2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
🐻くまちゃん🐻の洋服を買いに
しまむらに寄りました。

 

 

 
しまむら:
リラックマなど、
キャラクターのマット等の商品が売ってた♪(*^▽^*)

 

ドラえもんとキティちゃんコラボの
エプロンがあったが、3Lサイズだったので、
やめた。。。。
M~Lサイズは探したけれど、
同じ柄がなかった。💦(・。・;

 

 
スヌーピーやリラックマ、小小兵(ミニオンズ)等のキャラクターの
エプロンも売っていた。

 

 

🐻くまちゃん🐻用に
Tシャツとジャケットのセットの子供服(セットで770円)、
足袋式の靴下と5本指の靴下(歩きらくらく靴下)を2双(各380円、22~25㎝用)
(足袋式と5本指:どちらも1双ずつしかありませんでした。)、
スヌーピー柄のスーパーのカゴの中に入れて使える保冷機能付きお買い物バッグ(890円)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
歩きらくらく靴下
足袋式の靴下と5本指の靴下):

 

 

歩きらくらく靴下:

後ろに滑り止めが付いていて、

滑りにくく、

5本指のほうは

ふつうの5本指靴下と違って

らくらく縫製?になっているので、

一本一本の指が

靴下の中でくつろげる感じで

履き口もゆったりしているので、

履いていて楽です。

 

スヌーピーのお買い物バッグ:

 

 
 
 
 
 
 
止めるバンドが付いていて、
バッグを畳んで止めて
収納する。
裏側の真ん中にポケットが付いていて、
便利だと思いました。

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年1月25日の西松屋~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年3月12日の無印良品~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング