2021年1月31日のそば処あみや~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々〜♪(≧∇≦)に

そば処 あみやで夕食をとりました♪(≧∇≦)

 

 

 

 

成龍(??)は、『もつなべ焼きうどん』(1000円)を♪

私は、お気に♪💕😍の『サラダそば』(900円)を中華ドレッシングで頼みました♪💕😍

 

 

 

 

『もつなべ焼きうどん』:

 
 
 
 
 
 
『サラダそば』:
今日は、日中は日が差して暖かでしたが、
夜は冷えます。。。
『サラダそば』が大好きなので頼むことが多いですが。。。。(ほとんど『サラダそば』ばかり頼んでいる感じ。。。💦(;^_^A🥗)
次回は温かい食べ物を頼もうと思いました。。💦(;^_^A
 
 
 
 

 


グルメランキング