2020年4月25日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
Daisoに行きました。
 
 

 

おうち時間で手芸用に

『はぎれ』(マリンプリント)一枚

 

 

そして、

ハワイ好きの私は

『てぬぐい』(ハワイアン)を一枚購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はぎれ』(マリンプリント):

色も水色でさわやかで、

白くまもいて可愛い♪(*^▽^*)

海好きの私にはぴったり(^^♪(*^▽^*)

 

 

『てぬぐい』(ハワイアン):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『てぬぐい』(ハワイアン):

残り一枚でした(;^_^A💦

洗って使うのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)