2020年8月30日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
 
 
 

ガラスの花瓶と陶器の植木鉢を買いに行ったのですが、

両方とも売っていて、良かった♪(*^▽^*)

 

この店舗は、品数が多いので、気に入っています。

 

『ガラス花瓶』(円柱)220円(税込)

『ガラス花瓶』(H)約23cm165円(税込)(150円商品)、

『リング支柱』90㎝(ツル巻き用)165円(150円商品)、

『モダンレリーフ植木鉢』、

『料理用綿巻糸』細め、

『ガラス花瓶』((h)約22cm)、

『素焼植木鉢』約17cm、

リピ買いの

三菱リチウム電池 CR2032』各110円(税込)

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
『料理用綿巻糸』細め:
 
 
 
『素焼植木鉢』約17cmと『モダンレリーフ植木鉢』:
 
 
 
まさか、陶器の植木鉢の大きめなのが売っていると思わなかったので、うれしいです♪(*^▽^*)
(普段買い物に行っている店舗でも買いたいもの以外の棚はよく見なくて。。。💦(;^_^A)
 
『モダンレリーフ植木鉢』:
おしゃれで大きさも大きめなので、
プラスチックの植木鉢のカバーにも良いかな。。。
と思い、購入することにしました。
 

購入したガラスの花瓶:

このところ、ハナノヒのイイハナや

日比谷花壇スタイルで生け花を買うことが多くなってきたので、

花瓶を探していました。。。

没想到

ダイソーでこんなに良い花瓶がお安く買えると

思いませんでした。。。。

 

 
 
 
 
 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)