2021年1月20日のダイソー~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
こちらのダイソーは、以前、行った横浜のダイソーの1/2ぐらいの広さですが、
私の行く範囲内のダイソーではかなり大きい店舗でした。。。
 
 
 
写真撮影OK!と書いてあったので、
いつもより多く写真を撮ってしまいました。。。。💦(;^_^A
アクセサリーの入れ物やディスプレイが100円で売っていて、\(◎o◎)/!ビックリ!!
 
ミッキーとミニーなどのディズニーキャラクターの
エコバッグ、可愛い~~♪(*^▽^*)
 
 
🐻くま🐻のぬいぐるみ:
大きくてかわいい♪(*^▽^*)←でも。。。うちにはたくさんクマのぬいぐるみもあるし、🐻くまちゃん🐻もいるし、いいか。。。。💦(;^_^A
 
300円商品ですが、壁紙シートが売っていて、
気になった。。。。
 
 
バレンタインのスイーツづくりの材料の
🍫チョコレート🍫等も多くの種類が
売っていた♪(*^▽^*)🍫❤
 
ボタニカル柄のまな板等もオシャレで気になった。。。。
 
アロマグッズも充実🎶
 
ディズニーのキャラクター柄の型:
可愛い♪(*^▽^*)
 
 
(=^・・^=)ネコ🐈、🐨コアラ🐨、🐻くま🐻等の
ぬいぐるみカーテン留めも可愛くて気になった。。。
 
カフェカーテン等、カーテンも沢山売っていた♪(*^▽^*)
 
カーテン用品も売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
造花の花やグリーンも充実🎶(*^▽^*)🌲🌼
 
A4サイズの壁掛けフレームも売っていた♪(*^▽^*)
 
 
日本風の飾り物:
🏮提灯🏮。
招き猫、だるま、富士山、こけし等の置物も売っていた♪(*^▽^*)
 
 
造花のグリーン:
 
 
食器やスプーン等の台所用品も沢山🎶
 
コーヒープレスも売っていてびっくり!!!!
 
木の食器も気になった。。。。
 
スリッパやぬいぐるみも沢山。。。。
 
 
 
 
観葉植物も多かった。。
 
造花のコーナーもあった。。。。
 
金属製のハンガーと洗濯物干し等が気になった。。。
 
 
手芸の毛糸コーナー:
🐻くま🐻の帽子🧢可愛い♪(*^▽^*)
作りたいな。。。。
 
 
竹製の竹とんぼが売っていた♪(*^▽^*)
自分が作った竹トンボや、父が作ってくれた竹とんぼで遊んだ子供の頃を懐かしく思った。。。
 
🍷ワイン🍷グラス🍷のコーナーもあった。。。。
ナント!!!
ワインのデカンタも100円で売ってた!!!
ワインを入れるのではなく、
花瓶として使いたいと思ったが、
このダイソーちょっと家から遠いので、
近くのダイソーで売っていたら購入を考えることにした。。。。💦(;^_^A🍷
 
化粧品のコーナー:
 
タオルのコーナー:
 
布マスクも充実していた♪(*^▽^*)
 

吉田鋼太郎さんの顔の『プチポテトうすしお味』、

発見!!!!♪(*^▽^*)😊(^^♪(*^。^*)

 

 

 

吉田鋼太郎さんの顔の『プチポテトうすしお味』:

入っている箱でパッケージが全6種類であることが判明!!!!!

(スーパー(超市←中国語)で購入した時には、箱から出された状態で陳列されていたので、

気が付かなかった。。。。。💦(;^_^Aというより。。。。

知る由もなかった。。。。)

これで私は、すでに全6種類GETしていたことが
判明!!!!!
 
 
 

続く。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)