2020年11月3日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
マスク用洗濯ネット売ってた♪(*^▽^*)
つるす紐がついていて、洗濯機で洗った後、そのまま補して乾かすことも可能な感じ。。。
 
 
 
開き戸安全フックやコンセント安全カバー等も売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
『ガラス花瓶』、
 
『洗えるマスク用洗濯ネット』、
 
『綿補修クロス』、
いずれも各100円(税抜価格)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
『洗えるマスク用洗濯ネット』:
 
 
『洗えるマスク用洗濯ネット』:
ネットの生地がやや厚みがあり、しっかりしています。おしゃれ着洗いのネットの生地感です。
 
『綿補修クロス』:
 
『綿補修クロス』:
派手に転んで、ジャンパーの袖の部分を
破いてしまって、手縫いで直したんですが、
補強用に裏から張ろうと思って購入しました。
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)