2020年4月28日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 
キャンドゥ:
営業していてよかった♪(*^▽^*)
 
ペット用の被り物等が
売っていました♪(*^▽^*)
うちのペット(ぬいぐるみ(毛小孩))の🐻くまちゃん🐻達に
買っていこう♪(*^▽^*)と思いました💦(;^_^A
 

 

おうち時間を充実させる
手芸のキットも売っていました。

 

 

 

くまモンの『えび塩せん』と『のり塩せん』発見~~~♪(*^▽^*)

 

 

 

ズパゲッティ(『TeeKnitYARN』)

発見~~♪(*^▽^*)
 
『TeeKnitYARN』:
手作りマスクの縁取りやマスクゴムにも使えるし、
試に買ってみることにしました~~♪(*^▽^*)

 

 

『TeeKnitYARN』、
くまモンの『えび塩せん』と『のり塩せん』、
5本指靴下のネイビーとブラック各1双、
ペット用の付け襟を🐻くまちゃん🐻用に、
そして日本柄(龍柄)のソックスを1双購入しました♪(*^▽^*)
 
なお、ソックスは、
私が購入した物は、いずれも男性用と女性用がありました♪(*^▽^*)

 

 
 
5本指靴下 ネイビーとブラック:
 
ペット用付け襟:

 

 
日本柄(龍柄)のソックス:

 

 

 

 

 

『TeeKnitYARN』:

 

 
 
 
くまモンの『えび塩せん』:

 

 
 
くまモンの『のり塩せん』:
 
 
 
 
 
ペット用付け襟を🐻くまちゃん🐻に
着けました。
 

 

ペット用付け襟:
男の子用と女の子用(雄用、雌用)
があり、
🐻くまちゃん🐻は男の子なので
男の子用を購入しました。
 
 
 

 

ペット用付け襟:
後ろがマジック式で外すことが
出来るので
顔というか。。。頭の

 

顔か(;^_^A💦

 

の大きな🐻くまちゃん🐻でも

無理なく、つけることが出来ました💦(;^_^A

 

🐻くまちゃん🐻の首の太さでは

回ってしまいますが、(後ほど、お直しする予定です)

可愛くて、似合っているので

気に入りました♪(*^▽^*)(;^_^A💦🐻