しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

趣味のアウトドア

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

おはようございます!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です

 

 

とうとう、我が家🏠が11月24日に完成飛び出すハート

2022年12月18日引き渡し予定ですルンルン



引越しまで



あと1日上差し



先日役所の人が、固定資産税の算出の為に新居を査定しに来た時、僕も立ち会いました


その時、まだ引っ越してないけど、一つだけ試したくて、特別につけさせてもらったんです



ペンダントライト電球ラブラブ




ダクトレールにちゃんとハマるかとか、電気ちゃんと点くかとか、確認したかったんです



結果大満足爆笑






とりあえず、1つ着けただけですが、3連ですウインク

3つ着けた様子をまた写真撮りますねルンルン


それと、リビング全体の電気を点けたとき、良かったと思ったのが、TV横の照明と、吹き抜けのスポットライト


この2つは、わざわざショールームに見に行って決めたから、期待通りの仕上がりでしたラブ



上の2つに共通しているのが、


部屋ではなく壁を照らす照明



です



空間の演出とかで、壁を照らすことは良くある事らしい…

 

 

 

******************************

 

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

乙女のトキメキ紙が破れて、手が汚れる心配なし乙女のトキメキ

 

👉今すぐチェック!

 

 

 

 

 

******************************