2021年1月25日キャンドゥで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
キャンドゥで購入した物の画像を載せます。。。
 
 
 
『手さげ袋』30号 乳白色:
昨年からスーパー等のビニール袋が有料化されて、生ごみ等入れたり、
ごみ箱用に購入しました。。。。
 
 
 
『ウッド調フォトフレーム』2L:
ネットでキャンドゥだとガラスを使ったフレームが売っているということで買いに行き、購入しました。。。
 
 

 

早速、

テレ朝の『ザワつく!金曜日』で応募してもらった、

長嶋一茂さんのサインを入れてリビングのテーブルの上に飾りました。。。。

 

テレビ朝日『ザワつく!金曜日』長嶋一茂サイン到着~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
             ↑
こちらのフォトフレームにはガラスが使われていました。。。
フレームの周りも木でできていて、
高級感があり、100円にはみえません。。。
 
 
『ふわふわハートエンジェル』(フェイクファーストラップ):
 

 
 
 
 
❤ハート💖がふわふわで👼天使👼の羽がついていて可愛いです♪(*^▽^*)
色も気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
『キョロリン』(マスコット作りなどに使える目玉):
玄関に飾っているシーサーの眼👀が取れてしまったので、新しく買うことにしました。。。
 
 
 

『バッグ風マスクカバー』(レース):
レジに近いコーナーで見つけて、最初に買おうと思ったグレーではなくこちらのレースを貼ったパターンのマスクカバーを購入することにしました。。。。ホワイト等の色もありました。。。
(ラベンダー色が好きなのでこちらを購入しました♪(*^▽^*))このマスクカバー見つけることが出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
こういったタイプのマスクカバーだと
マスクの表側がマスクカバーに触れて、
内側が触れることがないので(マスクを折るのでマスクの内側同士が触れる)、私のように気にしてしまう人にはぴったりだと思います。。
(マスクを折ってしまわないタイプだと次にマスクを入れるときにマスクの外側が触れた部分がマスクの内側に接触してしまう。。。)
 
 
 
 
 
 
試にリラックマの洗えるマスクを入れてみました。。。
 
 
 
真ん中のボタンで留めればマスクのゴムをバッグの紐代わりにして、バッグ🛍状態にして持ち歩くこともでき、便利です。。。
『バッグ風マスクカバー』:
前々から探していました。。。。
100円でお安く、レースが貼ってあるおしゃれな私の好きな色のマスクカバーが購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
 
ドラえもん『A4フラットケース』:
 
 
ドラえもん柄で可愛いし♪(*^▽^*)
こちらもボタンがついていて留められて便利です。。。。
マチがあるので、何枚か資料等を入れられて、便利だと思います。。
太極拳の講習会の時等に資料を入れて持って行こうと思います。。。。
 
 
 
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月19日の3coinsー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月25日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)