今日はニットの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

お気に入りのニット、見せて!

 

QVCで購入した

&LOVE『トレンド魅え!スノーLOVEなふわふわトップス』

 

『&LOVE トレンド魅え!スノーLOVEなふわふわトップス』
ネイビー:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&LOVE『トレンド魅え!スノーLOVEなふわふわトップス』 ピンク:

 

 

 

 

スビニエのニットチュニック:
福袋の中に入っていました。
最初、見た時にこんなたくさん🎀リボン🎀のついた服、
年甲斐もなく着れないわ。。。。(难怪是福袋に入っていた。。。💦(;^_^A)
と思ったけれど、気に入って着ています。。。💦(;^_^A
 
裾にシャツの生地のフリルが付いています。。。

 
後ろには飾りボタンが付いています。。。
(ボタンで開きそうに見えます。。。)
今年は暖冬なので薄手のニットでも大丈夫なので着ています。。。
 
 

&LOVE『トレンド魅え!スノーLOVEなふわふわトップス』:
○糸を組合せて格子柄を表現
こなれ感が可愛い、ふわふわなプルオーバーです。前身頃と袖の雪柄、斜線にはふんわり柔らかなフェザー糸を、ハート部分と本体ベースはストレート糸を使用し、ジャガード編みで仕上げました。後ろ身頃はストレート糸で畦編みに。裾リブはフェザー糸とストレート糸を使い、プレーティング仕様に。衿と袖のリブは、肌触りの良さを楽しめるようフェザー糸のみで編みました
○可愛いだけじゃなく&LOVEらしいこだわりも
ふんわりとした衿は折り返したり、そのままくしゃっとしたりと、気分によって変化が楽しめるデザイン。少し太めのリブなので縦ラインが強調され、小顔効果も期待できます。少しふんわりとした袖は、そのまま伸ばしたり、袖口リブを上げてパフスリーブ感を強調することも可能です
トレンドも盛り込みました
前身頃は下腹部が隠れそうなくらい、後ろ身頃はお尻が隠れる程度の丈感に仕上げました
デイリーに着まわせるアイテム
ワイドパンツやギャザー、プリーツスカートといったボリュームのあるボトムスと好相性。スキニーパンツなどを合わせるのもおすすめです

 

2020年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング