2020年9月28日のヴァージンサンセット~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(≧∇≦)に
ヴァージンサンセットで昼食をとりました♪(≧∇≦)
 
 
 

 
 
 
 
台湾風マンゴー♪(*^▽^*)🍧
 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日お昼にランチメニューの『🍔ハンバーガー🍔ランチセット』か『本日のランチセット』にするか迷って、

店員さんに聞いたら、

 

『本日のランチセット』は『ジャークチキン』だということで、『本日のランチセット』をアイスコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 
ハッピーアワー:
懐かしいな。。。
以前、ハッピーアワーの時間に食事に来ていたっけ。。。。💦(;^_^A🌺
 
ヴァージンサンセット:
以前は、フラダンスの仲間とよく来ていました。。。。
 
 
ランチセットのドリンク🥤とサラダ:
 
 
『本日のランチセット』(『ジャークチキン』)
 
 
 
『ジャークチキン』:
チキンがやわらかくて(下処理がされていて
ナイフをいただいたが、ナイフを使って切らなくても大丈夫な感じだった。(包丁で切れ目が入っていた。))
 
ピリ辛で熱々で美味しかった♪(*^▽^*)
 

 

接客も良く、店の雰囲気も気に入っているので、また食べに来たいです♪(*^▽^*)

(次回は来月かな???本当は夜のほうがいいんだけど。。。💦(;^_^A)

 

 

 

2019年スタバ好きの忘年会~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング