表演服 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

太極拳の練習の際に、

仲間から

成龍(??)用にと

表演服をいただいた。

 

image

 

偶然にも

以前、私が中国に行ったときに

作ってきた表演服

と同じような色だった。

 

 

 

頂いた表演服のサイズは仲間の言ったように

袖丈が長いぐらいでほかはお直しが必要ないように思いました。

 

袖丈を直す予定です。

(私でも直せますが、成龍(??)は私だと心配で

お直しの店に出すと言っていた💦( ̄▽ ̄;))

 

成龍(??)が本格的に太極拳の協会に入って習うようになったら、

2人でこの表演服を着て、

大会に出場しようと思います。

 

春の太極拳の旅行~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


中国武術ランキング