2020年10月31日(ハロウィン(万聖節))のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
ここのダイソーはとても大きかった!
 
大きくてびっくりした!!
 
以前、厚木の大きなダイソーに行ったことがあるけれど、それの倍以上の大きさはあった。
 
 
数年前から何度もこの店舗の最寄り駅を利用しているのに
ここのダイソーには初めて寄りました。。。。💦(;'∀')
 
 
 
 
 
🎄クリスマス🎄用品もたくさんあり、
とても充実していました。。。。
 
 
 
 
 
 
ペット用の🎄クリスマス🎄の服(トナカイなど)や
🎄クリスマス🎄も帽子、
フエルトの🎄クリスマス🎄のバッグ等もたくさん売っていた。。。
 
 
ぬいぐるみマスコットのついた髪ゴムも売っていた♪(*^▽^*)
 
 
ディズニー等のタペストリー、巾着、マット等も売っていた♪(*^▽^*)
 
🎄クリスマス🎄のオブジェも充実。。。。🎄
 
🌲観葉植物🌲のコーナーも広くて充実していた🌲♪(*^▽^*)
 
 
フラワーベースも。。。。
 
ペット用品も充実🎶🐕🐈🐱🐶🐩(=^・・^=)
 
 
ペット用の服等のGoodsもたくさん売っていた♪(*^▽^*)
ふわふわのフリースでとても暖かそうだった。。。
 
🐻くまちゃん🐻には、子供服のほうが
やっぱりいいと思い、購入はやめた💦(;^_^A
 
植木鉢等を売っているコーナーを見た。。。。
 
 
 
 
鉢の中やお庭のガーデンに置く可愛い蜂等のガーデン飾りも売っていた。。。。♪(*^▽^*)
 
リースの飾りも売っていた♪(*^▽^*)
 
コットンが欲しかったので買うことにした♪(*^▽^*)
 
リフォーム用品も充実。。。
 
鉢入りの造花の観葉植物等もたくさん売っていた。
パンダや豚の可愛い植木鉢に入ったカクタス(仙人掌←中国語。サボテンの意味。)の造花も売っていた♪(*^▽^*)
 
気になるので、何度も観葉植物のコーナーに行った。。。💦(;^_^A
コケ玉の観葉植物も売っていて、
興味を持った。。。。
300円商品だけれど、300円でも安いよね。。。
 
可愛いキャラクターの商品もたくさん売っていた♪(*^▽^*)
 
 
食器のコーナーも広くて充実🎶
 
 
しめつけにくい靴下(200円商品)気になる。。。。

 
 
ナント!!!
手芸用品の棚が、普通は一個が多いんだが、
この店舗は、4つもあった。。。。(4棚、八面!!)
 
長い時間買い物をしてしまった💦(;^_^A
 
『アニマルガーデンポット』🐈ネコ😺と🐼パンダ🐼110円× 2個、
 
『アニマルフェイスヘアポニー』🐻くま🐻110円、
🐶犬🐕110円× 2個、
 
竹製エコロジーポット皿』110円、
 
『ナチュラルパーツ コットン』110円
 
いずれも(税込価格)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
『アニマルフェイスヘアポニー』🐻くま🐻、
🐶犬🐕:
 
 
 
 
『アニマルフェイスヘアポニー』:
今まで他の100円ショップでもDaisoでも買ったことがありますが、
今回のは、今までで一番大きくて、ふわふわで犬が特に本物に似て可愛いです♪(*^▽^*)🐶🐕🐻
 
 
 
竹製エコロジーポット皿』:
鉢の底に置く皿を探していたんですが、
竹製に見えないけれど💦(;^_^A
エコだし、大きさもちょうど良く、
厚みもあり、しっかりした作りだったので、
購入することにしました♪(*^▽^*)
 
 
 
『アニマルガーデンポット』🐈ネコ😺と🐼パンダ🐼:
 
 
 
 
 
 
『アニマルガーデンポット』:
大きさはそれほど大きくはありませんが、
ちゃんと底に水抜きの穴が開いています。
可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)
鉢カバーとしても良いかも。。。
 
『ナチュラルパーツ コットン』:
先日、花屋さんでコットンフラワーを見て、
買いたくなってしまった。。。。💦(;^_^A
🎄クリスマス🎄ツリーの飾りにつかおうと思います。。。。
 
 
 
購入した店舗:
定期的に通っているところの最寄り駅の近くにあるのと大きくて品数が多く気に入ってしまったので、また買い物に行こうと思います♪(*^▽^*)
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)