2020年10月26日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
可愛い動物のふわふわのネックウォーマーが売っていた♪(*^▽^*)🐻(300円商品)
 
 

 
🐼パンダ🐼や🐰うさぎ🐇、🐻くま🐻等の動物のフェイクファーのポーチや巾着、バッグ等も売っていた♪(*^▽^*)
 
花畑牧場の生キャラメルも売っていた!!!
(家に冷凍のがあるので、解凍して食べなきゃ。。。💦(;^_^A)
 
400円商品にはなるが
ネオプレーン生地(ダイビングのウエットスーツの素材)のコンピューターケースはお得だと思った。。。。(クッション性のある素材だし。。。。)
 
 
ペット用の服等のGoodsもたくさん売っていた♪(*^▽^*)
犬用の裏起毛の服(300円商品)が売っていたが、
🐻くまちゃん🐻には、子供服のほうが
やっぱりいいと思い、購入はやめた💦(;^_^A
(🐻くまちゃん🐻は、犬というよりは、人間の子供の身体に近いから。。。。💦(;^_^A🐻🐕👶)
 
 
 
UVチェッカ付き帽子クリップ』、
『たまごのプッチン穴あけ器』、
リピ買いの『サボン·ド·マルセイユ』(オリーブ)、
『編込みリングゴム』3P、 
いずれも各100円(税抜価格)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『編込みリングゴム』3P:
 
前から気になっていましたが、
購入することにしました。。。。
 
『たまごのプッチン穴あけ器』:
 
 
『たまごのプッチン穴あけ器』:
これだと磁石でくっつくので無くしたり、
慌てて探さないで済むのと、
🐤ひよこ🐣型で可愛いので購入♪(*^▽^*)🐥🐣
 
 
 
 
 
成龍(??)が風水が好きで、ドアにものを張るのを嫌がるので(冷蔵庫の扉もしかり。。。)
換気扇に引っ付けました。。。。💦(;^_^A🥚🐣
 
 
 
UVチェッカ付き帽子クリップ』:
帽子クリップ:
よく使うので壊れてしまったり、
冬用の帽子に着けようと購入しました。
 
 
 
 
 
 
UVチェッカ付き帽子クリップ』:
この感じでは、マスククリップにも使えそう♪(*^▽^*)
思って試してみたら、長さも調節できるし、
マスククリップとしても重宝できそうなのが分かりました♪(*^▽^*)
購入してよかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
2020年10月13日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)