2020年10月2日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
セリアに買い物に行きました。
 
セリアには、魚や亀、ザリガニの餌や、金魚鉢(プラスチック製)なども売っていました♪(*^▽^*)
 
 
 

 
ペット用のフリースの🧣マフラー🧣が気になった。。。
家で留守番の🐻くまちゃん🐻のお土産に買っていくことにしました💦(;^_^A🐻🧣
 
ペット用品も充実。。。
 
 
リング支柱:
以前、100円ショップの150円商品で買った90㎝のも100円で売ってた!!!
( ̄▽ ̄;)💦😢
 
 
 
 
 
『フラワーミニローズ』8P(ピンクとレッド各1)、
『アレンジパーツつまみ花』5P、
『ペットコスチュームフリースマフラー チェック柄』
各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
『フラワーミニローズ』8P(ピンクとレッド各1)、
『アレンジパーツつまみ花』5P:
 
 
 
『ペットコスチュームフリースマフラー チェック柄』:
 
 
 

 
 
 
🧣裏が特にふわふわで温かそうです♪(*^▽^*)🐻🐕🐶🐩(=^・・^=)🐈🐱🧣
 
 
🐻くまちゃん🐻も気に入ってくれたようです。。。。💦(;^_^A🐻🧣
 
🧣『ペットコスチュームフリースマフラー チェック柄』🧣:
早速、🐻くまちゃん🐻に着けてみました♪(*^▽^*)
 
 
🧣🐻サイズも丁度良かったです♪(*^▽^*)
 
🧣🐻可愛い~~~♪(*^▽^*)🧣🐻
 
2020年9月28日のセリア~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)