2020年3月22日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoに行きました。

 

桜の商品が売っていた♪(*^▽^*)

 

桜柄のタンブラーが売っていた♪(*^▽^*)

(300円(税抜))

陶器で蓋がのせるタイプで

密閉タイプではなかった。

 

 

桜柄の☕陶器のコーヒーカップや

紙コップや紙の皿等も売っていた♪(*^▽^*)

 

 

以前購入して気に入った『香りのトイレスタンプ式洗浄剤』、『天然素材たわし』2個入り、

『吸盤付きつめブラシ』、『スニッカーズ大人ビター』(3個で100円(税抜)を購入しました。

 

2019年12月27日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

『吸盤付きつめブラシ』:

以前、無印良品で、木製の豚毛の両面で使える

(表面と裏面で毛の植え方が違う)

爪ブラシを15年ぐらい前に購入して使っていたが、

以前は土いじりをしたりして、爪の間が汚れた時だけに使っていたが、

このところコロナ騒ぎで爪ブラシを使おうと出したら、

真ん中から割れて、毛がバッサリ抜けたので、

新しいものを買おうと思っていた。

無印でまた買おうと思ったが、ダイソーで売っていたので、

購入することにした。

 

 

 

 
『吸盤付きつめブラシ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『吸盤付きつめブラシ』:

ブルーとピンクがあり、

ピンクを購入しました。

 

『スニッカーズ大人ビター』: