2020年9月28日のファッションセンターしまむら~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
しまむらに寄りました。

 

しまむらに行くとリラックマのものと🐻くまちゃん🐻の洋服を探してしまいます💦(^^ゞ

 

リラックマと小小兵(ミニオンズ)等の可愛いキャラクターの靴下売ってた♪(*^▽^*)

 

 
残念ながら、私は5本指の靴下が良いんだよな。。。💦(;^_^A
 
リラックマの服が欲しかったんだが、売っていたトレーナー生地で裏起毛のリラックマの部屋着がMサイズ、それも一つしかなくて、残念。。。。サイズがね。。。💦。。。💦(;^_^A
リラックマってやっぱりすごく人気があるのね。。。🐻
 
リラックマのミニタオルが売っていたけれど、
いずれも大きさが私には小さいので、購入はやめた💦(;^_^A
 
 
 

 

 

🐻くまちゃん🐻用に丁度良い
70~80cm用のお祝いの服
(紋付き袴でお正月に丁度よさそう♪(*^▽^*)
その上に家紋が🐻くま🐻だった。。。。
🐻くまちゃん🐻の場合、うちの子(うちの毛小孩)だから成龍(??)の家の家紋でよいのかもしれないけれど、、、、(;^_^A💦
くまだからね。。。
やっぱり🐻くま🐻だよね。。。💦(;^_^A
 
 
婦人用の5本指靴下3枚セット(979円税込)と新生児用のお祝いの服(1419円税込)
を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
新生児用のお祝いの服(男の子用):
 
 
袖の柄も綺麗♪(*^▽^*)
 
🐻くま🐻の家紋:
 
婦人用の5本指靴下3枚セット:
 
 
こちらも🐻くま🐻柄で可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむらで買ったくまちゃんの服♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング