2020年9月30日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
 
ダイソーにもL字型の充電ケーブル売ってた!!
この店舗ではないけれど、
以前、見た時は売ってなかったから、
3coinsで購入したけれど、。。。。💦(;^_^A
100円と300円のものでは、物が違うと思うことにしよう。。。。💦(;^_^A😿

 

以前、オリーブのを購入して気に入った、

『マルセイユソープ』(ローズ)、

『マルセイユソープ』(ジャスミン)、

『マルセイユソープ』(ハニー)、

『ナイトパック手袋』(刺繍入り)

各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
『ナイトパック手袋』(刺繍入り):
 

 

 

 
『ナイトパック手袋』:
刺繍は右手の甲だけに入っていました。
手袋をしたままでもスマホの操作が出来ました。。。。
(親指と人差し指が異素材なのは、スマホの操作のためだと思いました。。。。)
 
 

マルセイユソープ』(ローズ)、

『マルセイユソープ』(ジャスミン)、

『マルセイユソープ』(ハニー):

 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)