2019年12月19日の3coinsー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
3coinsに寄りました。
 
この店も
ダイソーと同じく、
撮影OK!!
 
 
 
ペット用の可愛い服や被り物等、
クリスマスコスプレの服等も
売っていました♪(*^▽^*)
 
トナカイのドリンクボトルカバー
(300円が100円に値下げ)
トイレのふわふわの便座シート、
家で留守番の毛小孩の🐻くまちゃん🐻の
お土産に(留守番のお駄賃??(;^_^A💦)
ペット用のお正月用の被り物を購入しました。

 

 
 
買ってきたものを広げて
写真撮影していると
早速、🐻くまちゃん🐻がかぎつけて
寄ってきた(;^_^A💦

 

 
ペット用のお正月用の被り物:
 
富士山に福の文字、
富士山を鏡餅に見立てて
御幣も松や梅の花の飾りも可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
🐻くまちゃん🐻に被せたら
サイズが小さくて
(🐻くまちゃん🐻:
ひょっとして私に似て、
頭が大きい???💦)
マジックテープがあごの下で
止まらかなった💦( ̄▽ ̄;)

 

 
🐻くまちゃん🐻:
しょぼ~~ん。
やっぱり僕、頭でかいのね。。。💦( ̄▽ ̄;)
いいよ。。
いいよ。。。
ちゃんと被れなくたって。。。

 

 
トナカイのドリンクボトルカバー
 
 
 
トナカイのドリンクボトルカバー:
トナカイの顔や角がフエルト素材で
ふわふわして、
帽子の白い部分がボアで
ふわふわで可愛い♪(*^▽^*)
 
成龍(??)が
帰ってきて、
🐻くまちゃん🐻に無理に被り物を
被せた(◎_◎;)💦( ̄▽ ̄;)

 

 

ここで、以前、成龍(??)が🐻くまちゃん🐻に無理に

小小兵(ミニオンズ)のフードを被らせたことを思い出した( ̄▽ ̄;)💦

 

 
 
 

 

2018年11月6日のぬいぐるみ(毛小孩)達〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

小さいサイズを無理に被らせるのも可哀想なので、

手芸用のテープを付けて補正することにした。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

サイズの合ったお正月用の被り物で

無事にお正月を迎えることができました💦(;^_^A

3COINS

 

2018年11月6日のぬいぐるみ(毛小孩)達〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング