2019年スタバ好きの忘年会~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
成龍(??)の知り合いと忘年会を行いました。
 
お店がSAKEという店で、
丁度私が以前、フラダンスの先生やフラダンスの仲間たちと
良く行っていたハワイアンのお店、
ヴァージンサンセットの近くでした(;^_^A💦
ヴァージンサンセットの入口にはやはり炎がともっていました。
 
 
この日は太極拳の練習の後、
スタジオで太極拳を練習し、
遠征先に寄って
太極拳仲間に喜多方のお土産を
渡して、太極拳での近況を話し、
話が長くなってしまって、
居酒屋に着くのが、ちょっと遅くなってしまった💦(;^_^A
 
まずは生ビールで。。。

 

 
お通しが、ひきわり納豆とオクラで
とてもおいしかった♪(*^▽^*)
(このお通し、初めて。。。。)

 

 
 
枝豆、チーズ揚げ、
ぼんじりの唐揚げ等、
お料理はいずれも美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
厚揚げ玉子:
厚揚げ玉子も甘すぎず、
大葉と大根おろし、
しらす干しがトッピングされ、
美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
 
刺身の三点盛り:
 
お刺身も美味しかった♪(*^▽^*)
 
焼き鳥の盛合わせ:
 
焼き鳥も種類が多くて美味しかった♪(*^▽^*)
 
初めの生ビール以降、
 
日本酒を飲んだ。
 
きゅうりの漬物(昆布)
も味が濃くて美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
元祖 らーめんサラダ:
 
元祖 らーめんサラダ:
ボリュームたっぷりで、
締めに丁度良かった。

 

 

今回も
話が盛り上がり、
楽しかったです♪(*^▽^*)
 
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
 

 

 


グルメランキング