しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

まさかまさかの連日アメトピ掲載びっくりびっくりびっくり

キラキラありがとうございますキラキラ照れ飛び出すハート

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら下矢印

 

 

さて、本日のお題は

「導入してよかった住宅設備」

をご紹介しますね

 


一応

 

・買ってよかった新居用アイテム

・導入してよかった新居用住宅設備

 

 

と分けてます

 


自分で買ったモノを「アイテム」

HMさんに取り付けてもらったモノを「住宅設備」

に分ける感じですかねニヤリ

 

 

過去には、新居用アイテムのご紹介でアメトピに掲載されたこともあるので、良かったらこちらもご覧くださいネウインク

 


上矢印こちらが記念すべき初アメトピ記事ですルンルン

 

 

 

 

では、ご紹介していきましょうびっくりマーク

 

 

こちらの設備でございます下矢印

 


 

 

設置場所は2階のホール部分



 

夜中にトイレに行く時に電気をつけると目がくらむくらい眩しいけど、これなら足元だけそっと照らしてくれるので、安全かつ目にも優しいってワケです

 

 





我が家は冬場、薪ストーブで全体を暖める仕様のため、寝室のドアも開けておくことが多く、あまり煌々と照らしたくないので、導入してよかったなって思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

******************************

キッチンの便利アイテム

 

山崎実業のtowerシリーズは

本当に良いモノが多いですね

 

 

 

 

******************************