超高速ヒーリング習得講座のご案内 | 不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもりを克服したいお母様に寄り添います。その根本原因にパワフルなヒーリングをメインにアプローチし、心や身体を癒し、克服方法を提供するカウンセリングです。東京・全国。不登校・無気力・引きこもり・ニート・発達障害・アダルトチルドレン


テーマ:
●だれでもプロ級のヒーリングができる!超高速ヒーリング習得講座のご案内

こんにちは。松ゆかこです。

だれでも修行なく、その場で超高速でヒーリングができるようになる、超高速ヒーリング習得講座(UE)を開催しています。

{0DE0F1FB-FC8B-4A56-ADB5-700BC7159391:01}
 
子どものことで、悩んでいたり、苦しんでいらっしゃるお母様は、どうしたら、今の状況がよくなるのかと、日々、とてもおツライのではないでしょうか?

{6E247365-D9E1-4167-9F2E-49C601BD7A82:01}


私自身、子どもが学校に行けなくなったとき、どうして普通に学校に行けないのか、なぜこんなことになってしまったのか、などと、自分を責め、絶望を感じ、とにかく苦しくつらい気持ちでいっぱいでした。

また、いつまでこの状態が続くのか、何がいけなかったのか、今後どうしたらいいのか、などと、不安で不安で、苦しく、将来を悲観したり。。。

毎日毎日、悩みながらも、とにかく必死に解決策を探し求めました。

その根底には、過去の体験より、

「とにかく子どもの心を守りたい、心の病にしたくない」

という、強い思いがあったからです。

{9F489152-A728-454C-BFBA-5FAA74B0C9B5:01}

なぜなら、引きこもりから、やがて心の病になり、さらに自ら命を絶ってしまった、最悪の例を、私は身近に知っているからです。

だから、

「引きこもりにだけは、させない」
「絶対子どもの心を守る」

と、とにかくその気持ちでいっぱいでした。
{DEA96630-5D60-49B2-8489-68F53ECC9AB2:01}
心の中で泣きながら、育児書を片っぱしから読んだり、まわりの方に相談したり、児童相談所や、カウンセラーやセラピストに相談したり。

思考錯誤しながら、思いつくところは順番に足を運び、もちろん、お金を払って、必死に解決方法を探していたのです。

そうして、「効果があるかも!」と、当時、やっとたどりついた手法が、ヒーリングでした。


{2ACE18FD-74D6-4FD7-B54C-5490B36F19D1:01}


ヒーリングと聞くと、

「全く何のことだかわからない」

と思われたり、中には、

「怪しいし怖いし、宗教では?」

「だまされているのでは?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

私もはじめは、そのように、とてもとても不安だったのですが、全く勘違いなことでした。

{33741479-AF21-48C7-96BB-35DA94C35E31:01}

ヒーリングは、気功のような気(エネルギー)で、直接、身体や心に働きかけ、心や身体を癒したり、元気な心を取り戻す効果が期待されます。
  



また、どなたでも学び、訓練すると、同じことが、だれでも自分や人に出来るようになる、と言われています。


半信半疑で不安でしたが、とにかく子どもの心を守りたかった私は、本当に、藁にもすがる思いで、たとえだまされてもいい!と覚悟をきめ、生まれてはじめてヒーリングメソッドを、習得しました。



すると、学んだその日に、自分の体のコリが軽くなったり、心がラクになったことが、その場ではっきり実感できたのです。


{15A6A034-8D4A-4CFC-A311-1B652C0B9189:01}


また、私が学ぶだけでなく、子ども達にも、ヒーリングセッションをプロのセラピストから受けさせました。


この時、私から見て、長女に、明らかに、変化がありました。

ヒーリングで心が元気になったからでしょうか、翌日から、学校から帰宅後の過ごし方が全く変わったのです。
{51B74453-AAC6-4434-AE17-C5B4B0EB226B:01}

学校から帰ると引きこもりがちだった娘の1人は、その日以来、毎日、元気いっぱいの放課後の外遊びが始まりました。


そのような嬉しい変化を体験し、さらに私は、学んだヒーリングを、自分や家族の心や身体を癒すため、毎日のように活用していました。



ところがしばらくしたころ、ヒーリングを活用しているにもかかわらず、一人の娘の心がとても荒れているのです。


どうしてそんなに心が荒れているのでしょうか?

その状況は私にとって本当につらいものでした。

「荒れた子どもの心を癒したい」

「子どもとの関係を、より良いものにしたい」

「そのためには、やはり、自分が変わらなくてはいけない」

と、その後も、複数の素晴らしい様々なメソッドを習得していきました。



そしてカウンセラーとなって、新しく出会ったのが、この、

「だれでも修行することなく、その場で魔法のようなことができるようになる、超高速ヒーリング(UE)」 

でした。


{06909A81-D491-43DF-AE55-2B3D8A02C32C:01}




【超高速ヒーリング講座の特徴】 

・ 修行することなく、超高速で簡単に心と体のケアを行う事が出来るようになる。

・ シンボルやマントラなどを覚える必要なく、心の中でオーダーするだけ、思うだけで簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。

・ あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。

・ 複数のメンタルブロックを同時に超高速で解消する事が出来ます。

・ ネガティブな感情を自在にコントロール出来ます。

・ プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来ます。

・ その場で、誰でも遠隔ヒーリングができます。



以上のような、極めてすぐれた特徴があり、本当に、その場で修行なく、だれでも同じことができるようになります。

今まで、いろいろ学び、それなりの時間をかけてきたことを考えると、時代の流れなのでしょうか、一般常識では、本当に考えられないほど素晴らしいと、本気で思っています。

また、超高速ヒーリングは、極めて高いヒーリングエネルギーと言われており、用途に応じた複合エネルギーが、その場で速やかに扱えるようになります。(レイキとは全く異なるといわれています)

{D3C0116D-47FA-4416-951E-C63F199ABAE9:01}


一般のお母様だけでなく、整体のプロ、スピリチュアルカウンセラー、全国で活躍中のカウンセラーさん、レイキの先生も、新たに学ばれています。

{DDF368B4-2FB2-4126-94C5-F5B62CDADE11:01}

すでに学ばれた方からのお声を紹介します。


【受けようと思ったきっかけを教えて下さい】

■今の自分を心身ともに変えたいと思ったこと。

■家族、友人、知り合いの心や体の不調を少しでも軽くしてあげられる手伝いがしたいと思った。

■今のままでいたくない、変わりたい、ブロックをはずしたいと思いました

■長い間探し続けていたものです。

潜在意識を解除していき、ストレス社会の今に最も必要で、しかも良心的なお値段だと思ったからです。

■体験会を通して、ゆかこさんの人柄にふれて決めました。

■ブロックバスターや、シータを知ってはいましたが、なぜかもっと「すごい」のが出てくるはず!と、ずっと待っていたような気がします。

スマイルでゆかこさんを見つけ飛びつきました。

■心のこもった丁寧なブログにひかれ、優しい雰囲気で、末永くおつきあいできそうな方だと直感で思ったからです。

一緒にいて、ホッとする雰囲気がとても好きです。

■小さい頃から生きていることに不安感・恐怖感を感じて生きてきて辛かったので、少しでも楽になりたかった。

繊細な我が子に、何かあった時にヒーリングかエネルギーワークを行う力をつけたかった。



【この講座の凄さはどこだと思いますか】

■夢のようなメソッドを短期間に、しかもリーズナブルに取得できてしまうところ。

■不思議なことですが、オーダーするだけで、色々な事が出来てしまうこと。 

■すぐに効果がでるところです

■自分でブロックを消しながら、心の奥にひそむものに気づいて、またクリアできるところ。

■誰でもできるところ。簡単なところ。

■二日間で今までの思い込みが一掃されたところ

■時間がかからずに、楽に学ばれることです

■あつかうエネルギーの凄さと、作り方、あつかい方の簡単さだと思います。

また、使いようでいろいろな場合に応用がきくと思いました。

仕事に生かす事も重要ですが、自分や身内にもとても役立てそうです。

■瞬時に変わるところ。

■長い時間の修行をせずに、誰でも超人レベルの癒し、クリアリングができることです。

■体と心に対して意図するだけで一瞬にしてUEを送れるようになってしまうことです。 

食べ物や飲み物など口に入るものに対してもUEを送れるため、体の細胞から健康になれそうな気がします。

■生活面のあらゆるシーンに役立ちそうです。

■毎日セルフでやっていけば必ず変化が起きると確信しています。




【参加を迷っている人にお薦めするひとことをお願いします】


■私も受講まではかなり迷いましたが、まずは、UEを体験してみて、その変化を実感することだと思います。

そして、この後の人生を気持ちを楽に、明るく楽しく過ごせていけるので、迷っているならば、ぜひ受講をおすすめしたいです。

■迷ったらYESを選んでください。
思っていた以上の物が手に入ります。

■まずは、体感していただきたい。
これからの自分や生活がかわります!

■これだけのワークは他にないと思います。

これだけの多種多様なワークの良いとこどりをできているお得なものはありません。

■人生変わる方法がここにあります。
ストレス無しの人生に!!

■「今」この瞬間、限られた人生時間で、UEに出会えたことがチャンス。変わるとき、「今」です。

■一度伝授を受けて使い方を学べば、自分が愛する家族に対して、一家に欠かすことのできないヒーラーになれると思います。




受講生のご感想をお伝えします。

■この講座をきっかけに、本当の心の声と向き合ってみて、意外とマイナス感情があるコトに気づき、それを少しづつブロック解除していくことで、本当にもっと心が穏やかな状態になれることを、これからも期待しています。

自分が心身ともに良い状態でいられれば、周りの人への手助けしたいことも、たくさん出来そうな気がします。

講師のゆかこさんには、優しく丁寧に教えて頂き、感謝しています。


■ゆかこ先生、ていねいで、楽しい講座をありがとうございました。

これからは、UEを活用しながら自分の可能性を広げていきたいと思っています。

また何かありましたら、相談させて下さい。


■自分のために、人のために、この力をどんどん生かして行けたらと思います。

今後の活動にはずみがつきそうです。ありがとうございました。


■松さんから受講できてよかったです。

応用講座も受けたいです。

今後の生活が大きく変わりそうです。

家庭の中が、今よりずっと明るく楽しい空気が流れていくこと、間違いなしです。


■自分にあるブロックを見つける事ができる事と、それを癒す事が重要である事を理解できるようにさせていただきました。

とても感謝しています。

今後もセラピストとしても長くおつき合いさせていただければと思います。

ありがとうございました。


■ゆかこさん、本当にいろいろとサポートくださりありがとうございました。

とても良い人生転換の方法に縁ができてHappyです!!

魔女になって楽しく暮らします。


■10時間と思えないほど、笑いあり、泣きあり、とても楽しい充実した時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。

UEを、こんなに早い時期に学べるとは夢にも思っていませんでした。

すべてに感謝し、これからも宇宙に貢献していけるよう、邁進していきます。


■「創造主を信じたいけど疑ってしまう」と思っていた私に対して、詳しく説明していただいたり、UEを送ってくれたり、ゆかこさんは私の不信感をゆっくり丁ねいに取り払ってくださいました。

講座では、理解度が遅い私に対して、何度も何度も根気強く説明してくれ大きな愛を感じました。

ゆかこさんからUEの伝授・活用の仕方を学べたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました!!!



次に、学ばれた受講生の、その後のお声です。

■何をしてもダメだった、あきらめていたことに、はじめて、希望の光が見えてきました。

これは、すごいことです。

また、ゆかこさんに出会い、劇的な出来事が続いて~。(略)

まだまだ変化の最中ですが、来年もどんどん進化してゆきたいと思います。


■今、息子の友達が来てますが、モヤモヤが激減してます。

すごい!

息子も相手に押し付けたりきついこと言ったりしてることにも気づきました。

お互い様ですね。

今は一人っ子なので、人間関係を学べる貴重な遊び友達ですね。

感情がおさまると冷静に状況を見ることができ、今まで相手からされたことばかり気にしていたことがわかりました。

客観的に観察すると、息子も相手にしつこくしたり、嫌な言い方していたりしてました。

また、お互いに嫌な言い方してしまうのも、怒りが下にあり、怒りの下に大切にしてもらえなかった悲しみがあることがわかり、子どもたちの悲しみに寄り添って声をかけてあげることができました。

お友達に、息子がしたことで怒りからいじわるくんになっていたときに、

「~されたら嫌だよね、悲しいよね」

って声かけたら、「うん」て言って、怒りもおさまり元の素直な状態に戻ってました。

表情がぱぁ~っと晴れて

「わかってもらえた~」

っていう気持ちになったのかなって思います。


UEを学んだおかげで、毎日幸せな気持ちで生活することができています。


私はUEを知って人生が変わった気がします。

日常のイヤなことは、翌日に持ち越さず、サッサとクリアリングしています。

また、家族にせがまれてよくヒーリングをしてます。

UEは変化の体感があるので、変わった、と理解する方が多いです。

一見、怪しい?セラピーですが、ご縁の有る方にご紹介しています。

・・・個人差があるとは思いますが、新しい人生に踏み出せる一歩になるかと思います。


■うちの娘、UEのおかげでずいぶん変わりました。

最初はヒーリング依存症にならないか心配しましたが、かえって何かあれば乗り越えられる安心感が身についたようです。

最初は、ちょくちょくヒーリングして、気持ちのフォローをしていたのに、最近は自分で乗り越えられるようになってきました。

勇気や自信がついてきたようです。

私は、理屈で娘を説得することもなくなり、娘とより仲良くなれた感じがします。

今では「ママは魔法使い」が当たり前になり、セラピーを受けるだけでなくて、自分でも努力しなくては、みたいな気持ちに変化してきています。

本当にUEと、ゆかこさんのアドバイスに感謝しています。


来月から仕事も決まり、自分の条件ぴったりの所で働けることになりました。

久しぶりの社会復帰でドキドキしますが、楽しみの方が大きいです。 (略)

今回の末っ子の入院や(保育園)入園の手配などでバタバタしていたのですが、

義母の助けを素直に借りることが出来、また感謝の気持ちも自然に持てている事に気づきました。

これもUEのおかげですね♪


■ゆかこさんは、もちろん、UEに出会えて、よかったです^^

自分を信頼できない年月を、重ねてきましたが、自分を好きになれたし、自分を信頼できて、自分が役立つと、信じられることができました。

また、自分では、気づかなかった、深い、自分の想いがわかって、本当によかったです!!!



■私は、2014年1月に、まずは自分自身にいろいろ試してみたくて受講してみました。

それから・・・

事故の後遺症の痛みも劇的に軽減し、心の悩みも、速攻打ち消しで、新しい人生を、(この年で)(50代)歩んでいます。

まさに 生まれ変わった感じです。   


■今日は本当に夢のようなことがありましたので、またまた報告させてください。

12年間ひきこもりだった息子(20代です)が

今まで後ろ向きな考えしかなかったけど、ここ1ヶ月くらいで前向きな考えに変わり、なんだかやる気が出てきた。

考えてみると、お母さんのしてくれたヒーリングしか思いあたらない。


花粉症の(ヒーリングの)時も初めは半分、?、みたいな気持ちだったが、凄く楽になった」

と言ってくれました。

そして、今日は、一緒に○○という場所に、職業訓練の話を聞きに出かけられました。

一ヶ月前というと、息子の花粉症ヒーリングが落ち着いて、UEスーパークリアリング(応用講座)を懸命に送っていたけど、本人には自覚ないと言われておちこんでいた時でした。

続けているうちに、私の中で、「もう大丈夫」という、根拠の無い自信が湧いてきてからは、息子には、祝福エネルギーだけにしていました。

本当に劇的に、そして本人にとって無理の無い形で宇宙のサポートがくるような気がします。

息子の晴れ晴れとした笑顔を思い出すたびに、涙でそうでした。

(※ この受講生さんの息子さんは、通信で高校の数学を解けるまで自主的に勉強をがんばりだしたそうです。)


長い間ひきこもりだった、20代半ばの長男が、就職へむけてサポートステーションに通い始め、彼なりのペースで歩み出しています。


いかがでしょうか?

学ばれたすべての方に、受講直後に、心や体の瞬時の変化を感じていただいており、とても喜ばれています。

{57C3D83B-533C-4BEF-98F9-18A45DFEDD2F:01}

また、受講後に、ヒーリングを日常に活用することで、お子様の状態や、家族との関係がよくなり、学ばれたご本人が生きやすくなったり、と、良い変化を感じていただいてます。

子どもさんの、不登校や引きこもりを克服したママも何人もいらっしゃいます!

このように、ヒーリングを学び活用することで、問題がいい方に向かうなら、一度試しに学んでみたいと思いませんか?

今の家庭の状況が変わる、という希望がもてると思いませんか?

その後もずっと、自分や家族のちょっとした心や体のケアが、簡単にできるとしたら、とても実用的だと思いませんか?


この超高速ヒーリングでは、個人差がありますが、従来以上に、ご自身やお子様の心のケアができることが期待されます。

さて、この超高速ヒーリングの講座代金ですが、高額と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

今の時代、旅行などで、20~30万円ほどを使います。

もし、同じくらいのお金で、問題が解決に近づくかもしれない、としたら、いかがですか?

学んでいただき、活用することで、イライラや不安な気持ちが緩和され、今まで以上に、子どものことをあたたかく受け入れられるようになります。

本心でやさしい言葉をかけられるようになり、親子関係や、子どもの無気力が改善される希望がもてます。

ご家族のことや、まわりの目に傷ついたお母様ご自身の心をいやせます。

その後もずっと、ご自身や、ご家族の心や体のケアができ、また、お母様ご自身が、自分を大切にして、自分らしい生き方にシフトしていくことが期待されます。


あなたは、もう、じゅうぶん、ご家族や、子どものことで、苦しみましたよね。

もうそろそろ、その苦しみから、脱出されてもいいのではないでしょうか?

疑われるかもしれませんが、

お母さんが、その苦しみから解放されることが、子どもの心が元気になることにつながるのです。

私自身、クライアントとして、心の中で泣きながら、セッションを受けたり、ヒーリングを学んできました。

そのことにより、子どものことで、真っ暗だった暗闇からぬけだし、子どもたちは、学校に問題なく通い、バイトをかけもちで頑張ったり、とても元気にすごしています。

このヒーリングを活用すれば、私ほど長い時間やお金をかけずに、あなたがそのようになることが期待できます!

ところで、私の講座の特徴をお伝えします。

ヒーリングが全く初めての方に向けて、初心者目線、お母さん目線で、なるべくわかりやすい言葉で、説明させていただいております。

「とてもわかりやすい」と喜ばれています。

他の方に学んでも、よくわからなかった方に、喜んでいただいております!

基本的に講座で使用するサロンは、気の整った落ち着いたお部屋をお借りしています。

さらに、練習会を開催したり、再受講を、特別価格でご参加いただけます。

遠方の方は、これらは、スカイプで参加いただけます。

学ばれたすべての方が、この超高速ヒーリングを自由に使いこなして、日常を幸せに感じていただけるよう、願っています。

さらに、現在、期間限定で、下記の特典をつけています。

・受講後1年以内は、個別セッションを1割引でお受けいただけます。

・年に数回、ご本人とご家族様に無料遠隔ヒーリングを受け取っていただけます。

・子育てにオススメの、解除文言50の資料をデータで送付します。

・魔法のお茶をプレゼントします。

・1か月の間、無料でメールフォローします。

私は、このメソッドに出会い、もうすぐ5年となります。

出会った後も、自分の興味を感じるまま、200万以上を、様々な心の学びやセルフケアなどに投資してきました。

そこでわかったことは、日本には、本当に様々な、すぐれた、たくさんの人に喜ばれているメソッドがあるということです。

ただ、超高速ヒーリングをすでに知っている私にとっては、その後、いろいろ学んでも、どれも続かない・・・

これが本音です。

つまり、この超高速ヒーリングのメソッドが、シンプルでありながら、とても、いえ、一般では、ありえないほど、パワフルで、それでいて、扱い方が簡単なことを、を実感しています。

私は、カウンセラーですが、二人の愛する大学生の娘をもつ母親でもあります。

だからこそ、このメソッドを、すべてのお母様に、特に感受性の強いお子様や不登校や引きこもりでお悩みのをお持ちのお母様にこそ、本気で学んでいただきたいと思っています。

なぜなら、不登校や引きこもりだったり、感受性の強い敏感なお子様が、これから社会に出ていくのに、心を守るため、また、自分らしく生きていくために、超高速ヒーリングは、絶大なサポートとなると、本気で信じているからです。 

今は、お母様も苦しいでしょうが、子どもも同じく傷ついて、苦しいかもしれません。

ぜひ、このメソッドを、お母様のため、そして、あなたの愛するお子様やご家族のために学ばれ、実用的にご活用ください。 


【超高速ヒーリング講座詳細】

料金; 291,600円(税込・初年度認定費込)

お支払い; お申し込み後、基本的に一括でのお振り込みをお願いしています。

(クレジット決済の場合は、決済手数料5%を追加負担いただきます)

時間; 5時間×3日(基礎・応用ふくむ)

出張; 家をあけることができない方のために、全国で出張講座をお受けします。往復の旅費と、宿泊が伴う場合は、5時間につき5000円を追加でご負担ください。

内容; この超高速ヒーリング講座は、日本クリエイティブマインド協会の、アルティメットエナジェティクス(UE)の講座と同じ内容となります。超高速でメンタルブロック解除、超高速ネガティブ感情除去、超高速ストレス・トラウマ解放などがその場でできるようになります。また、リーディングや霊的な問題にも対応できる練習をしていきます。

・特に子育て問題がない場合には、日常のケアとして、他の講座をご案内することもあります。

・受講後1年は協会に所属することになりますが、所属を希望しない場合も対応できます。ただし料金は変わりません。

・こちらのセミナーは、不登校克服をお約束するものではありません。ですが、そうはいっても、日常にコツコツ、ご活用いただけたら、様々なことが劇的に良くなることが期待できます。

・協会とは別となりますが、さらに、私のオリジナルコースを受講されることで、より学びが深まり、お子様の問題など、現実を変えることが期待できます。様子をご覧いただいき、必要でしたら、お声がけください。

・いずれも、ご自身の行動が必要となります。他と比べれば、そこまで時間がかからず、パワフルな効果が期待できると思います(感じ方には個人差があります)。

・行動できない場合、依存が強い場合、被害者意識が強い場合、私(や人)を信頼できない場合は、学ばれても、お力になれないことを、ご了承ください。もし、そうであるかも、と感じた場合は、セッションをおすすめします。

・不登校などお子様の問題は、過去生や霊的なものをふくめると、お子様自身の生まれ持った特性である場合もあると信じています。ですが、そうはいっても、お母さまやお父様の行動や心の持ちようが変わるだけで、様々なことが良い方に変わっていくことが期待できますし、卒業生さんから、そのようなご報告も多々受けています。また、学ばれることで、カウンセラーやヒーラー任せにせず、自分だけでなく、お子さまの過去生や霊的なテーマにアプローチできるようになります。

・超高速ヒーリングは、他の手法に比べると、かなり簡単かと思いますが、それなりに使えるまで、感じ方など個人差があります。練習会などに一度も参加せず、現実を変えていく初心者の方もいらっしゃれば、何度も参加することで、活用できていることに自信をもてる場合もあります。

講座お申し込みの方、無料相談はこちらからどうぞ


ハッピーサロン
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーカウンセラー 松ゆかこ


1日でもはやく、ご家族に笑顔が広がりますように、心より願っています。

不登校引きこもり克服!自信をとり戻し学校に行くカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります