仲間のルミちゃんがいる日
【7月】
23日 10時40分~19時
24日 10時40分~16時半
25日 17時~23時
28日 17時〜22時半
29日 16時半~22時半
30日 17時~22時半
31日 10時40分~19時

【8月】
1日 10時40分~20時
4日 17時~22時半
5日 17時~22時半
7日 15時~22時半
9日 11時~17時

その他 

ゆかこさんの紹介ってルミちゃんに言ったら、いいことがあるかも。^^

★直接行けない方は、こちら

あ、前回も書きましたが、私は、麻福さんのまわし者ではありません。

ただ、私の家族に使ってもらいたいと思う、私が良いと思うものを、あなたにも知っていただきたく、ご紹介したいだけです♡

よろしければ、ためしてみてね♪

{4283C9A6-A6BB-46A6-ADDB-45A90BDECF69}

ルミちゃんとツーショット♪


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●子どもの不登校・引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピー

こんにちは 松ゆかこです。

数年前、今より私がはるかに未熟だったため、思春期の二人の子育てで、本当に苦しく辛く感じる日々がありました。

子どもたちは、ずっと、本当にかわいくて、でも、私自身は、

「自分の母親のようには絶対に育てたくない」

と、強く思っていました。

なぜなら私は、母から、

「愛している」
「好きだよ」

などと、一度も言われた覚えがないのです。

義務で大切にされてきたけれど、私の中には、

「いつも弟ばかり」
「私のことはわかってもらえない」

と、愛されていることが、どうしても実感できなく、ずっと寂しかったのです。


私と同じ想いはさせたくないからと、子どもたちがまだ小さなころから、本心で、

「愛しているよ」
「大好きだよ」

と、毎日のように、愛する気持ちを伝えていました。

そして、子どもたちからも、同じ言葉をたくさん受け取って、心から喜びも感じていました。

ところが、思春期に入り、全く想定しなかったことが、いろいろとおこったのです。

小学校高学年の娘は、不登校になりかけた状態が、半年以上続きました。

不登校も気になりましたが、1日に何回も自分を責めて、

「私は人間のクズ、生きている価値がない」

と言い続けるのです。

そのような事を耳にするのは、母親として、本当に辛いものでした。

そして、どうにかしたいと、カウンセリングを受けたり、児童相談所に相談したり。。。

また、他に思いつく様々なところに足を運び、解決策を必死に探し求めました。

ただ、期待された効果は得られず、しばらくは、主人も私も、担任の先生も、なすすべもない状態でした。

そして、半年後、霊的問題だったのか、たどりついたセラピーで、やっと解決したのです。

その日を境に、少しづつ学校に楽しく行けるようになり、やがて、元の状態に戻り、心よりホッとしたのです。

ところが、しばらくすると、今度はもう一人の娘が、無気力で学校に行けない、かと思えば、心が荒れ果ててしまって・・・

その荒れた心は、辛いことに、母親である私にすべて向かってきます・・・

そのような状態を受け入れることは、とてもでないですが、私にはできませんでした。

どうして、私にとって、とても辛い、そのような問題が続くのでしょう・・・

私が子どもの頃、何があっても、心を氷のように閉ざして、学校に通っていました。

荒れて、家族に迷惑をかけた覚えもありません。

だから、我が子が学校に行けないことや、荒れることに、子どもの心の弱さや、甘え、ふがいなさ、心配、怒りを感じ・・・

そして多分、心の奥底では、許せない気持ちなど、やるせない気持ちでいっぱいだったと思います。

と同時に、

「不登校や無気力、荒れた心などを、とにかくはやく、なんとかしないと、将来、心の病気や、もっと大変なことになってしまう」

そのような、危機感を感じていたのです。

私はこんなにがんばっているのに、一体なんでこうなるの?

とにかくなんでも、何か解決方法はないの?

傷ついた子どもの心を守りたい

荒れた子どもの心を癒したい


そんな思いで、子どもたちが大変なとき、図書館で片っ端から、子どもの心に関する本を読んでいきました。

また、セラピストから、エネルギーワークやヒーリングが、心や体を癒すということを、教えていただきました。

「レイキとか、エネルギーワークって、こわい、とか、怪しいとか、宗教?」

って、思いませんか?

私もはじめは、実は本当に怖くて怪しく、不安で、半信半疑だったのです。

ただ、とにかく、子どもの状況をなんとか良くしたい一心で、

これで今の状況が、何かしら変わるのなら

と、お金を捨てる覚悟で、はじめてヒーリングメッソドを習得し、子どもたちにも、ヒーリングをプロから受けさせました。

すると、ヒーリングメソッドを私が習得した日に家に帰るとき、私自身の身体や心が、ラクになっているのです!!!

なぜだかわからないけど、あんなにあった孤独感が消え、肩こりまで、ラクになってます!

さらに、娘の一人が、ヒーリングを受けた翌日から、それまで以上に元気になったことが、はっきりわかったのです!!!

なぜなら、学校から帰ったあと、引きこもりがちだった娘が、その日をさかいに、毎日連続して外に遊びに行くようになったのです!!!

その時の私たちの変化は、全く予想していなかったので、本当に不思議で驚きました。

また、その時は、

「ツボなど買わされたらどうしよう」

などと、とても心配だったのですが、そういったことも、全く見当違いなことがわかりました。

料金が明確で、自分の身におこった嬉しい変化から、ヒーリングは怪しいとか、怖いとか、宗教かも、との思いは、なくなっていきました。

さらに、学んだヒーリングを自分に活用することで、日常で、嫌なことがあっても、そのマイナスな気持ちを引きづらなくなったのです!!!

私にとっては、本当にありがたいことでした。

ところで、現在私が提供しているセッションも、ヒーリングを活用します。

今お伝えしたように、ヒーリングは、怪しいものではなく、いかなる宗教でもありませんので、ご安心ください。

また、私は、

「さらに、家族の心や体を癒して守りたい」

「より家族との良好な関係を築きたい」


などの思いから、その後も、素晴らしい複数のヒーリングメソッドを習得しています。

現在、私のセッションでは、

心理学、UEヒーリング(スーパークリアリング・神威)・脳を使ったトラウマ解放

などを融合した、オリジナルのヒーリングセッションを提供しております。

個人差がありますが、従来の方法に比べると、大変スピーディーに、心の変化をご体感いただけることが、とても多いです。

「心がすぐに変わるなんて、そんなこと、本当にありえるの?」

「そんないい話、ありえるわけないし、だましてるのでは?」 


と不信感をお持ちになる方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、そのようなこと、ありえるのですよ^^

人の問題や悩みがおきるメカニズムは、とてもシンプルと言われています。

今、とてもお辛く、大変かもしれませんが、その仕組みがわかれば、問題は、いい方に向かいます。


過去に私のセッションを受けてくださった方の、体験談をいくつかご紹介しますね。

【40代お母様】

ゆかこさんのセッションと講座を受けた後は、スクールカウンセラーの先生の所にも、結局1回しか行かなかった不登校の相談所の所も、一切行かなかったな…と。

でも、ここまでくることが出来た。ホントにすごい…。

ゆかこさんには感謝してもしきれないくらいです。 本当にありがとうございます。

ゆかこさんが女神様かお母さんに思えてきました(あ、私の方が年上なのにすみません)

子どもにとってはこれからがスタートなので、イライラを常に解放するよう心がけて見守っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

(専業主婦ママ。お子様の6ヶ月の不登校を卒業し、現在新しい高校にご本人の意思で通っています)


【40代お母様】

子どもに対する声がけが、自分でもビックリするくらい変わりました。

子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。 

それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日がふえていました。 

カウンセラーさんに相談したこともありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。 

一度の90分で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。 

セッションを受けて、本当に良かったです。 

(ママのセッション翌日から、それまでの子どもの週2登校が、週4~6登校に回復。現在、ほぼ解決)


【30代お母様】

実は、 あの日、夫に対して変化はみられませんでした。

が! 徐々に日に日に気にならなくなり、なんと夫が優しくなってきて、最近は仲が良いです! 

日によってはイライラしますが、なんか前よりいい感じなんです。

他にも良くなった理由はある気がしますが、ゆかこさんの影響がかなり大きいと思います。

沢山の人を幸せに導いてあげてください。素敵なお仕事!

またお会いする日を楽しみにしています!


【40代お母様】

ヒーリングセッションなどは、ここ3年ほど、よく受けていましたが、エネルギーワークというのは、初めてでした。

エネルギーが入ったとかは、はっきりわかりませんが、思ったとおり、楽になったし、楽しくなりました。 

最近、ちょっとしたストレスがあり、「急性うつ」という感じでした。

顔の表情がなくなり、話しかけられても、口を動かして答えるだけでした。

ワークを受けてから、前の自分に戻ることができ、なんの不安もなくなりました。  


【30代お母様】

昨日は長男(小2)の月いちの放課後クラブがあり、クラブの日は帰りが遅いので迎えに行き、帰ってきてから忙しいので、毎回イライラしがちなのですが、昨日は忙しいながらも、落ち着いて宿題を見てあげられる余裕がありました。

長男もいつもと違った様子で、時間がかかりながらも、頑張って丁寧に宿題をやり遂げました。

今日になって、少しムッとしてしまう事があっても、前のように、いつまでも引きずらない事にも驚いてます。 



いかがでしょうか?

効果は、個人差がありますが、多くの方に変化をご体感いただいております。

また、ご自身で自覚できない無意識レベルで変わるので、その時わからなくても、後になって気づく方もいらっしゃいます。

セッションで、問題がいい方に向かうなら、一度、試しに受けてみたいと思いませんか?

今の家庭の状況が変わる、という希望がもてると思いませんか?


新しいメソッドなので、今まで他の方法で難しかった問題も、改善するかもしれません。

この、ヒーリングセッションの料金ですが、高額と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

今の時代、お洋服や、バッグなど、ちょっとしたお買い物や旅行で、3~5万円を使います。

もし、同じくらいのお金で、問題が解決に近づくかもしれない、としたら、いかがですか?

セッションを受けていただくと、今まで以上に、子どものことをあたたかく受け入れられるようになります。

本心で優しい言葉をかけることで、親子関係が改善したり、子どもの無気力が改善する希望がもてます。

ご家族のことやご近所様に、傷ついたお母様ご自身の心を癒せます。


あなたは、ご自分が、母親失格なんて、思っていませんか?

あなたは、決して母親失格では、ありませんよ。

なぜなら、解決策を必死に探して、このブログをご覧いただいているのですから。

私自身が、クライアントとして、心の中で泣きながら、過去にセッションを何回も受けています。

さらに、複数のヒーリングメソッドを学んだことで、子どものことで、真っ暗だった暗闇から解放されています。

今の状態は、お母様も苦しいでしょうが、子どもも同じく、どうしていいかわからなくて、苦しんでいるかもしれません。

お母様のため、そして、あなたの愛するお子様や、ご家族のため、ぜひ一度、お試しください。


【不登校ひきこもり解決トータル支援プログラム】

対面・遠隔・メールなど、数回にわたり、お母様とお子様に受けていただき、早期解決(2か月以内)を目指すトータルプログラムです。

・Aコース (262000円)→ 現在 240000円

・Bコース (180000円)→ 現在 120000円

・Cコース (348600円)→ 現在 320000円 

コースの詳細はこちらです。

プログラムのお問合せお申し込みはこちらです。


【対面・遠隔ヒーリングセッション料金】

・セッション180分(180分1回または、90分を2回) 50,000円(税込)

・セッション120分 40,000円(税込)

・セッション90分 30,000円(税込)

あまりにお辛い場合は、なるべく長めのセッションをお受けください。ダウンロードの文言がつきます。

■対面セッション

都内カフェ、個室サロン他、ご希望により首都圏出張も相談いたします。

10時~19時までのご希望の開始時間をお知らせください。場所はご相談の上お決めいたします。

■遠隔セッション

対面と同料金でお受けします。こちらからお電話をかけさせていただいた場合、通信費は無料です。(スカイプ通話、フェイスブック通話、ライン通話も可能)。こちらがカフェから通話のときは、他の声が聞こえる場合があります。ご了承ください。

■大変お得なメールセッション

胎児期幼少期のインナーチャイルド・トラウマ解放セッション」のみ、メールセッションをお受けします。 ママの一度のメールセッションで、お子様のひきこもりが改善した例もあります。メールのため、大変お得な料金に設定しています。

個別セッションお申し込みはこちら


【お子様(遠隔)セッション】

・90分 15,000円(税込)

お母様が1回のセラピーを受けていただいた場合、こちらの料金で1度お受けします。

お子様に4~5回にわたり、トータル90分の遠隔ヒーリングをお受けいただきます。

対面をご希望のお子様は、場合により、DRTという簡単な整体とご一緒に、1回50分、平日、勝どきサロンでお受けします。残りの40分は遠隔となります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです。

今日は、まちにまった大阪に行く日♪

というのも、大好きな、松本晶子先生の、ドカン合宿に参加させていただきます!

もうね、、、、

メチャクチャ 楽しみなんですーーーーー!!!

昨年の私の目標のひとつに、

「来年は、まだ一度も参加したことがない、八馬ゆみさんと、松本晶子さんの講座に参加したいな~!」

というものがあったのですが。。。

松本晶子さんの講座は、2ヶ月ほど前に、はじめて参加させていただいたのですが、そのパワフルさと、かわいらしさに、すっかり大ファンに!

懇親会でご一緒して、この合宿参加を決意できました!!!

もちろん、心理学でかなり効果があるといわれている、あこちゃん先生の「自分原因説」についても、しっかり学んできますが^^

合宿では、あこちゃん先生のパワーをたくさんたくさん、いただきまくる予定!!! 

そして、昨日の記事のように、

運のいい人と一緒にいると、運がさらに良くなる!!!!

ので、もうね、それだけで、ワクワクがとまりませんーーーー!

だって、あこちゃん先生の、強運や引き寄せ力、そしてパワーは、半端ないですよーーーー!

いっしょにすごせるチャンスは、そうそうないので、お金にはかえられないのです~~~!!! 

あーーーー、楽しみでしかたないです~♪♪♪

ということで、私もさらにパワーアップする予定。^^

またレポしますねーーーー!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです!

最近、「開運」や「神社」について知りたくなっています。

このマンガ(上の3さつ)、わかりやすいね。^^

{4D45C081-C598-41B3-8975-79B28E8131BE}

娘の一人があっという間に読んでいました。笑

昨年から、開運やひきよせについて、少しづつ学んでいるけれど、このマンガにも同じようなことが書いてあったよ。

開運したければ、

①運の強い人と積極的にすごす!

②パワーある場所にいく!

③整理整頓を心がける!

④強い意志をもち、自分はできると信じる!

すぐにできることがあるね。

惑星のパワーについては、知らなかったけど、これも信じるのが一番はやそう。。

(↑信じれなかったから、サクっとブロック解除しました。笑)

その知った知識を、私(やあなた)が、どのくらい行動するか・・・ですね^^

神様や神社については、まだまだわからないですが、ちょっとずつ勉強します^^

不登校ママも、できる範囲で少しづつ楽しくチャレンジして開運しませんか?

また開運日に体験会もするので、決まったらお知らせしますね!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは^^松ゆかこです!


今日は、いかがおすごしですか?


さて、昨年末に講座をご受講いただいた、ママのメールをご紹介します。


ご相談に見えたとき、中学生のお子様は、二度目の不登校。  

家から一歩も出ず、ほとんど ひきこもっていた男の子です。

小学生のスポーツ少年団時代に、先生のシゴキの標的にされ、他の先生もそれを容認していたそう。。。

当時、お子様は、心が壊れてしまいました。。。

ですが、この数ヶ月で、このお子様が、良い方に変化していることがうかがえます!

ママも自分改革をすすめながら、どんどんと物事の捉え方が、変わってきていますね。^ ^


息子は、あれから、いまだに全然学校に行けてませんよ(笑)

先生が全く合わないですね。。。

でも、私、大丈夫なんですよ^^

息子、主人、お母さん、お客様。。。

誰に対しても、怒り悲しみが、ほぼ無くなって、人のせいにしなくなったし、悪あがきも無くなりました。

物事はすべてメッセージと、受け止めれるようになりました。

そしたら、感情の波もなくなったんです。

学校行ってなくても、息子は、変わって来ています^^

私は、外に連れ出し、色んなタイプの大人に、会せることにしています^^

息子も嫌がらず、いろんな人に会う努力をしています。

息子は、色んな生き方があることを教えられ、

『世界はもっと広い。』

少年の気持ちを持っている、おじさま方達に

『色んな選択肢がある』

と、教えられているようです。

そして出会いによって

今までは不登校の自分は、ダメな奴だって責めてた。

でも○○さんに出会って、『不登校でも未来がある』って勇気をもらえた。

不登校での自分を受け入れたら、楽になった

って言って、なにか、取っ払ったみたい^^

学校行かないで、みんなと違う生き方で、大人になるかもしれません。。。

でも、それでいいんです^^

そして、息子の将来、何とかなるさって^^



いかがでしょうか?

この子供さんを、ママが受け入れられるようになり、この4月には、お友達と学校にも行けるまで回復したのです!

ですが、教室に入って、パニックが再発。。。

子供さんの心の深いところは、まだまだ傷がのこっていました。

そして、この3ヶ月ほどのあいだ、ママは、自分自身のインナーチャイルド癒しや、気づいたときのブロック解除をすすめています。

ママご自身が、3か月前より、さらに心や感情が穏やかになった様子が、メールより伺えますね。

さらには、子供さんが、不登校の自分を受けいれ、ステキな大人たちとの交流ができるようになっています!

これって、はじめに比べると、すごい進歩ですよね!

あなたはどう思われますか?

ぜひ、ひきつづき、お子さんを見守って応援してくださいね!


そして、おひとつ、お伝えしたいこと。

『「息子が担任と合わない」とママが思っていること』


を、解除したら、また何か違ってくるかもしれませんよ~!

ブロック解除ができる方で、もしそのように思っていらしたら、ぜひ、自己責任で解除されてくださいね^^

ひきつづき、応援しています!

さて、あなたもご自身で心のケアができる、魔法のような方法を学びませんか?


あなたも学ばれ活用されたら、現実が変わっていきますよ。^ ^

講座の卒業生さんたちが、みなさん、証明してくださっています!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)