2020年1月30日のファッションセンターしまむら~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

リラックマGoodsや洋服を見つけるために

しまむらに寄りました。

 

しまむらにはリラックマや小小兵(ミニオンズ)の

エプロンが売っていましたが、

結局購入しませんでした(;^_^A💦

 

 

 

リラックマと小小兵(ミニオンズ)の

エプロン:

可愛いんだけどね。。。

 

🐻くまちゃん🐻に丁度良い、

子供服も安く売っていたが、

この前買ったばかりなのと

冬用だったのでやめた。

(今度は春用の服を買ってあげたいし。。。💦(;^_^A)

 

リラックマのポーチ等の小物も売っていた♪

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング