しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

 

フォローしてもらえると

嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんにちは!

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。


ちなみに計画中の我が家は


・1戸建て新築

・頭金なしのフルローン

・そこそここだわった間取りと内装

で計画を進めています


マイホームを建てようと計画して、いざ銀行へ行ってみると・・・


金貸してくれねぇ(´;ω;`)


節税をやり過ぎたんです・・・


マイホーム計画した時の3年前の申告所得がコチラ



所得金額は374万円。

この時は税金で結構な額取られたので、翌年は経費増やして


ここまで節税!!





これがアカンかった・・・


わしが銀行でも金貸さんわな(´;ω;`)


所得24万円って(;^_^A


とにかく3年分の申告金額で審査されるのが


ツラすぎる・・・😭

 

 

この時の確定申告がネックで

 

 

銀行のローン審査が通らない・・・


でも、どうにかなりそうな住宅ローンを発見したのです!!


それは次回にお伝えしますネ

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ