お母さまが心を開放するとお子様にも変化が! 不登校・ひきこもり 中学生・高校・20代 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●お母さまが心を開放するとお子様にも変化が!   不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、お子様が変わるのを期待できますよ!

 

お子さまが登校するのを、期待できますよ!

 

あなたも、ご自分の心を解放できますよ!

 

image

 

過去に、講座を受講されたママさんのメールを紹介しますね。

 

講座を受講3ヵ月後、不登校の子どもさんが、毎日のように学校に通いはじめられました。


このママが、自分の心をケアしていく上で気づいた、息子さんへのあふれるほどのママの愛情。

講座で学んで以来、自分の心のケアを積極的にされていました。

すると、自分や、自分のまわりの現実が、どんどん変わってこられて。。
 

中学生息子は1年近くの登校拒否で、ゆかこさんのblogを見て、直ぐに体験会へ行きました。

他の心のメソッドも学んでいましたが、現状がどんどん悪化して行きましたので、

「登校拒否専門の方の方が、ヒントも沢山あるかも知れない」

と、ビビっと来たのです。

体験会で、UEのエネルギーを感じた時に

「あ!これは凄いな!」

と感じました。

強くて、

「これなら、もしかしたら現実が変わるかも知れない!」 

って直感で受講しました。

ゆかこさんも親身になって下さり、あっという間に、2ヶ月弱で登校する様になりました。 

私の、息子に対する気持ちも、どんどん変化し

「息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事」

を、嫌という程理解出来ました。


相当、息子が可愛かったんです。涙。

でもきちんと、お互いの人生は別々である様に、これからも自分の気持ちを、しっかりみていきます。

 

このママの気づきが、本当にすごいですね!!!

 

「『息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事』を、嫌という程理解出来た、、、」

とのこと。

ママが自分の心の解放をすると、なぜか、子供に良い変化がおこる。。。

そのようなパターンが、ここ数ヶ月、現実でくりかえされたようです。

このママは、自分にしっかり向き合い、最初はおちこみながらも、活用し続けてくださいました。

そして、どんなに愛する子どもであっても、自分の人生とは、別。 

涙もたくさん流したけれど、そこが腑に落ちて、本当によかったですね!
 

 

 

image

 

あなたも、お子様が変わるのを期待できますよ!

 

お子さまが登校するのを、期待できますよ!

 

あなたも、ご自分の心を解放できますよ!

 

 

ご自分の心を開放することで、子どもが変わる方法はこちら^^。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ