2019年12月19日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
ダイソーに寄りました。
 
キティちゃん、テッド、ミッキーとミニーの
ウェットティッシュ可愛い♪(*^▽^*)

 

こちらでも

掃除用品を中心に購入しました。

 

『カビとりスティック』お風呂カビとりごっそり!!

『ガス抜き』(下置きタイプ)

トイレの『はる ピタッ すきまシート』2枚入り

『スニッカーズmini』
『スニッカーズ大人ビター』

『ペットボトルプラス』ペットボトルにつけるスリムブラシ

『隙間らくらくハンディワイパー』

を購入しました。

 

 

 

 

『スニッカーズmini』:

 

 

 

『スニッカーズ大人ビター』:

 
『はる ピタッ すきまシート』:

 

『はる ピタッ すきまシート』:
今までトイレの隙間シートは
Amazon等で購入していたので、
100円ショップで購入出来て
うれしかったです。
 

カビとりスティック』:

 

 

 

『ペットボトルプラス』ペットボトルにつけるスリムブラシ:

 

『ペットボトルプラス』ペットボトルにつけるスリムブラシ:

今まで、

ペットボトルと雑巾、歯ブラシ、綿棒、

割りばしでサッシの溝の掃除をしていましたが、

これがあれば簡単にできそう。

 

 
『ガス抜き』(下置きタイプ):
 

ガス抜き』(下置きタイプ):

ガス抜きは今まで成龍(??)にお願いしていたんですが、

(成龍(??)と結婚する前までは、ベランダで、

ガスが無くなるまでスプレー缶を押し続けていた。💦

 

これがあれば、私にもできそう。💦(;^_^A

 

これからも100円ショップで便利そうなものを見つけて

購入したいと思います。

 

ダイソー

 


人気ブログランキング