今年買った春服教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 


自分の春服は今年未だ買っていない。

この間、QVCで&LOVEショーがあって、

どうしようかな?

と思ったし、その前にもQVCでパーソンズ等で欲しいものもありましたが、とうとう買わなかった。💦(;^_^A

 

&LOVEも欲しかった商品が当日価格の商品ではなかったので、

購入された方々の口コミを見てから、購入しようと思っています。

 

 

先程、

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

自分には買わなかったですが、

毛小孩(ペット)の🐻くまちゃん🐻に

しまむらで春服を購入しました。

ジャケットとTシャツのセットで

ナント!!!

770円でした。

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻も喜んでくれたようです♪(*^▽^*)

 

 

早速着せてみました。

Tシャツに

「Hi there」と書かれていたので、

🐻くまちゃん🐻が挨拶しています。💦(;^_^A

 

 

 

ジャケットを着せたら、

いつものように丸くなる🐻くまちゃん🐻

(;^_^A💦

 

 

🐻くまちゃん🐻:

なにか。。。。

おしゃれになったような気が。。。。

似合ってよかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、成龍(??)がユニクロで🐻くまちゃん🐻に

買ってきてくれたズボンを履かせることにしました。

 

 

 

ぴったりでした♪(*^▽^*)

 

 

🐻くまちゃん🐻:

マイケル(マイケルジャクソン)

の真似か???

💦

 

Michael Jackson - Black Or White (Official Video - Shortened Version):

 

 

 

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング