2021年1月20日にダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで購入した物の画像を載せます。
 
 
 
 
『組み立て式フラフープ』:
 
 
 
『Uピンセット』(組紐&和玉)と『Uピン』(タッセル付):
 
 
 
『ヘアにも使えるブレスレット』:
 
 
 
 
『デコリボン』 10個:
ネイビーを購入しました。。
洋服等のワンポイントに使いたいと思います。。
 
 
 
『グロ 帯紐』(ストライプ·和玉):
帯紐以外にも使えるかも?と思い購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 

 
 
『貼れる反射テープ2枚入』:
 
 
 
『ニットマスク』(抗菌メッシュ):
ニットのマスクが1枚、100円ではお安い!!!と思いました。。。
さわやかな色の緑です。。。
 
 
 
 
紐が伸縮性のある生地で、長さ調節できるアジャスター付きです。。
 
 
ナント!!!
裏地がスポーツウエア等に使われる通気性のある吸水速乾のメッシュ生地です。
 
 
裏地はポケット式になっており、真ん中もちゃんとつながっていて筒状になっているので、
中にマスクのフィルターやぬれマスクの
ぬれシートなどが入れられます。。。
 
 
 
 
『ニットマスク』(抗菌メッシュ)を🐻くまちゃん🐻に着けさせました。。。
 
 
 
 
 
やはり🐻くまちゃん🐻にはちょっと大きいようです。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)