東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピー

不登校や引きこもりなどを解決したいお母様に寄り添います。その根本原因にアルティメットエナジェティクス(UE)をメインにアプローチし、心や身体を癒し、解決方法を提供するヒーリングセラピーです。東京・全国。不登校・無気力・ひきこもり・ニート

こんにちは^^松ゆかこです!

私は、魔法のようなメンタルケア講座(新ヒーリングUE基礎講座)と、その応用講座を、2014年より開催させていただいています。

一般のママから、スピリチュアルカウンセラー、一般のカウンセラー、起業家、整体師、エステティシャン、など様々な方に学んでいただき、とても喜んでいただいています。

カウンセラーさんが、スキルアップのための新たなメソッドとして学んでくださったり、

不登校ひきこもりママでない方も、「ご自分の人生をより良くしよう!」と、学んでくださいます。^ ^

2016年8月15日現在、講座卒業生が、首都圏に限らず、鹿児島、熊本、島根、滋賀、群馬から秋田まで、全国に28名。

そのうち、学ばれた当時、不登校ひきこもりママで、応用講座まで進んで学ばれたり、練習会やセッションをあわせて受けていただいたママは9名です。

その9名のママや、お子様がどうなられたかの結果を、一覧にしました。

長年の、子どもさんの不登校やひきこもりでお悩みの方に、希望がもてます!!!

どうぞ参考にされてください。^ ^


●Aさん

10年以上の、それまで何をしても改善しなかった、20代ひきこもりの男の子のお2人が、それぞれ、自主的に就職支援センターに通ったり、通信で学び始める。親子関係も良好に。

ママも子どもを見守りながら、50代でラインスタンプを作成したり、イキイキとサロン経営をしている。


●Bさん

顔色も悪く、週2の数時間登校がやっとの高校生男の子が、当時の学校をほぼ毎日登校するようにまで回復。半不登校初期の欠席日数のため、その学校での進級は、出席日数がわずかに足りずできなかったが、現在新たな通信制高校に通学中。

ママはフルタイム勤務でありながら、自分の夢にむかっている。


●Cさん

3ヶ月いっさい外出しなかった不登校の高校男の子が、ママの講座受講2ヶ月半後に、新たな学校に転校し、問題なく通学中。

ママははじめての断捨離を決行し、日常を幸せにすごしている。


●Dさん

小学校に続き、中学1年で2回目不登校男の子。スポーツ少年時代に指導者からのシゴキのために、心が折れる。いっさい外出ができなかった状態から、受講後、家事を手伝うようになったり、3カ月後には、担任の先生と散歩をしたり、今は積極的に、地域の大人の方と話ができる状態まで復活。

親子関係も良好に。ママも子どもを見守りながら、イキイキとサロンの仕事を楽しんでいる。



●Eさん

5ヶ月ほど全く学校に行ってなかった通信制高校の不登校男の子。学んで1ヶ月後くらいから学校に行くことが少しづつできるようになり、無事に進級。現在、同じ通信制高校に、本人のペースで通い中。  

仕事の合間に、ママは楽しく新たな学びをはじめている。



●Fさん

小学校につづき、2回目不登校中学男の子。1年間の全くの不登校状態から、学んで1か月半で劇的に改善しはじめる。現在、体調不良も改善しながら、毎日中学に通学中。運動部も毎日参加。 

3年間に不登校解決のためにかけた費用は100万近く。ママの慢性的な体調不良が改善。今は自分の心の解放とともに、セラピストして活動開始。



●Gさん

小学生不登校男の子のママ。学んだ1ヶ月半後から、子供は普通に問題なく学校に通いはじめる。 

ママも自分の学びたいことにチャレンジ中。



●Hさん

はじめて相談にみえる前は、数ヶ月の全くの不登校。その後、放課後登校ができるようになり、学ばれた後も、少しづつ状態が良くなり中。ほぼ毎日、保健室で午前登校ができるようになり、教室でみんなと給食を食べることができたこともあり。 

ママは自分で興味のある、新たな学びをはじめる。



●Iさん

中学生不登校の男の子は、髪を切りに外出できるように。  学ばれて2か月で、ママご自身の慢性的な体調不良が劇的に改善中。仕事も向こうから入ってきたり、とても充実している。



●Jさん

相談にみえる数ヶ月前は、荒れたり暴言もあった小学生不登校の男の子。暴言もおさまり、数カ月のひきこもり状態から、この2か月で、家族で旅行や遊びに出かけられるようにまで復活。 

夫婦関係が改善し、ママも仕事の合間に、楽しくいろいろ学び中。



以上です。

こうみると、なぜだか男のお子様ばかりですね~。^^

ところで、ママによっては、他のカウンセリングを受けている方もいらっしゃるので、相乗効果の方もいらしゃいます。

ただ、上記のAさんをのぞいた、全ての方が、私が不登校ひきこもりカウンセラーになった、この1年半ほどの結果です。

先ほどの、9名のご家庭のほとんどで、不登校ひきこもりが解決したり、お子様の状況が改善に向かっています! 

このママたちの中には、はじめてお会いしたときは、

頭で子どもを信じたらいいのはわかるけど、それが心でどうしてもできない、、、

つい将来を悲観してしまう、、、

と、子供の問題で涙をながし、悲壮なご様子の方も複数いらっしゃり・・・。

でも、

数ヶ月以内には、子どもの状態も良くなりはじめ、

ママご自身が、笑顔で、日常を前向きに楽しめるようになります!

本当ーーーに!!!  
メチャクチャ うれしすぎます!!!

ところで、ママがセッションを受け続けることで、お子様の状況が良くなることも期待できますが、(一回のセッションでも、数ヶ月後に学校に行けるようになったご報告もいただいています)

講座受講は、

学んだことを活用することで、

今後は、自力で様々な問題を改善できるようになる!

ことが期待できます^^!

あなたのお子様は、どのくらいの時間を、不登校ひきこもりで過ごしていますか?

もちろん、解決へ向けて、ママやパパが動きだすのは、できれば、早い方がいいですが、たとえ10年経っていても大丈夫!

他で何をしても、どんなにお金をかけてもダメだった。。。という方も、

あなたが、あきらめないかぎり、私は本気で応援します!

そして、私を必要としている人が、私を見つけられるよう、そして、会いに来てくださるよう、発信していきます!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです!

先日、「幼稚園に嫌がって、ほとんどいけないんです。」という内容のメールをいただきました。

それでね、

幼稚園や保育園に、行き渋りがあったり、泣き叫ぶことが多かったり、お休みが長いお子様に、ヒントになるかな?

と思ったので、記事にしますね!


じつは、自分の娘の幼稚園時代を、思い出したのです。

毎日登園はしていましたが、1週間ほど、幼稚園イヤイヤ時期が続いたことがあったのです。

そのとき、私は、娘の心配のあまり、

「お友達と何かあった?」

「先生となにかあった?」

「なんかイヤなこと、あった?」

など、いろいろ聞いたのです。

あ、つまり、娘が幼稚園を嫌がる理由が、何か外にあるって思っていたのです。


それでね、

聞いても、特に問題がなさそうで、

わたし的には、娘を溺愛していたし、(溺愛しすぎだったかも)

家庭で、なんの問題もないって思っていたので、(これも、今考えると、過保護過干渉だった?笑)

そのイヤイヤを、当時の先生に、相談してみたのですね。

「幼稚園でイヤなことは、特に何もないようなんですけど、行くの嫌がるんです。幼稚園では、どんな様子でしょうか?」

って。

するとね、

「幼稚園ではなんの問題もありませんよ。元気に遊んでいます。

それは、もしかしたら、ママと一緒にいたいのかもしれませんね~。

とにかく、しばらく、家にいるときは、○○ちゃんと、ベタベタ触れ合ったり、ハグハグしたり、タッチしたり、意識して、いつも以上にふれあってみたら、どうですか?

そのベタベタ作戦、やってみましょうよ!」


と教えてくださったのですね。

それまで、でかけるときは、毎日 手をつないでいるし、

眠るときも一緒だし、

子どもとのふれあいが足りないなんて、思ったこともなかった私。。。

先生の返事を聞いたとき、

「えっ???  そんなことするの???」

と思ったのですが、とりあえず、やってみましたよ~!

ベタベタ、ハグハグ、いい子いい子、タッチ、などなどを、チョコチョコ、1日に何回も、意識して、こころみたのです。

すると、もう、次の日くらいから、幼稚園のイヤイヤがなくなっていて、ビックリしたのを覚えています。

「自分では、こんなに愛しているのに、伝わらなかったんだなあ~~~」

って思いました。。。


ところで、今なら、、、

そのようなときは、ヒーリングも大きなサポートができます^^

お子さんに、パワーチャージや、癒し、というヒーリングもできますが、

その前に、ママの幼少期を癒すだけでも、いろいろ変わることが期待できます!
(それが根本解決に近いです)

なぜなら、ママの幼少期と、子供さんが、鏡の関係のときがあるから♪

ママの不安も緩和されるし、もし必要だったら、ためしてみてね!

あとね、ハグハグは、1回につき、7秒くらいすると、相手になにか伝わるって聞いたことがあります♪

ぜひ、7秒ハグハグも、ためしてみて、良い結果がでたら、教えてね!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ



【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来、幼稚園、保育園、行き渋り
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

不登校ひきこもりでお悩みのご両親をサポートする、松ゆかこです。

子どもの不登校ひきこもりが、苦しくて仕方がない方・・・

何をためしても、どうしても、子どもが元気にならない、となげき悲しんでいる方・・・

もしかすると、子どもさんの不登校ひきこもりの解決は、あなたのココロがカギをにぎっているかもしれません。

ココロというのは、あなたの無意識のことです。

あなたは、意識や無意識について、聞いたことがありますか?

じつは、あなたの意識は、自分で自覚できますが、あなたの無意識は、自覚できないのです。

そして、その無意識は、意識全体の90%と言われるほど、大きな割合をしめるのです。

さらには、赤ちゃんや子供のときの心の傷や、そのころに勘違いした思考グセの影響を、大きく受けています。

すると、大人になっても、生きづらさをかかえています。

そして、その心の傷や、勘違いした思考グセ。

あなたのお母さんも、同じようにもっていたかもしれません。

ということは、あなたのお子さんも、同じように、受けつぐことがある、ということです。

そのあなたの苦しみと、子供の不登校ひきこもりが、関係があったとしたら・・・


私は、あなたの世代間にわたる苦しみにアプローチし、ママがラクになることで、子供さんが動きだすセッションをしています。 

セッションをうけたら、その場で、ママが心の変化を感じます。

不登校ひきこもりの、ありのままの子どもさんを受け入れられるようになります。

すると、子どもさんが、少しづつ動きはじめます。


私は二人の娘がいます。

思春期に、時期をずらして、それぞれ、学校に行けなかったり、行き渋ったことがあります。

一回めの半不登校状態だった、7年前。

自分の子育てを後悔して、自分を責めて、、、

学校にすら行けない弱い娘を、ココロの中で責めたり怒ったり、、、、

学校に行けた、行けない、と、一喜一憂して、、、

将来の心配ばかりして、苦しくって、苦しくって。。。

娘も私と同じくらい、学校に行けない自分を責めていて・・・

そうは思っていても、時には出てしまう、娘を責める、つめたい態度。

そして、またそんな自分を責めて、また後悔・・・

いつか解決するのだろうかと、途方にくれて・・・

負のループにいたとき、本当に、心はボロボロで、苦しく、娘のいないところで、涙があふれていました。

その後、その時の半不登校ひきこもりは、霊的な問題だとわかり、1ヶ月後に解決したところまではよかったのですが・・・

その1年後に、今度はもう一人に問題がでてくるのです。

そこで、はじめて気づいたのです。

「たてつづけに、子育てで問題がでてくるのは、私自身に、なにか問題があるのではないか?」

インターネットや本で調べてみても、

「学校に行けない子供は、自分に自信がない。自己肯定感が低い。そういった場合、親も自信がないことが多い」

「親は、ありのままの子どもを受け入れてください」

そのようなことが書いてあります。

その時の私は、自信なんてもちろんなく、自分のことも、とてもではないけれど、好きになんてなれない。

そして、つい、子供に求めてしまいました。

もっと、勉強してほしい・・・

もっと、実力をだしてほしい・・・

もっと、がんばってほしい・・・

もう、携帯はやめてほしい・・・

もっと、はやく寝てほしい・・・


いろいろ調べると、

「『もっと○○してほしい』という親の思いが、子供に伝わる。それは子どもを否定することになる。」

そのような事が書いてあったと思います。

でも、アタマでわかったものの、ココロでわからない。

「もっと○○してほしい」って思うことを、アタマでは、やめようとは思うけれど、ココロでやめられない。

だから、どうしても、そう思ってしまい、子供にイライラするのです。

これも、幼少期などの、無意識の影響でした。


ところが、「無意識の思考グセを変えるセミナー」に参加することで、一気に変わったのです! 

私が何十年も悩んでいた、「自分を好きになること」。

それは、あまりに自然な変化で、気づくのに、2日ほどかかりました。

いつの間にかに、視界がやさしいんです!あたたかいんです!!!

ココロがおだやかなんです!!!

そういえば、子供ともケンカしていない!!!

私、今、ダメな自分のこと、そのままでいいって思えている!!!

こんな自分を好きって感じる!!!

こんな感覚、はじめて!!!


そのように気づいたときは、衝撃でした。

今まで、何十年も悩んでいたことが、ほんの数十分で消えたの?

「ただ座っている」という、あんな簡単な方法で?

なんで子供のことで、今まで、あんなにイライラしていたの?

って。。。

そして、その後、さらに、より効果的にココロを変える、様々なセミナーを学びました。

そして、それと同時に、

自分をいやしたり、勘違いした無意識の思考グセを、学んだ方法で、変えれば変えるほど、ありのままの子供を、受け入れられるようになり、するといつのまにかに、日常の子供の問題も消えていました。

もちろん、今、二人の娘は、元気に学校に行き、勉強もしています! 

二人とも、当時、学校を休みがちで、勉強も遅れていましたが、その心配も不要でした。


ところで、同じように、不登校ひきこもりだけでなく、子どもの問題で苦しんでいるお母さんたちも、たくさんいると思います。

とにかく早くラクになってほしい。

そして、こんなにすぐに、ココロがラクになれる、このセッションや方法を、苦しんでいるママやパパに届けたい!!!

自分の生きづらさから解放されると、ココロがラクになるだけでなく、子どもも元気になっていく!!!

自分のココロが変わるにつれて、行動も変わるし、現実もこんなに変わるんだ!って、感じてもらいたい!!!


その思いで、今も、よりすぐれたセッションを提供したく、様々なことを学び中です。


ところで、これまでに、子どもさんが、不登校ひきこもりから、ぬけだしています^^

お母様からいただいたお声をご紹介します。

 ①都内40代お母様 

子どもに対する声がけが、自分でもビックリするくらい変わりました。

子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。

それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日がふえていました。 

カウンセラーさんに相談したこともありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。

一度の90分で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。

セッションを受けて、本当に良かったです。



 ②千葉県40代お母様

子どもが合格頂けたところまでご報告させていただいていると思いますが、今週の火曜日から(学校に)行ってます。(略)

自分の意思で動き出してくれたことが、本当にうれしいです。

一昨日は、2回目の登校だったのですが、実質7時間くらい家を空けてる常態でした。

約半年の間、半ひきこもり常態だったので、こんなに長時間外出して、グッタリ加減で帰ってくるかと思いきや、そんな事なく、その日の夜は、鼻歌歌ったりしてご機嫌で・・・何だかホットしました。

学校に行き始めたこと以外は劇的に変わった感はないのですが、わたしが、

「この子はもう大丈夫」

と思えていることが、当初では、とても考えられないくらいの思考の変化で、自分のことながら、とても驚いています。


子供ももちろん変わったと思うのですが、それ以上にわたしが変わることが出来たのかも・・・実感しています。



 ③40代お母様

ご報告です。

登校拒否してた息子は、3学期修了式前日から登校し始め、始業式後も登校してます。

春休み中は、連日友達と遊び回り、以前の息子に戻りました。

ありがとうございます。



 ④40代お母様

中学生息子は1年近くの登校拒否で、ゆかこさんのblogを見て、直ぐに体験会へ行きました。

他の心のメソッドも学んでいましたが、現状がどんどん悪化して行きましたので、

「登校拒否専門の方の方が、ヒントも沢山あるかも知れない」

と、ビビっと来たのです。

体験会で、UEのエネルギーを感じた時に

「あ!これは凄いな!」

と感じました。

強くて、

「これなら、もしかしたら現実が変わるかも知れない!」 

って直感で受講しました。

ゆかこさんも親身になって下さり、あっという間に、2ヶ月弱で登校する様になりました。 

私の、息子に対する気持ちも、どんどん変化し

「息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事」

を、嫌という程理解出来ました。


相当、息子が可愛かったんです。涙。

でもきちんと、お互いの人生は別々である様に、これからも自分の気持ちを、しっかりみていきます。


その他、たくさんいただいています。


不登校ひきこもりは、子供自身の問題ですが、お母さんやお父さんのココロ、そして、行動で、状況は変わります。

なんとか今の状況を変えたい方!

どうにかして、子供の問題を解決したい方!

1日でもはやく、子どもの笑顔を見たい方!


あなたは、もう、じゅうぶん苦しみましたよね?

そろそろ、ぬけだしてもいいのではないでしょうか?


家庭に、笑顔がもどりますよ。

家族で、ふたたび、外出できたり、旅行に行けるようになります!

もう一度、「行ってきます!!!」という声が聞けるようになります!

そして、それが、特別なことでもなんでもなくなって・・・

辛い思いをしたからこそ、その、当たり前の日常に、心から感謝できるようになって・・・


あなたが、「子どもさんの問題を解決する!!!」って決めたら、もう大丈夫!!!

とにかく、はやく、ラクになってほしい。

すると、あなたも、同じ未来があります。
 


1日でもはやく、あなたのココロをラクにかるくして、子どもさんの不登校ひきこもりを解決しましょう!

たくさんの愛をこめて

松ゆかこ



【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^松ゆかこです!

ふふふふふ♡♡♡

メモリーオイル、とどきましたよーーーー!

数日前に、オイル15本がそろって。。。

{D7A7A359-10DA-4CD5-9EC4-AAD09750B0B5}


昨日は、メチャクチャかわいい小瓶がそろいました!

{782122A4-BED7-4B3F-A4F0-1D3A8988A6E0}


それぞれ4種類をブレンドしたら、どんなカラーになるのか、とても楽しみ♪

今から、下の4本ずつを、見本として、ブレンドするのだ〜♡

{C7E22988-AEC4-44B9-B9FA-22D10B7C955D}

{560DBD53-FFA0-4D26-AA57-9EF1BA89F72F}

{71CEEA2D-4C70-42C1-BE92-56628AE29D8A}

{281D768B-5745-4437-B4E4-03293706B86D}

テーマによっても、小瓶の形も、適したものがあるみたい♡

そしてね。。。

小瓶には、何かしらのチャームもつける予定です。

よりいいものを作りたい!

効果を感じていただき、ご縁のある方に、できればたくさんの方に、喜んでいただきたい!
  


って、本気で思っているので、楽しみにしていてね!!!

それにしても、今週の金曜日。

お声をかけていただき、ドラちゃんの、写真撮影セミナーつきランチ会に参加予定なの!

(ドラちゃんて、すっごい笑顔が素敵で、写真撮影で全国を飛び回っています!)

たまたまなのか、宇宙のはからいなのか?

(ちなみに、写真撮影セミナーは、興味があったものの、今まで一度も参加したことがありません)

ドラちゃんに教えてもらったら、写真撮影は、もう無敵だね! 

メモリーオイルの写真が、ますますイキイキと、ブログでご紹介できます!うれしい~!

みんな、楽しみにしていてね!!!

メモリーオイル Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)オリジナルブレンド開発の記事はこちら。

あ、ちなみに、私が使わせていただいている屋号の「ポワドゥサントゥール」。

フランス語で、スイートピーの意味なんだけど、

『あなたの最高の願いをかなえる』とか、

『今までの生き方を手放す』とか、

そのような、と~ってもステキな意味があるし、画数も、数秘でみると、メチャクチャすばらしいんですよ!


(わたしの本質のエネルギーも、そのような意味があると、複数の方に言われています)

だから、このブログを読んでいるあなたに。。。

まずは、あなたの、「子どもの不登校ひきこもり脱出」という願い、一緒にかなえていこうね!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ



【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●不登校ひきこもりを解決!新時代スーパーヒーリング習得講座のご案内

こんにちは。松ゆかこです。

だれでも修行なく、その場でスーパーヒーラーになれる、新時代のヒーリング習得講座(UE)を開催しています。

{0DE0F1FB-FC8B-4A56-ADB5-700BC7159391:01}
 
子どものことで、悩んでいたり、苦しんでいらっしゃるお母様は、どうしたら、今の状況がよくなるのかと、日々、とてもおツライのではないでしょうか?

{6E247365-D9E1-4167-9F2E-49C601BD7A82:01}


私自身、子どもが学校に行けなくなったとき、どうして学校に行けないのか、なぜこんなことになってしまったのか、などと、とにかく苦しくつらい気持ちでいっぱいでした。

また、いつまでこの状態が続くのか、何がいけなかったのか、今後どうしたらいいのか、などと、自分を責めて、将来を心配したり。。。

毎日毎日、悩みながらも、とにかく必死に解決策を探し求めました。

その根底には、とにかく、

「自分の子どもの心を守りたい、心の病にしたくない」

という、強い思いがあったからです。

{9F489152-A728-454C-BFBA-5FAA74B0C9B5:01}

なぜなら、引きこもりから、やがて心の病になり、さらに自ら命を絶ってしまった、最悪の例を、私は知っているからです。

だから、

「引きこもりにだけは、させない」
「絶対子どもの心を守る」

と、とにかくその気持ちでいっぱいでした。
{DEA96630-5D60-49B2-8489-68F53ECC9AB2:01}
心の中で泣きながら、育児書を片っぱしから読んだり、まわりの方に相談したり、児童相談所や、カウンセラーやセラピストに相談したり。

思考錯誤しながら、思いつくところは順番に足を運び、必死に解決方法を探していたのです。

そうして、「効果があるかも!」と、最後にたどりついた手法が、ヒーリングでした。


{2ACE18FD-74D6-4FD7-B54C-5490B36F19D1:01}


ヒーリングと聞くと、

「全く何のことだかわからない」

と思われたり、中には、

「怪しいし怖いし、宗教では?」

「だまされているのでは?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

私もはじめは、そのように不安だったのですが、全く勘違いなことでした。

{33741479-AF21-48C7-96BB-35DA94C35E31:01}

ヒーリングは、気功のような気(エネルギー)で、直接、身体や心に働きかけ、心や身体を癒したり、元気な心を取り戻す効果が期待されます。

{C4FF7A37-FD4F-4A1C-B847-7E4FA5A65D96:01}

また、どなたでも学び、訓練すると、同じことが、だれでも自分や人に出来るようになる、と言われています。


{EC97FAB1-ED7B-4AC3-9121-9EC8A0D1159A:01}



半信半疑で不安でしたが、とにかく子どもの心を守りたかった私は、藁にもすがる思いで、生まれてはじめてヒーリングメソッドを、習得しました。


{99A3E82F-5F7A-42F8-A24E-3586189F39E1:01}


すると、学んだその日に、自分の体のコリが軽くなったり、心がラクになったことが、その場ではっきり実感できたのです。


{15A6A034-8D4A-4CFC-A311-1B652C0B9189:01}


また、私が学ぶだけでなく、子ども達にも、ヒーリングセッションをプロのセラピストから受けさせました。

{B6003703-5EAD-4D06-8AD6-43655344A891:01}

この時、私から見て、一人の子どもに、明らかに、変化がありました。

ヒーリングで心が元気になったからでしょうか、翌日から、学校から帰宅後の過ごし方が全く変わったのです。
{51B74453-AAC6-4434-AE17-C5B4B0EB226B:01}

引きこもりがちだった娘の1人は、その日以来毎日、元気いっぱいの放課後の外遊びが始まりました。


{98686786-2B8F-4E57-AC28-95C322489D4F:01}


そのような嬉しい変化を体験し、さらに私は、学んだヒーリングを、自分や家族の心や身体を癒すため、毎日のように活用していました。

{5F9594B9-5AF2-47B8-AFBA-8929F007358F:01}
ところがしばらくしたころ、ヒーリングを活用しているにもかかわらず、娘の心がとても荒れているのです。

{C3125441-37D2-4D23-A332-7358565D68D3:01}

どうしてそんなに心が荒れているのでしょうか?

そして、その状況は私にとって本当につらいものでした。

「荒れた子どもの心を癒したい」

「子どもとの関係を、より良いものにしたい」

「そのためには、やはり、自分が変わらなくてはいけない」

と、その後も複数の素晴らしいヒーリングメソッドを習得していきました。

{05E4A212-5812-4F15-9187-697102CFF1C0:01}
そしてセラピストとなって、新しく出会ったのが、この、

「だれでも修行することなく、その場で魔法のようなことができるようになる、新時代スーパーヒーリングメソッド(UE)」 

でした。


{06909A81-D491-43DF-AE55-2B3D8A02C32C:01}




【新時代スーパーヒーリング(UE)講座の特徴】 

・ 修行することなく、超高速で簡単に心と体のケアを行う事が出来るようになる。

・ シンボルやマントラなどを覚える必要なく、心の中でオーダーするだけで簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。

・ あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。

・ 複数のメンタルブロックを同時に高速で解消する事が出来ます。

・ ネガティブな感情を自在にコントロール出来ます。

・ プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来ます。

・ その場で、誰でも遠隔ヒーリングができます。



以上のような、極めてすぐれた特徴があり、本当に、その場で修行なく、だれでも同じことができるようになります。

とても高いヒーリングエネルギーと言われており、用途に応じた複合エネルギーが、その場で速やかに扱えるようになります。

{D3C0116D-47FA-4416-951E-C63F199ABAE9:01}


一般のお母様だけでなく、医師や、整体、コーチングのプロ、スピリチュアルカウンセラー、レイキの先生方も、新たに学ばれています。

{DDF368B4-2FB2-4126-94C5-F5B62CDADE11:01}

すでに学ばれた方からのお声を紹介します。


【受けようと思ったきっかけを教えて下さい】

■今の自分を心身ともに変えたいと思ったこと。

■家族、友人、知り合いの心や体の不調を少しでも軽くしてあげられる手伝いがしたいと思った。

■今のままでいたくない、変わりたい、ブロックをはずしたいと思いました

■長い間探し続けていたものです。

潜在意識を解除していき、ストレス社会の今に最も必要で、しかも良心的なお値段だと思ったからです。

■体験会を通して、ゆかこさんの人柄にふれて決めました。

■ブロックバスターや、シータを知ってはいましたが、なぜかもっと「すごい」のが出てくるはず!と、ずっと待っていたような気がします。

スマイルでゆかこさんを見つけ飛びつきました。

■心のこもった丁寧なブログにひかれ、優しい雰囲気で、末永くおつきあいできそうな方だと直感で思ったからです。

一緒にいて、ホッとする雰囲気がとても好きです。

■小さい頃から生きていることに不安感・恐怖感を感じて生きてきて辛かったので、少しでも楽になりたかった。

繊細な我が子に、何かあった時にヒーリングかエネルギーワークを行う力をつけたかった。



【この講座の凄さはどこだと思いますか】

■夢のようなメソッドを短期間に、しかもリーズナブルに取得できてしまうところ。

■不思議なことですが、オーダーするだけで、色々な事が出来てしまうこと。 

■すぐに効果がでるところです

■自分でブロックを消しながら、心の奥にひそむものに気づいて、またクリアできるところ。

■誰でもできるところ。簡単なところ。

■二日間で今までの思い込みが一掃されたところ

■時間がかからずに、楽に学ばれることです

■あつかうエネルギーの凄さと、作り方、あつかい方の簡単さだと思います。

また、使いようでいろいろな場合に応用がきくと思いました。

仕事に生かす事も重要ですが、自分や身内にもとても役立てそうです。

■瞬時に変わるところ。

■長い時間の修行をせずに、誰でも超人レベルの癒し、クリアリングができることです。

■体と心に対して意図するだけで一瞬にしてUEを送れるようになってしまうことです。 

食べ物や飲み物など口に入るものに対してもUEを送れるため、体の細胞から健康になれそうな気がします。

■生活面のあらゆるシーンに役立ちそうです。

■毎日セルフでやっていけば必ず変化が起きると確信しています。




【参加を迷っている人にお薦めするひとことをお願いします】


■私も受講まではかなり迷いましたが、まずは、UEを体験してみて、その変化を実感することだと思います。

そして、この後の人生を気持ちを楽に、明るく楽しく過ごせていけるので、迷っているならば、ぜひ受講をおすすめしたいです。

■迷ったらYESを選んでください。
思っていた以上の物が手に入ります。

■まずは、体感していただきたい。
これからの自分や生活がかわります!

■これだけのワークは他にないと思います。

これだけの多種多様なワークの良いとこどりをできているお得なものはありません。

■人生変わる方法がここにあります。
ストレス無しの人生に!!

■「今」この瞬間、限られた人生時間で、UEに出会えたことがチャンス。変わるとき、「今」です。

■一度伝授を受けて使い方を学べば、自分が愛する家族に対して、一家に欠かすことのできないヒーラーになれると思います。




受講生のご感想をお伝えします。

■この講座をきっかけに、本当の心の声と向き合ってみて、意外とマイナス感情があるコトに気づき、それを少しづつブロック解除していくことで、本当にもっと心が穏やかな状態になれることを、これからも期待しています。

自分が心身ともに良い状態でいられれば、周りの人への手助けしたいことも、たくさん出来そうな気がします。

講師のゆかこさんには、優しく丁寧に教えて頂き、感謝しています。


■ゆかこ先生、ていねいで、楽しい講座をありがとうございました。

これからは、UEを活用しながら自分の可能性を広げていきたいと思っています。

また何かありましたら、相談させて下さい。


■自分のために、人のために、この力をどんどん生かして行けたらと思います。

今後の活動にはずみがつきそうです。ありがとうございました。


■松さんから受講できてよかったです。

応用講座も受けたいです。

今後の生活が大きく変わりそうです。

家庭の中が、今よりずっと明るく楽しい空気が流れていくこと、間違いなしです。


■自分にあるブロックを見つける事ができる事と、それを癒す事が重要である事を理解できるようにさせていただきました。

とても感謝しています。

今後もセラピストとしても長くおつき合いさせていただければと思います。

ありがとうございました。


■ゆかこさん、本当にいろいろとサポートくださりありがとうございました。

とても良い人生転換の方法に縁ができてHappyです!!

魔女になって楽しく暮らします。


■10時間と思えないほど、笑いあり、泣きあり、とても楽しい充実した時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。

UEを、こんなに早い時期に学べるとは夢にも思っていませんでした。

すべてに感謝し、これからも宇宙に貢献していけるよう、邁進していきます。


■「創造主を信じたいけど疑ってしまう」と思っていた私に対して、詳しく説明していただいたり、UEを送ってくれたり、ゆかこさんは私の不信感をゆっくり丁ねいに取り払ってくださいました。

講座では、理解度が遅い私に対して、何度も何度も根気強く説明してくれ大きな愛を感じました。

ゆかこさんからUEの伝授・活用の仕方を学べたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました!!!



次に、学ばれた受講生の、その後のお声です。

■何をしてもダメだった、あきらめていたことに、はじめて、希望の光が見えてきました。

これは、すごいことです。

また、ゆかこさんに出会い、劇的な出来事が続いて~。(略)

まだまだ変化の最中ですが、来年もどんどん進化してゆきたいと思います。


■今、息子の友達が来てますが、モヤモヤが激減してます。

すごい!

息子も相手に押し付けたりきついこと言ったりしてることにも気づきました。

お互い様ですね。

今は一人っ子なので、人間関係を学べる貴重な遊び友達ですね。

感情がおさまると冷静に状況を見ることができ、今まで相手からされたことばかり気にしていたことがわかりました。

客観的に観察すると、息子も相手にしつこくしたり、嫌な言い方していたりしてました。

また、お互いに嫌な言い方してしまうのも、怒りが下にあり、怒りの下に大切にしてもらえなかった悲しみがあることがわかり、子どもたちの悲しみに寄り添って声をかけてあげることができました。

お友達に、息子がしたことで怒りからいじわるくんになっていたときに、

「~されたら嫌だよね、悲しいよね」

って声かけたら、「うん」て言って、怒りもおさまり元の素直な状態に戻ってました。

表情がぱぁ~っと晴れて

「わかってもらえた~」

っていう気持ちになったのかなって思います。


UEを学んだおかげで、毎日幸せな気持ちで生活することができています。


私はUEを知って人生が変わった気がします。

日常のイヤなことは、翌日に持ち越さず、サッサとクリアリングしています。

また、家族にせがまれてよくヒーリングをしてます。

UEは変化の体感があるので、変わった、と理解する方が多いです。

一見、怪しい?セラピーですが、ご縁の有る方にご紹介しています。

・・・個人差があるとは思いますが、新しい人生に踏み出せる一歩になるかと思います。


■うちの娘、UEのおかげでずいぶん変わりました。

最初はヒーリング依存症にならないか心配しましたが、かえって何かあれば乗り越えられる安心感が身についたようです。

最初は、ちょくちょくヒーリングして、気持ちのフォローをしていたのに、最近は自分で乗り越えられるようになってきました。

勇気や自信がついてきたようです。

私は、理屈で娘を説得することもなくなり、娘とより仲良くなれた感じがします。

今では「ママは魔法使い」が当たり前になり、セラピーを受けるだけでなくて、自分でも努力しなくては、みたいな気持ちに変化してきています。

本当にUEと、ゆかこさんのアドバイスに感謝しています。


来月から仕事も決まり、自分の条件ぴったりの所で働けることになりました。

久しぶりの社会復帰でドキドキしますが、楽しみの方が大きいです。 (略)

今回の末っ子の入院や(保育園)入園の手配などでバタバタしていたのですが、

義母の助けを素直に借りることが出来、また感謝の気持ちも自然に持てている事に気づきました。

これもUEのおかげですね♪


■ゆかこさんは、もちろん、UEに出会えて、よかったです^^

自分を信頼できない年月を、重ねてきましたが、自分を好きになれたし、自分を信頼できて、自分が役立つと、信じられることができました。

また、自分では、気づかなかった、深い、自分の想いがわかって、本当によかったです!!!



■私は、2014年1月に、まずは自分自身にいろいろ試してみたくて受講してみました。

それから・・・

事故の後遺症の痛みも劇的に軽減し、心の悩みも、速攻打ち消しで、新しい人生を、(この年で)(50代)歩んでいます。

まさに 生まれ変わった感じです。   


■今日は本当に夢のようなことがありましたので、またまた報告させてください。

12年間ひきこもりだった息子(20代です)が

今まで後ろ向きな考えしかなかったけど、ここ1ヶ月くらいで前向きな考えに変わり、なんだかやる気が出てきた。

考えてみると、お母さんのしてくれたヒーリングしか思いあたらない。


花粉症の(ヒーリングの)時も初めは半分、?、みたいな気持ちだったが、凄く楽になった」

と言ってくれました。

そして、今日は、一緒に○○という場所に、職業訓練の話を聞きに出かけられました。

一ヶ月前というと、息子の花粉症ヒーリングが落ち着いて、UEスーパークリアリング(応用講座)を懸命に送っていたけど、本人には自覚ないと言われておちこんでいた時でした。

続けているうちに、私の中で、「もう大丈夫」という、根拠の無い自信が湧いてきてからは、息子には、祝福エネルギーだけにしていました。

本当に劇的に、そして本人にとって無理の無い形で宇宙のサポートがくるような気がします。

息子の晴れ晴れとした笑顔を思い出すたびに、涙でそうでした。

(※ この受講生さんの息子さんは、通信で高校の数学を解けるまで自主的に勉強をがんばりだしたそうです。)


長い間ひきこもりだった、20代半ばの長男が、就職へむけてサポートステーションに通い始め、彼なりのペースで歩み出しています。


いかがでしょうか?

学ばれたすべての方に、受講直後に、心や体の瞬時の変化を感じていただいており、とても喜ばれています。

{57C3D83B-533C-4BEF-98F9-18A45DFEDD2F:01}

また、受講後に、ヒーリングを日常に活用することで、お子様の状態や、家族との関係がよくなり、学ばれたご本人が生きやすくなったり、と、良い変化を感じていただいてます。

ヒーリングを学び活用することで、問題がいい方に向かうなら、一度試しに学んでみたいと思いませんか?

今の家庭の状況が変わる、という希望がもてると思いませんか?

その後もずっと、自分や家族のちょっとした心や体のケアが、簡単にできるとしたら、とても実用的だと思いませんか?


このヒーリングで、個人差がありますが、従来以上に、お母様やお子様の心のケアができることが期待されます。

さて、この新時代スーパーヒーリング(UE)の講座代金ですが、高額と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

今の時代、旅行や、家電製品のお買い物で、15万円ほどを使います。

もし、同じくらいのお金で、問題が解決に近づくかもしれない、としたら、いかがですか?

学んでいただき、活用することで、イライラや不安な気持ちが緩和され、今まで以上に、子どものことをあたたかく受け入れられるようになります。

本心でやさしい言葉をかけられるようになり、親子関係や、子どもの無気力が改善される希望がもてます。

ご家族のことや、まわりの目に傷ついたお母様ご自身の心をいやせます。

その後もずっと、ご自身や、ご家族の心や体のケアができ、また、お母様ご自身が、自分を大切にして、自分らしい生き方にシフトしていくことが期待されます。


あなたは、もう、じゅうぶん、ご家族や、子どものことで、苦しみましたよね。

もうそろそろ、その苦しみから、解放されてもいいのではないでしょうか?

お母さんが、その苦しみから解放されることが、子どもの心が元気になることにつながるのです。

私自身、クライアントとして、心の中で泣きながら、セラピーを受けたり、ヒーリングを学んできました。

そのことにより、子どものことで、真っ暗だった暗闇から解放され、子どもたちも今はとても元気です。

さらに、このヒーリングを活用すれば、私ほど長い時間やお金をかけずに、あなたがそのようになることが期待できます!

ところで、私の講座の特徴をお伝えします。

ヒーリングが全く初めての方に向けて、初心者目線、お母さん目線で、なるべくわかりやすい言葉で、説明させていただいております。

「とてもわかりやすい」と喜ばれています。

また、基本的に講座で使用するサロンは、ヒーラーやセラピスト向けの、場の整った、十分スペースのあるサロンをお借りしています。

つまり、環境の良い場で学ぶことができます。

さらに、練習会を時々開催しており、特別価格でご参加いただけます。

このヒーリングを学んでも、日常に活用しないと、心や行動は変わりません。

他のヒーリングメソッドも学んでいるために、講座ではお伝えしきれなかったことを練習会をとおしてお伝えします。

遠方の方は、スカイプでフォローさせていただきます。

学ばれたすべての方が、このヒーリングを自由に使いこなして、日常を幸せに感じていただけるよう、練習会や、フェイスブックのグループを通して、サポートします。

さらに、現在、期間限定で、下記の特典をつけています。

・学ばれてから2時間まで、個別セッションを、30分6000円でお受けできます。

・1ヶ月に1度を目安に、ご本人とご家族様に無料遠隔ヒーリングをさせていただきます。

・子育てにオススメの、解除文言50をお伝えします。

・魔法のお茶をプレゼントします。

・90分以上の本格セッションを同時にお申し込みいただいた場合、60分胎児期ヒーリングメールセッションを、現在無料でおつけします。

・1か月の間、無料でメールフォローします。


私は、セラピストですが、二人の愛する高校生の娘をもつ母親でもあります。

セラピストだからこそ、この新時代スーパーヒーリングのメソッドが、シンプルでありながら、パワフルなことを実感しています。

さらに、母親であるからこそ、このメソッドを、すべてのお母様に、特に感受性の強いお子様をお持ちのお母様にこそ、学んでいただきたいと思っています。

なぜなら、感受性の強い敏感なお子様が、これから社会に出ていくのに、心を守るため、また、自分らしく生きていくために、ヒーリングは、強力なサポートとなると強く信じているからです。 

今は、お母様も苦しいでしょうが、子どもも同じく傷ついて、苦しいかもしれません。

ぜひ、このメソッドを、お母様のため、そして、あなたの愛するお子様やご家族のために学ばれ、実用的にご活用ください。 


【新時代スーパーヒーリングUE講座詳細】

料金; 162000円(税込・認定書込)協会費32400円ふくむ

お支払い; お申し込み後、基本的に一括でのお振り込みをお願いしています。

時間; 5時間×2日、もしくは、お忙しい方のために、10時間の1日集中講座

出張; 家をあけることができない方のために、全国で出張講座をお受けします。旅費の半額(上限3万円)を追加でご負担ください。

内容; この新時代スーパーヒーリング講座は、日本クリエイティブマインド協会の、アルティメットエナジェティクス(UE)基礎講座と同じ内容となります。超高速でメンタルブロック解除、超高速ネガティブ感情除去、超高速ストレス・トラウマ解放などがその場でできるようになります。

・より深く学ばれたい方は、受講後に、UE応用スーパークリアリング講座もご受講できます。

・不登校ひきこもりなどでお悩み深い方は、あわせてセッションを数回お受けすることをおすすめします。

お申し込みの方はこちらからどうぞ


セラピーサロン
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ


1日でもはやく、ご家族に笑顔が広がりますように、心より願っています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
こんにちは^^松ゆかこです!

講座を卒業されたママの不登校の子供さんが、毎日のように学校に通いはじめて、3か月。

この数ヶ月、自分の心をケアしていく上で、気づいた、息子さんへのあふれるほどの、ママの愛情。。。

このママは、2月に学んで以来、自分の心のケアを積極的にされています。

すると、自分や、自分のまわりの現実が、どんどん変わってきて。。。

「『息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事』を、嫌という程理解出来た、、、」

とのこと。

ママが自分の心の解放をすると、なぜだか、子供に良い変化がおこる。。。

そのようなパターンが、ここ数ヶ月、現実でくりかえされたようです。

ところで、講座受講は、あくまで、心を解放するツールを手にしただけ。

私も、練習会などでサポートしますが、そのツールを、どのように活用していくかは、学んだ方次第。

このママは、自分にしっかり向き合い、最初はおちこみながらも、活用し続けてくださいました。

そして、どんなに愛する子供であっても、自分の人生とは、別。 

涙もたくさん流したけれど、そこが腑に落ちて、本当によかったね!

ママからいただいたメールを、ご紹介しますね!


中学生息子は1年近くの登校拒否で、ゆかこさんのblogを見て、直ぐに体験会へ行きました。

他の心のメソッドも学んでいましたが、現状がどんどん悪化して行きましたので、

「登校拒否専門の方の方が、ヒントも沢山あるかも知れない」

と、ビビっと来たのです。

体験会で、UEのエネルギーを感じた時に

「あ!これは凄いな!」

と感じました。

強くて、

「これなら、もしかしたら現実が変わるかも知れない!」 

って直感で受講しました。

ゆかこさんも親身になって下さり、あっという間に、2ヶ月弱で登校する様になりました。 

私の、息子に対する気持ちも、どんどん変化し

「息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事」

を、嫌という程理解出来ました。


相当、息子が可愛かったんです。涙。

でもきちんと、お互いの人生は別々である様に、これからも自分の気持ちを、しっかりみていきます。


息子さん、元気をとりもどして、本当に、本当に良かったね!!!

私も、とてもうれしいです!!!!

ママの気持ちが変わることで、子供さんが、ぐんぐん元気をとりもどした様子がうかがえます!!!

この、「ママの気持ちを変える」こと。

人によっては、簡単にできる人と、私のように、なかなか、できない人がいます。

そんなときは、心の深くの無意識をスピーディーに変える新時代ヒーリングが、とても実用的です^^!

モヤモヤ悩む時間がもったいない・・・と思ったり、気持ちを自分でコントロールすることが苦手・・・だったり、不安や心配が大きい・・・とき。ぜひ、こちらをためしてみてね!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ



【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは^^松ゆかこです♪

今日は、わたしの、このカウンセラー活動に対する思いをお伝えします。

ときどき、

「ゆかこさん、なんで、不登校ひきこもりママ対象のカウンセラーさんになられたんですか?」

と聞かれることがあります。

もともと、私は、一般の方を対象としていました。

子育てにイライラしてしまうママ、

そして、自分に自信がなかったり、自分が嫌いだったり、

お悩み深くて、アタマがいつもモンモン、グルグルしている方などです。

なぜなら、子どもの問題がおこる数年前に、私が慢性疲労状態、さらには、プチうつっぽく、同じような時期があったからです。

当時、まだ私は、ヒーリングには出会っていなかったのですが、

催眠療法やヒプノセラピー、NLPを使った心理療法をうけることで、少しずつ、自分の心の状態が元気になっていきました。

その後、自分の子どもが、不登校ひきこもりになりかけたり、家庭で荒れたとき、もちろん、同じように、私は、それらのセッションを受けました。

ですが、自分がどん底と感じている当時、それらを同じように受けても、私にとって、自分の気持ちや状況が変わることを、残念ながら、感じることができなかったのです。

「自分の気持ちがラクに変わったかなぁ?正直、よくわからない・・・」

これが本音でした。

(ふだんの状態なら効果を感じるのでしょうが、どん底の私には、合わなかった、ということです)

そして、次女の問題がおこったときに、レイキは学びましたが、その後に、長女の問題がでてきたときに、

「なにかもっと、自分が変わることができる、効果的な方法はないものか?」

「今までためした方法より、何か私に合った方法があるのではないか?」


そう思い、ネットや本屋さん、図書館で、いろいろな方法や、カウンセラーさん、セラピストさんをさがしたのです。

すると、複数の方が、

「シータヒーリングを学び、自分のクライアントさんに試したところ、セッション効果が格段にあがった」


と、ご自身のHPなどに書かれていたことに、気づいたのです。

これは、もう、シータヒーリングが気になって、気になって仕方がない!!!

調べてみると、

「だれでも学ぶことができ、自分が変われるだけでなく、まわりの人にも同じことができるようになる」 

とのこと。

「えっ!

これって、自分も変わって、子供にもできるようになる!ってこと?

だったら、もう学ぶしかないよね!!!」



とにかく状況を改善したかった私は、

どなたからも、シータヒーリングのセッションを受けたり、体験することもなく、10日後くらいには、シータヒーリングの基礎講座を学びにいっていました。

レイキヒーリングしか知らなかった私は、ヒーリングはヒーリングであっても、レイキとのあまりの違いに、衝撃をうけたことを覚えています。

「えっ? こんなに簡単に心が変わるの???」

「今までさんざん何年も悩み苦しんだことは、いったいなんだったのだろう???」


っと。

そして、翌月には、シータヒーリングの応用講座も学び、

「潜在意識の書き換えとは、こういうことなんだ!!!」

「これが活用できたら、お悩みなんて、だれでも、あっという間に消えるのでは???」


そのように 感じはじめていました。

シータヒーリングは、瞑想によって、直感を使いながら、潜在意識を書き換えるテクニックです。

どなたでも学べるのですが、人によっては、なれるまで、時間がかかったり、かなり難しく感じる方もいます。

私にとっても難しかったのですが、それでも、シータの素晴らしさを知った私は、

「よし! この1年は、シータヒーリングの学びを深めていこう!!!」

そのように思い、さらに講座を受講したり、練習会に参加していきました。

ところが、そのシータヒーリングの練習会に参加したとき、参加されている方のお一人が、

「シータを仕事にしたいと思うのと同じくらい、○BBを仕事にしたい!」

そのようにブログで書いていたのです。

「えっ?シータと同じくらい素晴らしい○BBって何?」

今度は○BBが気になった私は、早速、調べました。

すると、シータのように、潜在意識を書き換える方法であり、3分で1つ心が変わる、ということがわかり・・・

またまた学びたい気持ちが、ムクムクわきあがり、おさえることができず、学んだのでした。

その結果、わたしの思考やココロは、シータとあわせて活用することで、さらに、みるみる前向きに変わり、学んだ1ヶ月後には開業したくなり、2ヶ月たったころは、ブログを少しづつ、たちあげていました。 

「心で悩んでいる人は、こんなに多いのに、こんなに簡単に心を変えれる方法がある!」

「この方法を知った私は、それを伝えないと、申し訳ない」

「とにかく、お悩み深い方に、そういう方法があることを知ってただきたいし、自分を変えると、本当に生きやすくなる!ということも知ってほしい!」


シータや○BBに出会って、心が劇的に軽くなり、生きやすくなった私は、そのような気持ちでいっぱいでした。

そして、その後も、わたしの先生をとおして、早々と新時代ヒーリングUEに出会っています。

この新時代ヒーリングUEは、私にとっては、さらに超高速で、心の奥深くがスピーディーに劇的に変わっていくメソッドです。

身につけるのも簡単、扱い方も簡単で、受講生さんやクライアントさんにもとても喜んでいただいています。

もちろん、自分が学べば、同じことを、まわりの方にも、その場でできるようになります。
 


ところで、それらのツールをつかい、自分でセルフで心の解放をすすめるうちに、子どももいつの間にかに、気づいたら、荒れることも、暴言もなくなり、普通の日常にもどっていました。

そして、この新時代ヒーリングUE講座を開催していくうちに、開業初期の思いである、

「不登校ひきこもりのママこそ、このツールが必要ではないか?ぜひ、知っていただきたい」

という気持ちが強くなっていったのです。

ブログを立ち上げたときは、そのような方を対象にする覚悟が、私にはまだなかったように思います。

ですが、卒業生の中に、10年以上のひきこもりから脱出したお子様がいたり、一般のママが、現実を良くしている様子をみさせていただきました。

そして、この1年のあいだに、不登校ひきこもりでお悩みだった卒業生さんのお子さんのほとんどが、何かしら動き出しています。

子供の問題で同じように悩み苦しみ、今は解決している経験者として、

また、卒業生さんのお子さんが、不登校ひきこもりを解決してきているので、お力になれます。


ところで、不登校ひきこもりママは、自分で気づかないうちに、心が傷ついたり、イライラが余計にひどくなっている方もいらっしゃるでしょう。

また、自分に自信がなかったり、自分が嫌いだったり、

「私は愛されない、罰される、失敗する」

など、不要な思い込みを、知らずにおもちの方も多いでしょう。

さらには、気づいていなくても、不安や恐怖でいっぱいだったり・・・

実は、それらの原因は、ママご自身の、胎児期や、幼少期にさかのぼることもとても多いのですが、そんなこと言われたって、よくわからないですよね?

でも、これらは、すべて、私がとおってきた道なんです。

だれが悪いのでもない。知らなかっただけ。

知ったら、解放する方法がここにある。

それをするかしないかは、あなた次第。。。

「カウンセリングなど受けてもよくわからないし、子供の問題、どうしていいか、本当にわからない・・」

私もそのように、つらくてつらくて仕方がない、そんな時期がありました。

その私が、劇的に変われた方法が、先ほどお伝えしたような様々な方法で、「潜在意識と顕在意識を変えること」だったのです。 

潜在意識と顕在意識を変えると、意識しなくても、発する言葉やトーン、表情が、いつのまにかに、おだやかにかわります。

同じ子供の状況だったり、問題であっても、捉え方が変わります。

さらに私は、潜在意識や顕在意識を変える方法にとどまらず、今も、いろいろなことをまなび続けています。

セッションは、あなたにとって、一番効率的であると思う、選りすぐりの方法で、お受けいただけます。

たとえ、2時間のセッションで、もし、その場で、心の変化を大きく感じることができたとしたら、今後に希望がもてると思いませんか?

ところで、わがやでの、不登校ひきこもり。

次女のときは、およそ6ヶ月、私も本当に苦しみましたが、霊的な問題だということがわかってから、1ヶ月後には解決しました。

長女のときは、私がこらえて、あえて何も言わないことで、学校へは行けるようになりましたが、荒れる状態はときどき続きました。

ですが、先ほどもお伝えしましたが、

私が様々な潜在意識の書き換え方法を学び、自分で自分に活用することで、わたしの心がラクになり、気づいたら、その荒れる状態もなくなっていました。

子供の不登校ひきこもりなど、お子様の問題は、お子様の問題です。

ですが、あなた次第で、解決を早めることができます。


私が経験していますし、私のクライアントさんも、証明してくださっています。 

あなたは、子どもが動きだすまで、いつまで待ち続けますか?

何もしなくても、解決するなら、それはそれで、とてもうれしいですよね!

でも、もし、解決しないで、子どもが何十年もずっとそのままだったり、心の病になったり、、、

私は、さらに最悪の事態になった例も知っています。

そして、子供だって、「こんなふうになったのは、親のせいだ!」と、ずっとあなたをうらむかもしれないし、心で苦しみ続ける。

子供の甘えだったとしても、ひきこもりの現実は変わらないし、解決もしない・・・

そうであるなら、思い切って、新しい方法を試しませんか?

解決への行動は、子供の心の傷が深くなる前に、できれば早い方がいいと思うのですが、あなたは、どのように思われますか?

いま、心から思うことがあります。

当時は本当につらかったけれど、その状態にならなければ、心の勉強なんて、私もしなかったし、ずっと知らないまま過ごしていたでしょう。

ですが、そのまま過ごしていたら、ひょっとしたら、子供のひきこもりや、荒れる状態、無気力などが、20代や30代、40代になってから、出るかもしれないのです。

そう考えると、あなたはどう思いますか?

「年齢がすすんでから子どもがひきこもりになるなら、まだ年齢が低いほうが、解決が早そう。。。」

そのように思いませんか?

(年をとってから、ひきこもりになったからって、どうか、あきらめないでくださいね)

だからね、

私は、子どもが小学生や中学生のときに、問題がおこったけれど、

それがきっかけで、様々な心のことを学ぶことができて、しかも、一生もののメンタルケアのツールも身に付けることができて、

なにより、自分の生き方や、子育ての軌道修正もできて、本当に良かった!  

って思うのです。

だって、子どもの問題が解決しただけでなく、日常が幸せにみちるものになったし、

それまで以上に、前向きに生きることを楽しめるようになったから!


ところで、私が数年かけて変われてきたことを、新しく考えているプログラムでは、2ヶ月を目標に変わっていただくことを目指します。

「なぜ、そんなに短期間で心が変わるの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね?

それは、超高速で心が変わる、新時代ヒーリングUEを、『より効果的に』活用するからです。


もちろん、プログラムを学ばれると、あなたが何もしないわけではありません。学んだことを日常にご活用いただきます。

そこまで難しくありませんし、従来の方法に比べたら、スピーディーに深いレベルで心が変わります。

今までの講座を学ばれた不登校ママも、解決にむけて、普通に日常で活用されています。

そして、解決した後も、日常の、ご自身やご家族の心のメンテナンスにご活用いただけます!

それによって、穏やかな幸せなお気持ちで、日常をすごすことができます。^^ 


もしどうしても、ご自身で活用できる自信のない方は、セッションを数回、続けてお受けくださいね。

子どもがひきこもりで、たとえ、10年たっていても。。。

今まで大金を使って、何をしても効果が感じられなかった、としても。。。

どうかあきらめないでください。

あなたは、もう、このブログにたどりついています。

「この現実を変える!」と強く決意されているなら、大丈夫!!!

同じような体験をした母として、カウンセラーとして、私を信じていただけたらうれしいです!

私があなたのお力になれますように!


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ



【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●「子どもの不登校・ひきこもりを解決する方法」の無料メールレターをお届けします。

こんにちは^ ^  松ゆかこです。

お子様の不登校やひきこもりで悩んでいらっしゃるお母様の、辛くて苦しいお気持ちを、心よりお察しします。

実は、私の2人の娘も不登校になりかけました。

無気力になったり、荒れたり、起立性調節障害と診断されたり・・・

どうしていいか分からず、とても悩み苦しみました。

また、当時をふりかえると、想像もしなかった状況に、先のことを考えると絶望的で、真っ暗闇でした。



娘たちや私が、どうやって不登校を克服したのか、ブログでは書きにくいことなど、メールレターでお届けします。

そして、少しでも早く解決できるよう、ヒントも書いております。

以前の私のように、つらいお気持ちをかかえて毎日を過ごしている方が、少しでも希望をもっていただけたら幸いです。




また、思春期や反抗期などの子育てがツライと思われる方にも、お役に立てるかと思います。

親の対処の仕方、つまり親の考え方次第で、親子関係や子どもの状態が、良くも悪くもなることを、身にしみて実感しています。 

私の経験を中心に、どのような方法で、家庭が良い方向に戻っていったかについて、母親としての目、そして、セラピストとしてお伝えします。


【ご登録いただくと、7日間の無料メールレターが届き、このようなことがわかります。】

チェック子どもの不登校ひきこもりを克服した私の体験談

チェック今は元気に登校している、お母さんの声

チェック不登校ひきこもり解決や、子育てに行き詰まっている方のヒント

チェック不登校ひきこもりの理由を知りたい方

チェック日常の子育てに役立つ方法

チェック親の好ましい子どもに対する思考やあり方



具体的な内容は以下の通りです。


1日目:想定外のわが子の体験。半分不登校でした。

2日目:半年後に劇的に解決!?

3日目:その原因は、なんと、○だった?

4日目:今度はもう一人が学校に行けなくなって・・・

5日目:それも解決!だけどまだまだ続く私の真っ暗闇。涙が出ます。

6日目:「絶対に不登校にさせない!」と当時、思っていた理由とは?

7日目:不登校に解決策はあるの?セラピストとして、わが子の体験を通して思うこと。

 


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^

また、ささやかではありますが、不定期に、ご登録いただいたあなたとご家族に、無料遠隔ヒーリングを送らせていただいています。

ニュースレター登録は無料です。

お好きなときにいつでも登録・解除ができますので、ご安心くださいね。

きちんとお届けするために、お願いがあります。

・「@gmail.com」から受信できるよう設定をお願いします

・登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。





【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ メールレター 
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬  鹿児島
全国スカイプ;  青森 福岡 北海道など

引きこもり 不登校 親子関係 無気力 子育て イライラ 自己否定 母親との関係 トラウマ 自信がない ニート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!松ゆかこです。^ ^

昨日は学びの1日でした♪

ゆっちさんと、愛花さんの『おとなかわいい色気講座』。(お色気もあるので、ドキドキでした。笑)

{B644A4E3-EE74-41D9-BEC0-684F7C52E24A}
ゆっちさんと♪

{8C38B4ED-D001-42A5-BF80-EE5884DD2AD0}
愛花さんと♪

お二人のセミナーは愛がいっぱい♪

ゆっちさんの笑い声が、緊張している私を元気にしてくれました!

今回の受講きっかけは、

さらに家族関係がよくなり、家庭が明るいものとなるように。^ ^

そして、言葉やしぐさを変えるだけで、現実がどう変わっていくのか、、、

そこがとても知りたいところです♪

わたしは、思考や心を変換することで、行動が変わることは、体験済。

でも、効果的な行動の方法があるなら、さらに、あわせて取り入れたいよね。^^

で、学んで思ったことはね、

結局、家族(セミナーではパートナー)を喜ばすことは、愛の循環を大きくすることなんだな~って。。。 

今までの様々なスピリチュアルの学びでは、自分が中心で愛が広がっていく、という感じで、それも正解ですが、

さらに、適切な行動をプラスしたら、よりいいかも♪と感じています。^^

ところで、子育てに関しては、最高最善に手放して、見守るのも愛だし、そこに適切な行動をプラスしても、愛。 

あくまで過干渉、過保護にならず、適切な方法で。

で、その適切な方法って何?っていうと、

その話し方や、しぐさ、つまり、対応の仕方なのかな?

かわいい話し方、まあるくなる話し方、場がなごむ話し方、イヤミのない話し方、そして視線。。。

昨日、ペアワークで、そんな言葉で話したり、見つめたり、様々なしぐさをお互いに練習したのだけど。。。

お相手の言葉の発し方や、しぐさ、みつめられ方、で、自分がとても大切にされていると感じる。

男性なら、女性以上に、もっとそう感じるそうです!

だんなさんにとっても、子供にとっても、妻、または、ママの接し方が、すごい大事って改めてわかりました!

愛花さんの、『毎日の笑顔トレーニング』や、『まず、意識すること』!というアドバイス。

早速、実践しています。(ダンナさんにあやしまれたけど。笑)

これからも学んだこと、ちょっとずつ、チャレンジします^^!

具体的に知りたい!って気になる方は、10/10 仙台で同じセミナーありますよ~!ぜひお二人に会いに行ってね。^^

ゆっちさん愛花さん、本当にありがとうございました!

{6FA8A1EF-B089-4191-B084-FE016DC0E1BE}

{B038249A-B415-4EAF-AE3E-4E9E2E1CB826}

{0AB09AFF-DB16-425E-B601-BF90862EF5C4}


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ




【子どもの不登校・ひきこもりを解決!お母さんを支援するセラピー】

■ 子どもの不登校・引きこもりを解決する方法
■ 個人セッションメニュー
■ お母さんのためのヒーリング習得講座 
■ UE取得者のための個別相談&練習会
■ お客様の声 
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ 提供メニュー一覧とお申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 北海道の方にも講座などをお受けていただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 イライラ 自己否定 トラウマ 思春期 保健室登校 自信がない 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 発達障害 フリースクール 思春期外来
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●胎児期インナーチャイルドセッションの詳細について(メールセッション)

こんにちは。松ゆかこです。

胎児期インナーチャイルの、メールセッションについてお伝えします。

私たち大人は、幼少期に勘違いした思考をとりいれ、大人になってまで、その誤った思考に支配されたり、苦しんでいることが多々あります。

そしてそのために、日常を、不安や恐怖を、気づかずに感じながらすごしている方もいらっしゃいます。

このセッションは、あなたの胎児期や、幼少期の、いやされていない感情を肉体(細胞)レベル、精神レベル、魂レベルともに、同時に癒し、さらには、パワーチャージします。

つまり、マイナスから、ゼロに、そしてプラスに、その場でスピーディーに、エネルギー調整をしていくことを目指します。

これらが、従来より短時間でできるのは、このセッションの、大きな素晴らしい特徴です。 

そして、様々なヒーリングやブロック解除を、すでに日常に活用されている方にも、とても効果的で喜ばれています。  

本格セッションと合わせてご活用ください。

また、ママだけでなく、お子様にも、ぜひうけていただきたいセッションです。

ご感想をお伝えします。

漠然とですが、将来に対する不安が減ったと思います。

以前の不安ばかりだった時の感情を忘れかけていました。 

何を始めるのでも、以前は自分にはできない、批判される、嫌な思いをする、という気持ちがありましたが、それも減りました。

不安、孤独感、罪悪感、自信のなさなども以前より減っています。 

ただ、毎日自分でもUEもやっているし勉強もしているので、どれの効果なのか分からなくなってますが。。。

でも最近この変化を意識しだしたので、少なくともこれらに良い影響を与えて頂いたと思います。


(さらに3週間後のお声です)

自分でいろいろ解除やヒーリングをしていましたが、この胎児期とインナーチャイルドを受けて、かなり自分がラクに変わったことが、はっきりわかりました。

すごく効いたので、胎児期や、インナーチャイルドが、生きていく上での本当に土台だった
とはっきり言えます。  
 



(これまで、病院、カウンセリング、霊能者、スピリチュアルなど本当に様々なことをしてきた方です)

子どもへ対するイライラ感が、かなりなくなった気がします。 

そのままの子どもを少しづつ受けれるようになりつつある、といった感じです。




用事が立て込んでいる週だったのですが、 日中は疲れることなく粛々とこなすことができ、夜は熟睡できました。

自分の誕生日もあったので、特にそうだったのかもしれませんが、娘、夫、両親、古くからの友達から祝福してもらい、感謝の気持ちで過ごせました。 

生理痛は少ない方なのですが、今回のは頭痛がちょっとだけしただけで、おなかや腰は全然痛くならなかったです。

買い物での判断力が速くなりました。(ささいなことなのですが^^、お肉 のパック、どっちを買おうか、とか)


===さらに3週間後のお声===

新しい出会い、懐かしい再会がたくさんあり、ワクワクの1か月でした。 

今まで周りにいなかったタイプの方とお話しできたり、新しくアドレス登録した人が6名いました。

こどもが、学校の愚痴を言ってきても、静かに「うんうん」と聞いてあげることができました。

「明日、行きたくないな・・・」とつぶやいたこともあったのですが、最終的には、自分で、「やっぱり行ける」と結論を出し、

登校したら、その心配事がうまくいき、笑顔で帰ってくるというのが3回ほどありました。


映画館に行ったら、映画監督のトークショーがちょうど終わったところだったようで、歩いていたらご本人から名刺を渡されました。

その三日後にテレビ出演もされていて、ちょっとびっくり。

福引の列にこどもと並んでいたら、通りすがりの知らないおじさまから、「使わないからあげる」と8枚も抽選券をいただき、商品券が当たりました!

休日、私の仕事が忙しいときに、夫が家事を手伝 ってくれました。


疲れにくくなり、一人でも家族ともアクティブにいろいろ出かけてます。

こうやって思い出しても、うれしいことがたくさんあった1か月でした。 

ありがとうございます。

これからもたくさんのよいこと、うれしいことがある気がしてなりません。






先日は胎児期ヒーリングのセッションでお世話になりました。

お陰様で、焦りや不安や怒りも少しずつ落ち着いてきました。 



ヒーリングを受けているあいだに寝落ちしてしまい、大変失礼しました。

ヒーリングを受ける前にあった頭痛がなくなっていたから、寝落ち出来たんだとは思いますが^^;

お腹にいるときのヒーリングは、なんだか包まれている感覚を受けました。

肩から二の腕あたりが暖かく感じました。

ヒーリングする年齢が上がるにつれその暖かさが大きくなっていた気がします。

その後、なんだか行動力が上がった気がします。 

今日も時間がたまたま空いたので、横浜で出展している○○ちゃんのところへさくっと行けました。

タイミングよくいろいろなものを引き寄せたり、受け取ったり出来そうです。

本当にありがとうございました^^


(さらに3週間後のお声)

胎児期やインナーチャイルドのセッションが、かなり効いた感じがします。子どもにも良い変化が出てしました。




生まれてきたのは、母からだったのですが、それ以外に、大きな力が働いて、生まれてきたというメッセージを感じ取りました。

必然があって今があり、今の仕事を一生懸命にして、それを伝えていこうと思いました。

それと同時に幸せになり、幸せを伝えること、いつも笑顔でいることが大切なことを感じ取りました。 

現象としては、あまり変わらないと思いますが、強いて言えば、子供たちが、べたべたと私にくっついてきたことと、自分にとって必要な人がはっきりわかってきたことかもしれません。

有り難うございました。


(さらに3週間後のお声)

胎児期ヒーリングの効果かわかりませんが、最近は、とても幸せ感を強く感じるときがあります。 

一人で自転車に乗っていて何もないのに、笑顔になるときもあるなあ、と思っていました。



胎児期ヒーリングを受け始めた時、胎児数ヶ月の時はなんとなく嫌な気持ちになりました。

もやもやした感情が浮き上がってくるような感じです。

胎児の頃の母親の不安とか感じていたのかもしれません。

セッションを受けていくうちに少しずつ気持ちがかるくなっていったのは感じました。

私の胎児期が癒されていったのだと思います。

(ヒーリングで私が)生まれる頃には不思議と気持ちも安定していきました。 

人それぞれあると思いますが、私自身はどちらかというと母親との関係や母親への思いが複雑なので、時間がかかるような気がしていました。

セッション直後の体感は少し、気持ちがかるくなったかな?という程度でした。

元々人よりは感じにくいタイプ、というか気付かない性分のようです。

すごく分かったという人がいると羨ましいと思って横で見ているタイプです。

セッションを受けた前後の変化もすごく何かが変わったということはありませんでした。

よくよく考えてみると忙しかったせいもあるのか、ここ最近は母親のこともすっかり忘れていました。

思えばセッションを受ける前は母親を思い出して悲しくなったり、腹が立ったり、もう会いたくないという強い気持ちがありました。

それが不思議となくなっているので、忙しかっただけでもないような気がしています。 

きっとセッション効果ですね。

ここ数ヶ月は母親と会いたくなくて距離をおいていたのですが会いに帰省してもいいかなと思える自分にもなりました。

遠隔メールセッションもいいですが、やっぱり対面の方が気持ちも伝えやすいし、どういうことが起こっているのか表情から分かったり、聞きやすいのかなとも思いました。

長く時間をかけていただき丁寧にセッションしていただき感謝しています。ありがとうございました。


(さらに3週間後のご報告)

母親のことはかなりどうでもよくなってきました。

エネルギーコードはほぼ切れたようです。
 


引き続き会う必要性を感じなくて、実家に帰る予定もありません。

遠くで幸せを願っている感じです。

母親のことで自分が悩まなくなりました。

ある意味これが効果かな、と思っています。



あれから…妄想したり、空想したり、音楽聴いたり…することが ものすごく多くなった気がします。

北海道行きたいな、1人で…といった感じの、楽しい妄想です^ ^

今まで、意識が100%子どもにいってたのが、最近は子どもに話しかけられても、わたしが上の空で生返事したり(この時イライラしてないです)…

そんな事があったりしました!

あと…これは関係あるのかないのか、わからないのですが、食欲が落ちました。

といっても、体調が悪いといったことではなく、 以前だったら、お腹いっぱいになるまで食べたり、甘いものガッツリ食べないと、満足できなかったのが、なくなったというか…

普通になったのでしょうか?

量的にはすごく少なくなりました! 

で、ダイエットできてるかも!と思って体重計乗ると・・・これが数字は全く変わってないです^^;

これからもっと 何か変化があるのかと思うと、楽しみです♪

(さらに後日)

なんか楽しい妄想が止まりません♪ わたしどうしてしまったの⁉︎って感じです^^ 


いかがでしょうか?

ママの胎児期や幼少期を癒しただけで、今の子どもさんに対する、不安や心配な気持ちがやわらぎ、イライラが解放されたり、ひきこもりが改善した例までもあります。

個人差がありますが、ためさないのは、本当にもったいないですよ。^^

このセッションをお得に受けたい方は、ぜひ、メールセッションをご利用ください^^

また、メールでも可能ですが、タイムラグを考えると、スカイプチャット、FBメッセージ、ラインチャット、などもおすすめです。

 
【胎児期インナーチャイルドヒーリング】


90分メールセッション特別料金: 税込 :20,000円

お申し込みはこちら

まずは、お母さんの、自分で自覚できない不安を解放しませんか?

すると、お母さんのオーラがかわり、何かが変わってきますよ^ ^


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ


=====



■写真からパワーチャージしたい方は、こちら !!!

■新時代スーパーヒーリング(UE)講座リクエスト開催します!!!

あなたも、勇気をだして、新しい一歩をふみだしてみませんか?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)