子どもの不登校・引きこもりを克服する方法 | 不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣
新型コロナウイルスに関する情報について

不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもりを克服したいお母様に寄り添います。その根本原因にパワフルなヒーリングをメインにアプローチし、心や身体を癒し、克服方法を提供するカウンセリングです。東京・全国。不登校・無気力・引きこもり・ニート・発達障害・アダルトチルドレン

「子どもの不登校・引きこもりを克服する方法」の無料メルマガをお届けします。

こんにちは^ ^ 松ゆかこです。

お子様の不登校や引きこもりで悩んでいらっしゃるお母様の、辛くて苦しいお気持ちを、心よりお察しします。



実は、私の2人の娘も不登校になりかけました。

無気力になったり、荒れたり、起立性調節障害と診断されたり・・・

どうしていいか分からず、とてもとても悩み苦しみました。

また、当時をふりかえると、想像もしなかった状況に、先のことを考えると絶望的で、真っ暗闇でした。

娘たちや私が、どうやって不登校になりかけた状態や、子育ての問題を克服したのか、ブログでは書きにくいことなど、メルマガでお届けします。

そして、少しでも早く脱出できるよう、ヒントも書いております。

以前の私のように、つらいお気持ちをかかえて毎日を過ごしている方が、少しでも希望をもっていただけたら幸いです。



また、思春期や反抗期などの子育てがツライと思われる方にも、お役に立てるかと思います。

親の対処の仕方、つまり親の考え方次第で、親子関係や子どもの状態が、良くも悪くもなることを、身にしみて実感しています。 

私の経験を中心に、どのような方法で、家庭が良い方向に戻っていったかについて、母親として、そして、カウンセラーとしてお伝えします。

【ご登録いただくと、7日間の無料メールレターが届き、このようなことがわかります。】

チェック子どもの不登校引きこもりを克服した私の体験談

チェック今は元気に登校している、お母さんの声

チェック不登校引きこもり克服や、子育てに行き詰まっている方のヒント

チェック不登校引きこもりの理由を知りたい方

チェック日常の子育てに役立つ方法

チェック親の好ましい子どもに対する思考やあり方



具体的な内容は以下の通りです。


1日目:想定外のわが子の体験。半分不登校でした。

2日目:半年後に劇的に解決!?

3日目:その原因は、なんと、○だった?

4日目:今度はもう一人が学校に行けなくなって・・・

5日目:それも解決!だけどまだまだ続く私の真っ暗闇。涙が出ます。

6日目:「絶対に不登校にさせない!」と当時、思っていた理由とは?

7日目:不登校に解決策はあるの?カウンセラーとして、わが子の体験を通して思うこと。

 


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^

また、メルマガでは、すでにたくさんのご感想をいただいております!一部をご紹介します^^

●毎回のメルマガとても楽しみにしてます。

気づかせてくれることが多くて、おかげさまで子供も前より元気になって、私も今前向きになってます。

本当に感謝です。


●大変参考になり、勉強させて頂きました。

うちの息子は5年生の時、不登校になり、5年生時の大半を欠席してしまいました。

でも6年生になってからなんとか登校できるようになり、今もがんばって学校生活を送っています。

登校はしているものの、また不登校を繰り返したりすることのないよう、母親の私も子どもへの接し方など気をつけるように、日々勉強中です。

松様のメールに書かれた、子どもへの対応など、とても参考にさせて頂いておりました。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、子どものほうも少し安定してきました。本当にこれまでありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


●春に娘が不登校で、色々検索して、こちらのメルマガを読んでました。

二学期から、校区外の学校へ転校という形で今、元気に通っています。

どうして不登校になるのかわからないとき、とても励まされました。

ありがとうございましたm(_ _)m


●私はついつい先回りして心配してしまいますが、メールを参考にしたりして落ち着いていることが出来ました。

ヒーリングもすごく興味が湧きました。

ありがとうございます。感謝しております。


●昨夜の遠隔ヒーリングも受け取りました。

娘がかなり深刻な状況になっていますが、落ち着いた気持ちでいられるのはエネルギーを送って頂いたからだと思えます。

以前の私では考えられません。

ありがとうございます。


●今日のブログ記事を読んで、思わずメールしてしまっています。

何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです!

自分で色々して、胎児期まで戻りました。

でも、もっともっと遡ってヒーリングする必要があると、最近、特に感じていたところでした。

頭でわかっていても、自分で色々しても、余りにも、根が深いから、どうしても、思考癖に、言動が左右されてしまっている気がして…

でも、未知のヒーリング。

エネルギーに敏感な体質なので、大丈夫かな、という不安もあり、、、

でも、何とかしたい、という葛藤の中、今日の記事に、涙が出てきてしまいました。

松ゆかこさんの、愛に溢れたお心が伝わってきて…

何だかまとまりのない文章になりましたが、お忙しい中、読んで頂き、有難うございます。


ご感想をありがとうございます!


ご紹介させていただいたのは、一部ですが、この「不登校・引きこもり克服!無料メルマガ」は、

小学生から20代のお子様をお持ちの、不登校や引きこもりを克復されたい、全国500名様以上の方に配信しています!

あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^

メルマガ登録は無料です。

お好きなときにいつでも登録・解除ができますので、ご安心くださいね。

きちんとお届けするために、お願いがあります。

・「@gmail.com」から受信できるよう設定をお願いします。2018年夏より、メールシステムにより、配信しても届かないことが多くなりました。

携帯メールアドレス(docomo、ezweb、softbank、 + .ne.jp)やMac系のアドレス(icloud.com、me.com、mac.com)、マイクロソフト系のアドレス(hotmail.com、hotmail.jp)は不安定で、迷惑メールフォルダに入りやすかったり、受信を拒否されるようです。

確実に受け取るために、それ以外のアドレスでご登録ください(オススメは、Gmailです)。

・登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。




心より愛と感謝をこめて

松ゆかこ


※ 愛され不登校・引きこもりワクワク講座もラインで無料配信中♪
友だち追加

● http://nav.cx/7OMikK1

●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro


【東京全国不登校・引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング&講座】

Pois de Senteur ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛など、首都圏だけでなく全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期 トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア コーチング 思考の学校