2021年1月31日のモスバーガー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪💕に😍

モスバーガー🍔で昼食をとりました♪💕😍
 
リラックマの紙ナプキン入れが可愛い♪(*^▽^*)🐻🐥🐻🐻
 
 
 
 
観葉植物が場所と形的に造花だと思ったら、本物だった。。。💦(;^_^A🌲
 

成龍(??)は、『🍔海老カツバーガー🍔』のSポテトセットをジンジャーエールMで♪(*^▽^*)

 

私は、『🍔モスチーズバーガー🍔』のSポテトセットをホットコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
また食べに来たいです♪(*^▽^*)
 
モスチーズバーガー
371円 +税420kcal
モスバーガーにチーズをプラスして、まろやかな味に

海老カツバーガー
362円 +税390kcal
プリプリの海老を使ってサクサクの衣で揚げました。食感と海老の風味が嬉しいバーガーです。
 

2021年1月4日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



2020年6月21日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年10月20日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

モスバーガー公式サイト

 


グルメランキング