2021年2月1日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
フェイクファーのストラップ可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
巾着の布の柄が可愛くて気になった。。。
 
 
🐱ネコ🐈、🐕イヌ🐶、🐼パンダ🐼のペットボトル加湿器、可愛い♪(*^▽^*)
 
 
手作りマスクの材料も充実~~♪(*^▽^*)
 
🐱猫の形のまな板、可愛い♪(*^▽^*)(=^・・^=)
 
この店舗にも壁紙シートが売っていていました。。。
 
ナント!!!
 

天津すだれと人工芝も売っていた!!!

 
すだれと言えば、以前、ホームセンターに🚘車🚙で買いに行ったことがあったっけ。。。💦(;^_^A
 
 
ダイソーに行くといつも花瓶や鉢、園芸コーナーを見てしまう。。。💦(;^_^A
 
 
2WAYマイクロファイバークロス(それも引っ掛けるところがついている)を発見!!!
マイクロファイバークロス:
以前、TVショッピングで数枚入りのセットを買ったっけ。。。。。
実家にもあげて、それでもまだまだあるので、
使い切れませんが、使い切ったら、これを買うことにしました。。。💦(;^_^A                  ↓
 
 
(=^・・^=)ネコ🐈、🐰ウサギ🐇、🐻くま🐻、🐼パンダ🐼の
ウォールポケットが可愛くて気になった。。。。🐇🐈🐻🐼
 
ビニール袋も沢山の種類があり、
ごみ箱やごみを入れるのに使うゴミ袋を買っていくことにしました。。。
前回、キャンドゥで購入した分は、ちょっと大きさが小さかったので、今回は大きいサイズを買うことにしました。
 
 
🌸さくら🌸Goodsもたくさん売っていた♪(*^▽^*)🌸
 
 
 
 
リピ買いの『トイレスタンプ洗浄剤』×2、
 
『便利なポリ袋』(半透明)40号 46枚入り、
 
リピ買いの『マスク』(抗菌メッシュ、チェック柄)
いずれも各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
マスク』(抗菌メッシュ、チェック柄):
 
この柄と色なら背広にも合うと思い、
成龍(??)に購入しました。。。。
(成龍(??)、ほぼ毎日在宅勤務だから、会社に行くこともあまりないけどね。。。💦(;^_^A)
 
 
『便利なポリ袋』(半透明)40号 46枚入り:
 
キャンドゥで買ったのよりは、大きさも大きく枚数もたくさん入っていて、ダイソーのほうがゴミ袋はお得。。。と思いました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)