2019年スタバ好きの新年会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と成龍(??)の知り合いと
大乃寿司で
新年会をやりました♪(*^▽^*)
偶然にも???
この日の新年会のメンバーは
全員、スタバ好きです(;^_^A
(実は成龍(??)つながりなのだが、
スタバつながり?と思われるかもしれない。。。(^-^;)
 
大乃寿司:
昼はランチで並んでいるぐらい
評判が良いそうです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんな私はとりあえず🍻🍺ビール🍻🍺派なのだが(^-^;

珍しかったので、『あらごし🍑桃酒🍑』(550円)をソーダ割で

頼んだ♪(*^▽^*)

 

🍑桃酒🍑とろけるうまさにぴったりで

美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

🍑桃酒🍑とお通し:

 

刺身の盛り合わせ:

 

 

 

天婦羅も寒ぶりの塩焼き(560円)も頼んだ。。。

 

 

 

 

桃酒の後は、

日本酒メインで飲んだ。

 

 

 

 

 

 

銀杏の塩焼きも頼んだ。

 

 
 
竹の子の天婦羅
美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
 
 

 

緑のタバスコ(タバスコ ハラペーニョソース)初めて見た!!

(兄が見たら喜ぶかな??(以前、兄はおおきなタバスコ買って

喜んでいたことがある。。。。(^-^;)

 
 
 
寒いときには
温かいものが美味しい♪(*^▽^*)
 
 
ロール寿司もおしゃれで美味しかった♪(*^▽^*)
 

 

大乃寿司気に入ったので

また行きたいです♪(*^▽^*)

大乃寿司