しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

いやぁ、昨日と今日と信じられない暖かさですね晴れくもり晴れ

 

 

おかげで花粉も信じられないくらい飛んでますがえーん

 

 

 

この前、久しぶりに実家の庭の方へ回った時のことです

 

 

今住んでいる新居と、実家の位置関係から、最近はあまり庭の方へ行く機会がなくなってしまっていました

※お庭が新居から一番遠い位置関係になってます下矢印

 

実家の玄関は、庭より手前にあるから、なかなか庭の方へ行く用事がなくて・・・汗

 

 

で、久しぶりに実家の庭へ行った理由と言うのが

 

 

「梅の花が満開だよ」

 

 

って親から聞いたからなんです

 

 

早速次の日の朝、出かける前に庭の方へ回ってみると・・・

 

 

 

見事に満開ラブ

 

 

そして、枝の先には・・・

 

 

 

見えるかな?

 

 

鶯が止まっていましたラブラブ

 

 

鶯って別名

「春告鳥」

とも言うんですよウインク

 

 

まさに、ピッタリですねキラキラ

 

 

朝からとても清々しい気分になりましたルンルン

 

 


 

******************************

 お花見シーズンももうすぐルンルン

 

 

 

 

 

******************************