2020年9月28日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
セリアに買い物に行きました。
 
セリアもマスク等の商品が充実していました♪(*^▽^*)
 
 
以前、キャンドゥで購入した『マスクインナーカバー』(2個入り)が売っていた♪(*^▽^*)

 
 
コットンレースのハギレが綺麗だったので、購入することにしました。
 
 
紫で綺麗な色のフリルゴムがあったので購入することにした。
 
セリアは、手芸用品がじゅうじつしているような気がする。。。。
 
 
可愛い猫の顔のついたふわふわのフックにかけるタイプの
タオルを見つけた♪(*^▽^*)
可愛い~~♪(*^▽^*)🐱
 
 
 
『カットクロスコットンレース』 32×32cm、
『フリルゴム』
『マスクインナーカバー』2P
を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『カットクロスコットンレース』:
レースはプリントでした。
 
 
 
『フリルゴム』: