しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

1月も今日で終わりですね!

新居生活は、まだまだ片付けや外構など、終わってない事も山積みではありますが、今日のお話はとある住宅設備の便利機能についてです



これはイイね!



と夫婦で納得してオプションにしたはずなのに、全然使ってませんでした滝汗



習慣付いてないことって、やらないでいるとそのままになっちゃうアセアセ



引越しの時は、いろんな事が同時進行で進んでいたので、正直僕は引っ越しの時は話を聞けてなかった機能ではあります



説明書読めば済む話なんですけどね笑い泣き



何かというとお風呂のお掃除機能です



我が家のお風呂は



TOTOサザナのSタイプ

浴槽は一坪タイプの1616mm


オプションでつけたのが


床ワイパー洗浄(きれい除菌水)



でした



何故使わないの⁈



ってツッコミが聞こえてきそうです無気力



昨日やっと初めて使いましたアセアセ

ボタン押すだけよ?(笑)



しかも、すごい簡単な説明書に、毎日やるように書いてあったとさ…



僕らも何故今まで使わなかったのか疑問です悲しいショボーン



使わないオプションは

ハッキリ言って

オーバースペック


お金もったいないです



建てる前は色々考えてオプションつけたけど、実際に生活したら全然使わなかったアセアセ



なーんて、事にならないように

計画は慎重にね上差し


追伸

これからは毎日使いますよラブラブ

きれい除菌水サイコー飛び出すハート









 

 

******************************

我が家のお風呂は、床置きしないでカビを防ぎます

 

乙女のトキメキ吊るせるカゴ乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキ吊るせる湯桶とイスのセット乙女のトキメキ

 

 

******************************