2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

🐻くまちゃん🐻の春節用の新しい

洋服を買いに

しまむらに行きました。

 

実のところ、

遠征先から家までの途中のしまむらで買おうと思いましたが、

この日は用事があり、

急いで移動しなければならなかったので、

用事が終わってから愛車で行きました。

 

しまむら:

久々~~♪(*^▽^*)

去年、リラックマのスリッパ等、

リラックマグッズが売っているという情報を

得て見に行った以来です。

 

 

 

 

ライザップのタイツや着圧レギンス等が売っていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー、小小兵(ミニオンズ)、

 

キティちゃんのルームソックスやルームシューズ

も売っていた♪(*^▽^*)

 

 

 

リラックマの敷パットも売っていた♪(*^▽^*)

可愛い♪(*^▽^*)

リラックマの敷パット:

欲しいけど、敷パット、持っているからやめた。💦( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんのボール。。。

 

 

 

 

 

 

 

マイメロディやリラックマ、ミッキー等の

 

枕カバーが

売っていたが、リラックマの枕カバーが

私の枕のサイズと合わなくて、

買うのやめちゃった💦( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

キティちゃんやリラックマ、ミッフィー等の

スリッパが売っていて、

ミッフィー好きの友達に

プレゼントにミッフィーのスリッパいいな。。。

と思ったけれど、

すでにフェリシモでミッフィーのタオルを

プレゼント用に購入していたので、

やめた(・_・;)💦

 

 

 

 

リラックマのタオルも売っていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

リラックマのパジャマも売っていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

太極拳の大会にも使える

 

白の裏起毛の長袖シャツ、

ストライプの裏起毛の厚手の長袖シャツ、

ライザップの着脱レギンス、

5本指ソックス3組セット(猫柄)、

🐻くまちゃん🐻にフリースのジャンパー、

赤のセーター、

可愛い🐻くまのふわふわアップリケが

お尻に付いたズボンを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ買って、4790円!!!

 

 

ライザップの着圧レギンス:

 

 

 

 

可愛い🐻くまのふわふわアップリケが

お尻についたズボン:

 

 

 

 

 

 

フリースのジャンパー:

 

 

 

 

 

 

赤いセーター:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプ柄の厚手の裏起毛長そでシャツ:

 

 

 

 

 

 

早速くまちゃんに着せました。

 

 

春節用なので本当は

全部赤でそろえたかったんですが、

赤ってあまり売っていなくて、

(女の子用でピンクはありましたが)

見つけたのは

トップスだけで

購入した赤いセーター。

そしてフリースのトップスでした。

同じ値段でセーターのほうが良かったのと

くまちゃんはセーターを持っていないので、

セーターを購入しました。

本当は

オレンジっぽい赤が、

チャイニーズレッドっていう感じで

良かったんだけど。。。

売ってなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
トップスが110でジャンパーが100
ズボンが80で
ズボンはちょっと小さい感じもありましたが、
(足の長さは丁度よかった(;^_^A💦)
丁度よかったと思います。
春節用に購入したので、
1月25日今年の大年初一(旧暦の元旦)
におろそうと思っています。

 

 

 


人気ブログランキング