2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 
 
購入した物:
キティちゃんのエコバッグ 979円(税込)
 
付け襟 550円(税込)
 
 
リラックマのアームカバー 550円(税込)
 
女性用の半袖シャツが税抜で2枚入り、300円だったり、
一枚300円だったり、(いずれも値引きされていた♪(*^▽^*)
 
5本指靴下が100円に安くなっていたりして、
お得でした♪(*^▽^*)
 
ちなみに🐻くまちゃん🐻用に購入した
だっこすしのTシャツ(80㎝用)は
330円(税込)で、
ドラえもんのパンツは、550円(税込)に安くなっていました♪(*^▽^*)
 
購入した物の画像を載せます:
 
 
 
5本指靴下:
 
リラックマのアームカバー:
 
 
 
 
 
 
 
 

 

付け襟:

 
 
首回りが空きすぎた服を着るときによいと思いました。
 
キティちゃんのエコバッグ:
 
 
 
以前、しまむらでスヌーピーのエコバッグを買いました。
大きくて、持ち手等もしっかりして、
内側に保温の加工がしてあり、
たくさん物が入り、気に入って、
もう一個買うことにしました。
 
一つは車の中に入れて車で買い物に出かけるときに使っているので、今回購入した分は、自転車等で買い物に行くときに使おうと思っています。
 
 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキング