2020年1月26日の西松屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

西松屋で子供用のリラックマのオールインワン(つなぎというべきか・・・???)

が売っているという情報を得て、

🐻くまちゃん🐻によいかも???

と思い、

西松屋に寄りました。

 

 

売ってた!!!!

 

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

1800円でしたが、

50パーセントオフ(打五折←中国語)の

対象商品とのことで♪(*^▽^*)

半額で購入出来ました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

考えてみるとこのハンガー要らないから、

 

お会計の時にいらないって言えばよかった(;^_^A💦

(そうすれば、お店でまた使えるかもしれないし。。。。)

 

このハンガー:

女の子が両手を腰の位置にもっていって

ポーズをとっているように見える。。。💦(;^_^A

 

 

 

生地は裏もふわふわです。

(裏の方がふわふわ度が大きい。。。。💦

あったかいってことね。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80cmでしたが、

 

65cmの身長のくまちゃんに丁度良かったです(;^_^A💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマのしっぽの位置が
丁度、🐻くまちゃん🐻の尻尾の位置に合っていた(;^_^A💦
 
後ろ姿も可愛い♪(*^▽^*)(ちゃんとファスナーとしっぽがあった(;^_^A💦)
 
お安く買えて良かったです♪(*^▽^*)

 

 

 


人気ブログランキング