2019年12月27日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
ダイソーに寄りました。
 
万歩計とMTGのSIXPAD『Abs Fit』に使う
三菱リチウム電池 CR2032×2、
ウォシュレットのノズル掃除に
『ノズルにフィット!トイレブラシ』、
『香りのトイレスタンプ式洗浄剤』、
クロムメッキ『S字フック』
を購入しました♪(*^▽^*)

 

購入した物の画像を載せます。
 
 
 
リチウム電池 CR2032:
 
『ノズルにフィット!トイレブラシ』:

 

『ノズルにフィット!トイレブラシ』:
便利だったけれど、
うちのシャワートイレのノズルがすぐに中に収納されてしまって
掃除がしにくかった(;^_^A💦
 
『香りのトイレスタンプ式洗浄剤』:

 

 
『香りのトイレスタンプ式洗浄剤』:
今回掃除関係の用品の中で
一番気に入りました。
ただ、私の力が強いので、
一度に3回分ぐらい出してしまいました。💦(;^_^A
たくさん入って安くて
良いので、
次回も購入しようと思っています♪(*^▽^*)

 

クロムメッキ『S字フック』:

 

 
クロムメッキ『S字フック』:
たくさん入って、
物をつるして収納したり、
飾るのに便利でした♪(*^▽^*)

 


人気ブログランキング