2021年1月20日のダイソー~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
🎀りぼん🎀のコーナー:
 
 
ニベアのスキンケアクリーム売ってた♪(*^▽^*)
 
 
以前、100円ショップではこういったアクセサリー収納、売っていなかったな。。。。
安く買えるし、今は良いよね。。。
 
ヘアゴムにもできるブレスレットがあり、
購入することにしました♪(*^▽^*)
 
車の洗車のGoodsも充実していた♪🚘🚙🚗(^^♪
 
駄菓子屋のコーナー:
 
裏起毛タイツも売ってた♪(*^▽^*)
 
園芸のコーナー:
プランターも充実🎶(*^▽^*)❁🌼🌲
 
竹製のプランターが売っていて、
気になったが、前回購入して気に入った
竹製の植木鉢皿を購入して帰ることにしました。。。。
 
竹製の植木鉢皿:
緑もあって、変わっているなとは思ったが、
鉢の色とのマッチも考えて、
やはりレンガ色にすることにした。。。
 
 
前回購入した🐼パンダ🐼や🐷ブタ🐖、🐸カエル🐸の陶器製の植木鉢も売っていた。。。
 
ハギレもたくさん売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
飼育箱等も100円ショップで買えて良いな。。。。
 
 
可愛い猫の丼が気になった。。。。
(こちらも近くのダイソーで売っていたら
購入を考えることにしました。。。。)
 
 
ハト公害用のGoods等も売っていた。。。
 
 
リトルツインスターズのランドリーケース、可愛い♪(*^▽^*)★👦👧★
 
 
ガラスの黒猫のマグカップが気になった。。。。
(耐熱で300円商品だったと思う。。)
 
髪飾りやシュシュ等もたくさん売っていた♪(*^▽^*)👧
 
おもちゃのコーナー:
 
 
和雑貨:
 
 
 
 
外国からの旅行者の人たちにウケそう。。。
 
 
色々な味の柿の種があった。。。。
プラスチックの入れ物入りと
わさび味が気になった。。。。
 
作業用手袋も充実🎶(*^▽^*)
 
 
ネコの蓋つき(蓋に耳が。。。。)陶器のマグが気になった。。。。
 
 
 
 
 
 
ツイストアンドスピンボード(500円商品)が気になった。。。
 
 
 
 
 
 
手芸のコーナー:
 
キティちゃんの人形があった。。。
 
 
キティちゃんの人形:
お着替え等も売っていた!!!
これで人形遊びするのかな???
(私は人形よりもぬいぐるみのほうが好きだけど。。。💦(;^_^A)
 
手作りマスクキットやマスク作りに
使えるダブルガーゼ等の布も売っていた。。。。
 
動物型のマスキングテープカッター、気になった。。。。
 
 
サンリオキャラクター等のダブルガーゼのハギレや布のハギレ等もたくさん売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
ディズニーキャラクターのランドリーバッグ、可愛い♪(*^▽^*)
 
 
ペット用品:
1番上の棚にあるペットテント等には驚いた。。。
 
(=^・・^=)ネコの柄等、猫の食器等。。。🐈
カワ(・∀・)イイ!!可愛い~~♪(*^▽^*)🐱
 
 
🐼パンダ🐼のお風呂洗いが可愛くて気になった。。。🐼🛁
 
 
🎈風船🎈もたくさん売っていた。。
 
 
 
 
 
 
 
カラフルな🐶犬🐕のぬいぐるみ可愛い♪(*^▽^*)🐶🐩
 
ぬいぐるみのポーチが可愛くて気になった。。。
 
 
反射テープを買っていくことにした。。。
 
 
 
可愛い髪飾りがたくさん売っていた。。。
 
🐟魚型🐠のトングが売っていた。。。
可愛くて気になった。。。
 
『組み立て式フラフープ』×2
 
 
『ニットマスク』(抗菌メッシュ)、
 
『デコリボン』 10個、
『グロ 帯紐』(ストライプ·和玉)、
『貼れる反射テープ2枚入 』、
『Uピン』(タッセル付)、
『ヘアにも使えるブレスレット』、
リピ買いの『竹製エコロジーポット』 皿、
やはりリピ買いの『洗車&WAX』 ピカットシート×2、
『Uピンセット』(組紐&和玉)、
 
いずれも各100円税抜を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)