ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

NEW !
テーマ:
● どのように心と身体に働きかけるのかを学べて、よかったです。

こんにちは!栗原公子です。

アロマは、ただ香りを嗅ぐだけ。きっと、このイメージが強いですね。あなたもそうじゃないですか?

あなたも、アロマを知れば知るほど理解が深まり、実践が楽しくなりますよ^^

アロマの事、ぼんやりとしか分かっていなかったけど、どのように心と身体に働きかけるのかを学べて、よかったです。

点と点が線で繋がって、理解できたって感じです!

アロマクラフトの作成も簡単で楽しかったです。

いかがでしょうか?

あなたも、順序立てて知っていくと、点と点が繋がりますよ。

そして、理解が深まり、楽しさも増していきますよ^^

インフルエンザ、ノロウイルスのケアは、こちらで。

点と点が繋がるアロマは、こちらで。

いずれも、募集は9/30の夜9時までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●アロマを人に教える側になった時に、すごく役立つとおっしゃっていただけた事例^^

こんにちは!栗原公子です。

現在、九州熊本の余震は落ち着いたようですね。

ただ、災害が続き、九州は本当に大変です。そんな際だからこそ、人を癒すお仕事で頑張られている方がいらっしゃいます。

あなたも、人を癒す新たな資格取得に向けて、わたしの講座がお役に立てていただけるかもしれません。

今日も、朝から久しぶりに強めの余震が来て、ドキドキしました。

まだまだ続きそうです。こんな時だからこそ、アロマでケア出来たらと思います。4回目の講座、楽しみにしています。

私は、整体サロンと、町運営のスポーツクラブで、骨盤エクササイズのインストラクターをしています。

施術に、ドテラの精油を使っているんですが、もっとちゃんと勉強したいと思って、ナードのアドバイザーを目指しています。

けど、栗原先生の講座内容や切り口、分かりやすさが好きで、4回も頼んじゃいました♡

実際、自分が教える側になった時に、すごく役立つと思ってるので、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

栗原さんに、いつかお会いしたいで!!いつか会えたらと願っています★

いかがでしょうか?癒すアロマの更なる学び、ステキな目標ですよね。

あなたも、教える、伝える目標がおありでしたら、わたしの切り口は、お役に立てていただけますよ^^

秋冬の季節に特化した癒しは、こちらで。

アロマを人に伝える術は、こちらで。

いずれも、募集は9/30の夜9時までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●インフルエンザ対策を1度学んでおけば、これから毎年、活かしていくことができるのです

こんにちは!栗原公子です。

アロマを人に伝える仕事がしてみたいな。

漠然とした想いがある女性は、割と多いと思います。

アロマに限らず、どのジャンルもそうですが、人に伝えるには基本の学びは必須です。

あなたも、基本を良く理解できて、自信を持って人に伝えられるようになりますよ。

ブログ、メルマガを読ませていただいて、自分の頭の中でイメージしていたものととても近いカタチで、エッセンシャルオイルを使っていらっしゃること、使い方をお伝えしていることが受講の決め手でした。

また文章から感じる、先生の人柄にも魅かれました。

これまでも日常的にエッセンシャルオイルやアロマクラフトを使っていたけれど、からだにどのように作用していて、そのような効果がでているかが半信半疑の部分が大きかった。

それまで半信半疑だったところが、とてもよく理解できて、自信を持てたし、多くの人に伝えたいと思った。

本当に楽しく受講させていただきました。ありがとうございます!

メールなのに、目の前で講義をしていただいているような気がしました。

資料もわかりやすくて、とても読みやすかったです。

これからもっと勉強したいし、まだまだたくさん知りたいな~って欲もでてきました。

キットは簡単で作りやすくて、レシピもわかりやすいです。基材のショップなども紹介していただいて、参考になりました!

今後も講座を受けてみたいのですが、どんな講座を?と聞かれると、まだまだ知識がなくって、浮かびません(笑)

今回の講座は、今の自分がいちばん必要としていた講座でした。講座の企画があれば、ぜひお知らせいただけたらうれしいです!

アロマ初心者の方や、使い方がわからない方、もっと使ってみたい方にぴったりの講座です。

楽しく学べること、間違いなしです!!私は遠方のためメール講座でしたが、できるなら、対面講座をオススメします~!

先生の素敵なところやお話のおもしろさ(笑)、メール以上に実感できると思います!!!!!

いかがでしょうか?

あなたも、遠方でも目の前で聴いているようにおもしろく学べますよ^^

テキストにもちょっとした笑いがあるインフルエンザのケアは、こちらで。

初心者の方、使い方がわからない方、もっと使ってみたい方にぴったりの講座は、こちらで。

いずれも、募集は9/30までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●インフルエンザ対策を1度学んでおけば、これから毎年、活かしていくことができるのです

こんにちは!栗原公子です。

秋冬になると、漠然とアノ不安が襲いませんか?小さいお子様をお持ちや妊娠されているママは、なおさらですね。

1度学んでおけば、これから毎年、活かしていくことができるのです。

この季節は、大人も子どもともに、必ず体調を崩してしまうので、早めに何か出来る事をしておきたかったです。

また、一度学んでおけば、今後もずっと使えると思ったからです。

アロマだけで不調時対処しようと思うのでなく、日々の食生活を見直したり、家族皆(特にわたし自身)が、いつも笑っていられるような環境を作るためにアロマを使っていこう!!

今後、教えて頂いたアロマクラフト以外にも、ハンドソープの作り方等、テキストに載せていてくれて、とても役立ちました。

アロマ基本講座のステップアップ編を作って頂いて、さらに知識を深める事が出来ました。

体調が悪い時は、早めに病院に行って、お薬をもらっていましたが、「体のしくみ」について学ぶ事で落ち着いて様子を見る事が出来るようになりました。

講座終了後も、他の方の質疑応答をシェアして頂いたり、先生にも気軽に質問出来るので心強いです!!

いかがでしょうか?

あなたも、基本をどんどん学び、さらにアロマの知識を深めることができますよ。

インフルエンザの不安を解消できる季節的なケアは、こちらで。

アロマを使う上で大事な基本の知識は、こちらで。

いずれも、募集は9/30までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 「かゆい所に手が届く」と、ありましたが、実際受講してみて、本当にその通りだなと思いました。

こんにちは!栗原公子です。昨晩より、

インフルエンザにかかりにくくなる!家族みんなのためのアロマクラフト講座

ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座

2つの講座のお申込みを開始いたしました。募集は、いずれも9/30(金)までです。

さて。

わたしの講座を受講くださった方は、無期限でのメールフォローがついています。

質問してもいいのかな・・・?と、思いがちですよね?ハイ。全然大丈夫です^^どうぞお気軽にご連絡くださいね。

生徒さん達は、いろんなご質問をお寄せくださります。わたしもうれしいです♪

あなたも、丁寧な教材とアフターフォローの便利さで、これからもずっとアロマのケアを行なえますよ。

1~6才までの3人の子どもがいますが、クラフト作りにおいて、年齢の違いやオイルの種類で希釈濃度や使い方に自信が持てませんでしたが、年齢に応じて細かく濃度が書かれていて、安心して自信を持ってクラフトを作れます。応用もできそうです。

他の方の感想で「かゆい所に手が届く」と、ありましたが、実際受講してみて、本当にその通りだなと思いました。

やはり、まずは教材です。箱を開けると、テキストもクラフトも全て丁寧に梱包され、シールの気遣いかわいさにはキュンとします。

私もこれからかわいいシールを作ってみようかなと思いました。

全ての丁寧さに先生のお人柄が伝わってくる気がします。機会があれば、お会いしてみたいです!

無期限のメール質問も安心。

実際にインフルやノロにかかってしまう時が来たら、もしかしたら質問が出てくるかもしれないからです。

いかがでしょうか?

あなたも、無期限で質問や不安を解消でき、いつでも安心してアロマを楽しめますよ。

大阪にお住いのこちらのKさんは、2年前にアロマ4つの講座をすべて受講くださりました。

現在も、時折ご質問をお寄せくださりますね。また、昨年には、実際にお会いすることもできました!

あなたも、今後もずっと、教えてもらいたい時に気兼ねなく聞けて、すぐに解消できますよ。

インフルエンザにかかりにくくなる!家族みんなのためのアロマクラフト講座

ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座

本日より、ブログからもお申込みができます。募集は、いずれも9/30(金)までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)