2020年10月5日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 
前回と前々回に買った『フラットポーチCAT』の白いパターンが売っていた!!
 
フェイクファーの小物が増えていた。。。。
 
だんだん、秋から冬に向かっているもんね。。。💦(;^_^A
 
 
可愛いカップ用のスリーブが売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
マスクづくりにも使える、伸縮性のある生地も売っていた。。。
 
とても100円には見えないネクタイも売っていた!!!
ガーゼハンカチ:
2枚入り100円で売っていた。。。。
🐼パンダちゃん🐼のパッケージが可愛い♪(*^▽^*)
 
可愛い🎃ハロウイン🎃柄の子供用、婦人用の靴下と
アームウォーマー、子供用のレッグウォーマーも売っていた!!!
 
マスクも不織布のマスク以外にも洗えるマスク等
売っていて充実していた。
 
フェイスシールドもマスクで止めるパターンのものも
数種類あり、以前より種類が豊富になっていた。
アイシールドも売っていた。。。。
 
以前購入したソックス等の海の仲間たちGoodsもコーナーが
できていた!!!
 
 
『メガネが曇りにくいマスクパッド』、
 
『アームウォーマーカボチャ』、
 
『カジュアルソックスバケネコ』、
 
『ねこみみファーチャームリングタイプ』、
 
『折りたたみフェイクファーポニー』各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『ねこみみファーチャームリングタイプ』:
 
 
 
 
『ねこみみファーチャームリングタイプ』:
ふわふわで猫耳😺👂も付いて、可愛い♪(*^▽^*)
可愛いし♪(*^▽^*)😺
お値段の割にとてもお得!!だと思いました♪(*^▽^*)
 
 
『メガネが曇りにくいマスクパッド』:
 
『メガネが曇りにくいマスクパッド』:
7本入りなので、成龍(??)と分け合って使うつもりです。。。
マスクをしているとメガネが曇ることが多くって。。。。💦(;^_^A
 
『アームウォーマーカボチャ』
『カジュアルソックスバケネコ』:
 
『カジュアルソックスバケネコ』:
オレンジと紫で🎃ハロウイン🎃らしくて、
可愛い♪(*^▽^*)🐈
 
後ろの部分に英文字が描かれている。
 
 
 
 
『アームウォーマーカボチャ』:
こちらも紫とオレンジ。。。
そして👻お化けカボチャ🎃で
🎃ハロウィン🎃らしくて可愛い♪(*^▽^*)👻🎃
 
親指用の穴も開いています♪(*^▽^*)
これから寒くなってきて、
長袖になると手の甲の日焼けも気になるし、
保温効果もあるので、気に入りました♪(*^▽^*)
肌寒い日に早速、使おうと思います。。。。
 

 

 

『折りたたみフェイクファーポニー』:
 
 
『折りたたみフェイクファーポニー』:
ゴムが付いて、フェイクファーの部分は伸ばすと長くなって、
丸くなる仕組みになっています。
ポニーテールにすると私の多い髪に使えるかどうかわかりませんが、
便利そうなので、購入しました。
 
 
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)