2019年12月19日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
セリアに寄りました。
 
大掃除の時期ということもあって、
掃除Goodsを中心に購入しました。
『重曹&ゴムの力』3枚入り(汚れ落とし用のシート状スポンジ)
と『ココフキ ピカ磨きクロス』厚手 クエン酸+

 

そして
毛玉取りの
らくらく『毛玉とれ~る』を購入しました。

 

 

 

 

らくらく『毛玉とれ~る』:

 

 

 

 

らくらく『毛玉とれ~る』:

まるでエチケットブラシのように

毛玉が取れます。

電池不要なので便利です。

 

 

『ココフキ ピカ磨きクロス』厚手 クエン酸+:

 

 

 

 

 

『重曹&ゴムの力』:

 

 

 

『重曹&ゴムの力』:

掃除面を痛めないで、

汚れが取れる感じです。

 

100円ショップのSeria(セリア)

 

 


人気ブログランキング