2020年12月6日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
以前来た時よりキティちゃん等のマットの種類が増えていた!!
 
 

 
陶器などの食器もたくさん置いてあった。。。
 
クッションなのか。。。
抱き枕なのか。。。
ぬいぐるみも可愛い♪(*^▽^*)🦒🐈🐱🐻
 
 
🎄🎅クリスマス🎅🎄用品も沢山。。。。
 
 
🐷ブタ🐖と>゜))))彡魚🐟とゴマちゃん等のバルーンボールが気になった。。。🎈
 
ケーキ等お菓子作りの材料も
充実していた。。。。
 
 
子供のおもちゃも沢山。。。。
 
ドラえもん、ピカチュウ等のカレーも可愛かった。。。。。
 
お正月用品も沢山売っていた。。。。
 
スクラッチボード、気になった。。。
 
ぬいぐるみクッション等、可愛い♪(*^▽^*)🐶🐻🐈🐱🐰🐼🦊
 
 
洗えるマスクも種類が増えていた。。。。
 
 
救急絆創膏も種類が多かった。。。
バンドエイドが100円じゃ安い!!
と思ってよく見たら、300円だった(;^_^A💦
 
 
🐼パンダ🐼のあかすり、可愛い♪(*^▽^*)🐼
 
 
『アニマルマスコットキーチェーン』100円、
『アニマルボールチェーン』 100円×2、
『救急!! キズテープ布』100円
 
キティちゃんの『ケーブルプロテクター』100円、
『指保護サックL22個』100円、
 
『デコレーションライト』100円
いずれも税抜価格を購入しました♪(*^▽^*)
 

 
 

 
 
キティちゃんの『ケーブルプロテクター』と
『デコレーションライト』:
 
 
『アニマルマスコットキーチェーン』と
『アニマルボールチェーン』:
可愛いし♪(*^▽^*)
とても100円に見えなくて、購入しました。。。。💦(;^_^A🦓🐑🐵
 
 
 
 
 
可愛くて気に入りました♪🦓🐑🐵
 
『救急!! キズテープ布』と
『指保護サックL22個』:
 
 
『救急!! キズテープ布』:
伸びも良いし、接着力も良く、100円には見えない使い心地で気に入りました。。。。
 
 
 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)