子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法 小学生・中学生・高校生・20代 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

「子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法」の無料メル マガをお届けします。

こんにちは^ ^ 松ゆかこです。

お子様の不登校や引きこもりで悩んでいらっしゃるお母様の、辛くて苦しいお気持ちを、心よりお察しします。

実は、私の2人の娘達も不登校になりかけました。

無気力になったり、荒れたり、起立性調節障害と診断されたり・・・

喧嘩も絶えず、どうしていいか分からず、とてもとても悩み苦しみました。




また、当時をふりかえると、想像もしなかった状況に、先のことを考えると絶望的で、真っ暗闇でした。



娘たちや私が、どうやって不登校になりかけた状態や、子育ての問題を卒業したのか、ブログでは書きにくいことなど、メル マガでお届けします。

そして、少しでも早く卒業できるよう、ヒントも書いております。

以前の私のように、つらいお気持ちをかかえて毎日を過ごしている方が、少しでも希望をもっていただけたら幸いです。



また、思春期や反抗期などの子育てがツライと思われる方、さらには、高校生や20代のひきこもりのお子様にお悩みの方にも、お役に立てるかと思います。

親の対処の仕方、つまり親の考え方やあり方次第で、親子関係や子どもの状態が、良くも悪くもなることを、身にしみて実感しています。 

私やクライアント様の経験を中心に、どのような方法で、家庭が良い方向に戻っていったかについて、母親として、そして、カウンセラーとしてお伝えします。

【ご登録いただくと、7日間の無料メールレターが届き、このようなことがわかります。】

チェック子どもの不登校・ひきこもりを卒業した私の体験談

チェック今は元気に登校している、元不登校のお母さんの声

チェック不登校・引きこもりの卒業や、子育てに行き詰まっている方のヒント

チェック不登校・ひきこもりの理由を知りたい方

チェック日常の子育てに役立つ方法

チェック親の好ましい子どもに対する思考やあり方



具体的な内容は以下の通りです。


1日目:想定外のわが子の体験。半分不登校でした。

2日目:半年後に劇的に解決!?

3日目:その原因は、なんと、○だった?

4日目:今度はもう一人が学校に行けなくなって・・・

5日目:それも解決!だけどまだまだ続く私の真っ暗闇。涙が出ます。

6日目:「絶対に不登校にさせない!」と当時、思っていた理由とは?

7日目:不登校に解決策はあるの?カウンセラーとして、わが子の体験を通して思うこと。

 


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^





また、メル マガでは、すでにたくさんのご感想をいただいております!一部をご紹介します^^

●毎回のメル マガとても楽しみにしてます。

気づかせてくれることが多くて、おかげさまで子供も前より元気になって、私も今前向きになってます。

本当に感謝です。


●大変参考になり、勉強させて頂きました。

うちの息子は5年生の時、不登校になり、5年生時の大半を欠席してしまいました。

でも6年生になってからなんとか登校できるようになり、今もがんばって学校生活を送っています。

登校はしているものの、また不登校を繰り返したりすることのないよう、母親の私も子どもへの接し方など気をつけるように、日々勉強中です。

松様のメールに書かれた、子どもへの対応など、とても参考にさせて頂いておりました。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、子どものほうも少し安定してきました。本当にこれまでありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


●春に娘が不登校で、色々検索して、こちらのメル マガを読んでました。

二学期から、校区外の学校へ転校という形で今、元気に通っています。

どうして不登校になるのかわからないとき、とても励まされました。

ありがとうございましたm(_ _)m


●私はついつい先回りして心配してしまいますが、メールを参考にしたりして落ち着いていることが出来ました。

超高速ヒーリングもすごく興味が湧きました。

ありがとうございます。感謝しております。


●昨夜の遠隔ヒーリングも受け取りました。

娘がかなり深刻な状況になっていますが、落ち着いた気持ちでいられるのはエネルギーを送って頂いたからだと思えます。

以前の私では考えられません。

ありがとうございます。


●今日のブログ記事を読んで、思わずメールしてしまっています。

何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです!

自分で色々して、胎児期まで戻りました。

でも、もっともっと遡ってヒーリングする必要があると、最近、特に感じていたところでした。

頭でわかっていても、自分で色々しても、余りにも、根が深いから、どうしても、思考癖に、言動が左右されてしまっている気がして…

でも、未知のヒーリング。

エネルギーに敏感な体質なので、大丈夫かな、という不安もあり、、、

でも、何とかしたい、という葛藤の中、今日の記事に、涙が出てきてしまいました。

松ゆかこさんの、愛に溢れたお心が伝わってきて…

何だかまとまりのない文章になりましたが、お忙しい中、読んで頂き、有難うございます。


ご感想をありがとうございます!


ご紹介させていただいたのは、一部ですが、この「不登校・ひきこもりの卒業!無料メルマガ」は、

小学生から中学生・高校生・20代のお子様をお持ちの、不登校や引きこもりを卒業されたい、全国の数百名の親御さんへ配信しています!




「メル マガを読んでいるうちに、自分の思考が変わってきました!」

「メル マガが癒しそのものです!」

とのお声もいただいております。


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^

メル マガ登録は無料です。

お好きなときにいつでも登録・解除ができますので、ご安心くださいね。

きちんとお届けするために、お願いがあります。

・「@gmail.com」から受信できるよう設定をお願いします。メールシステムにより、配信しても届かないことが多くなりました。

スマホなど携帯に届かない場合は、「ae-ne.com」でドメインの解除をして下さい。
また、各携帯会社によって、迷惑メールの細かい設定がございます。
こちらも合わせてご確認くださいませ。

■ドコモ

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/


■au

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-05/


■ソフトバンク

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/antiurl/



確実に受け取るために、携帯以外のアドレスでご登録をお願いします(オススメは、Gmailです)。

・登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。




心より愛と感謝をこめて

松ゆかこ


※ 愛され不登校・引きこもりの卒業ワクワク講座もラインで無料配信中♪
友だち追加

● http://nav.cx/7OMikK1

●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro