2020年8月11日のファッションセンターしまむらで買ったくまちゃんの服♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

最近、

 

 

 
 
しまむらで購入した🐻くまちゃん🐻の洋服を🐻くまちゃん🐻に着せました🐻
 
ドラえもんのパンツとだっこずしのTシャツ:
両方共、ラスト1枚でした。。。。💦(;^_^A
 
 
ドラえもんのパンツ(100㎝用):
前が左側にドラえもんの鈴で後ろ(お尻側)がドラえもんの顔で可愛い♪(*^▽^*)
 
 
だっこずしのTシャツ(80㎝用):
 
前にイクラを抱いた🐼パンダ🐼が。。。。
可愛い♪(*^▽^*)
前足の部分のプリントが厚くて立体感があり、
🐼パンダ🐼の耳もついています♪(*^▽^*)🐼
 
左側の下のほうに緑のフエルトがタグのようについている。。。。
寿司の仕切りについているバランかな。。。
 
背中(後ろ)側は特に模様はありません。。
 
早速、🐻くまちゃん🐻に着せてみました♪
やっぱり、後ろ姿、可愛い。。。。(お尻が。。。💦(;^_^A)
 
表側(前)も可愛いです~~♪(*^▽^*)(;^_^A💦
 
 

 

 

 

 
 
🐻くまちゃん🐻セクシー(;^_^A💦(´∀`(⊃*⊂)
 
 
 
似合ったし、🐻くまちゃん🐻も喜んでくれているようだし♪(*^▽^*)🐻
可愛い服がお安く買えて良かったです♪(*^▽^*)🐻(*^。^*)😊🐻
 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 


人気ブログランキング