コナミスポーツクラブ 5月7日(木)以降の施設の対応について | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

コナミから5月7日(木)以降の施設の対応についての

メールが来ました。

 

メールには下記リンクが載っていました。

 

 

以下が下記リンクの概略です。

 

 

昨日5月4日(月)、政府による緊急事態宣言の期日について、5月31日(日)まで延長されることが発表されました。
弊社は引き続き、緊急事態宣言を重く受け止め、感染拡大防止に向けた取り組みを継続してまいります。

 

 

5月7日(木)以降の弊社施設(コナミスポーツクラブ、グランサイズ、エグザス)については、以下の通りの対応とさせていただきます。

 

 

■特定警戒都道府県、および営業自粛を要請された県
上記の都道府県における施設は、5月31日(日)まで臨時休館を継続します。
※臨時休館中の会費は、その後の月会費に充当させていただきますので、会員の皆さまには、特別なお手続きの必要はございません。

 

 

■営業自粛を要請されない県:
上記の県における施設は、会員の皆さまの健康管理、心身のメンテナンス、2次的健康被害防止等を目的として営業を行います。
※ 設備・サービス等に制限がある場合がございます。運営方法の詳細はこちらをご確認ください。
※ スクール(大人・子ども)は休講とします。
※各県の営業状況については、5月6日(水)15時時点の営業自粛要請の状況により決定いたします。

 

 
5月7日(木)以降の弊社施設の対応について
https://www.konami.com/sportsclub/info/20200505/
 
私の通っているホームグランドと遠征先は、5月31日まで
休館の対象でした。
私個人的には、コロナの件でフィットネスクラブに行く気持ちに
なれないので休館でなくともしばらく行かないと思います。
 
 
コロナの一日も早い終息を願ってやみません。

 


フィットネスランキング