しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

最新のアメトピ掲載記事のリンクです飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

さて、前回のブログに引き続き、旅のブログになります

下矢印前回のブログ

 

 

夜中の3時までマンガにはまってしまった初日の夜(自業自得)

翌日は7時起きでしたチュー

 

 

実は、前日に子ども達が夕飯を食べたお店で寝落ちしてしまって、お風呂に入れてなかったのですチュー

まずは子ども達のお風呂を入れなければという事で、7時起きしました。

というか、子ども達に起こされました(笑)

 

 

入浴後は1階のロビーで朝食ルンルン

朝食はカツサンドでしたラブラブ

 

 

スープとスクランブルエッグとミニサラダつきで700円

ドリンクバーも付いてますルンルン

 

 

朝食を食べ終えたら、10時まではのんびり準備の予定にっこり

ですが!!

子ども達は、みんなでの旅行にテンション上がり過ぎて、歯止めが効かない状態(笑)

 

 

仕方なく、子ども達を外へ連れ出し散歩させました

近くにドンキホーテがあったので、おやつを買いにね。

 

 

朝から開いているお店があってホント助かりました!

 

子ども達とホテルに戻って自分の準備をしつつ、

レンタカーの貸出も10時なので、

ちょっと早めにホテルを出発走る人

みんなはチェックアウト後ロビーで待ってもらう事に

 

 

レンタカー屋さんも徒歩圏内でしたルンルン

安くて立地もいいなんて、最高のホテルですラブラブラブラブ

 

 

安いと言えば、レンタカー屋さんも激安!!

 

 

ネットでレンタカー検索すると、

大体こんな比較サイトが出てきます

 

「沖縄 レンタカー 格安」

 

で検索したのがコチラ

下矢印下矢印

 

 

調べてもらうと分かるんですが、

8名1台で乗れる1BOXタイプを2泊3日で借りようと思うと

 

 

相場がだいたい

6万円台後半~

高いと9万円とかもあったりしてあせる

※日程にもよります

 

 

今回私が見つけたレンタカー屋さん

比較サイトなどには一切載ってません

 

 

なぜなら今年の2月にオープンしたばかりだから

 

 

2泊3日でいくらだったと思います?

相場は申し上げましたね?

 

 

なんと

 

38000円ポーンポーンポーン

 

 

 

まじおススメです!

後発組の新規参入会社さんです

 

 

沖縄旅行を計画している方で

レンタカーを借りようとしている人は

ぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ

 

もちろん、他の比較サイトも調べた上で、お得だと思ったら使ってくださいグラサンハート

 

 

借りにくくなると困るけど、

こういう情報はいずれ広まるので、

自分から拡散(笑)

 

 

無事にレンタカーを借りて、

家族全員の荷物を載せて

いざ出発です🚗💨💨💨

いよいよ沖縄観光のはじまりはじまり~

 

 

つづく

 

 

**************************************

那覇市内で超お得なサウナ付きホテル🎵

 

 

沖縄でレンタカー借りるなら

断然バナナレンタカーがお得飛び出すハート

 

 

 

 

**************************************